ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



アジリティー?

今年最後のアップとなりました。

ブログを始めて半年、みなさんのおかげでどうにか続けられています(笑)

感謝感謝です、ありがとうございます!!





おもち、トンネルくぐりです グー!





s-IMG_0912-1.jpg




アジリティーとかカッコイイよね~ OK






s-IMG_0913-1.jpg




s-IMG_0920-1.jpg





急げーーー GO矢印




s-IMG_0914-1.jpg






間に合ったな 手書き風シリーズ26ピース





・・・アレ??




s-IMG_0908.jpg







s-IMG_0915-1.jpg





おおおおおぉ・・・

入口から出てきてるしぃ・・・





s-IMG_0949.jpg





おもちにアジリティーは・・・まだまだの様です エーン





それでは、よいお年を、 バーイ  





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします






















ツーショット

お友達のサイト姫隊長と萌隊員で里親募集協力依頼しています!!
詳細は≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫で 





は・ハードディスクの空きが…無い 汗あせ



宝塚ガーデンフィールズの続きです 晴れ pkk




s-IMG_0813.jpg




s-IMG_0872.jpg





コラコラ勝手に行かないの 無言、汗







s-IMG_0885.jpg

jumee☆mark1c 飼い主さんに撮影許可は頂いてます




お・大きいねーー キラキラ(ピンク)


ちょっと一緒に写真撮ろうよ jumee☆camera1b





s-IMG_0887.jpg





アハハハー(笑) お互い嫌がってますよぉ(笑)


おーい、こっち向いて~♪




s-IMG_0890.jpg



・・・写真ボケちゃった・・・ jumee☆Feel Depressed3





s-IMG_0881.jpg





言わないの むぅ・・・




人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします









 




ランでのひよこちゃん

お友達のサイト姫隊長と萌隊員で里親募集協力依頼しています!!
詳細は≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫で 




年末はどうお過ごしですか??

うちは全くいつもと変わりません・・・(笑)




お出かけしたので報告です きゃー




s-IMG_0791.jpg


宝塚ガーデンフィールズってランだよ 手書き風シリーズ二個ハート

1時間30分ぐらいで到着しました 




s-IMG_0806.jpg


ガーーーーン あちゃー

そうなんです…寒かったからか、年末だからなのか、前日の雨のせいか…

ま・まぁいいよね シズク/ミズイロ




s-IMG_0807.jpg




それっ ダンスマン逆





s-IMG_0849.jpg




s-IMG_0850.jpg





・・・・・




s-IMG_0812.jpg





練習だよぉ、おもち 手書き風シリーズ矢印上




s-IMG_0854.jpg





s-IMG_0855.jpg





s-IMG_0858.jpg





かぁちゃん甘すぎる~ 寝る





・・・・・ん jumee☆whyR





s-IMG_0860.jpg





まぁどっちもどっちだね(笑)





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

嘘つきはどっち?

2日前から風邪をひいてしまったおもちパパです… 

まだ完治していないので休養中です ↓




では、




s-P1020890.jpg





s-P1020889.jpg





s-P1020891.jpg





s-P1020893.jpg





・・・いつまでやってんの ガーン





s-P1020894.jpg





s-P1020895.jpg






私のせいで雨になりましたが楽しい時間を過ごせました jumee☆shy2




最後に超レアなディップくんの名刺もらいましたよ~ 手書き風シリーズ26ピース

世界に1つだけです アップロードファイル




s-P1020964.jpg





またお願いしま~す うふ





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 







再会

いよいよ世界のディップくんが登場しましたね 顔

さぁこの後どうなるのか…




s-P1020871-1.jpg





・・・・・・そういう意味なの?



会話になってなーい!!




・・・ま・まぁいいか 汗




「 ねぇ?たまごちゃん取りに行くのしよっか 手書き風シリーズハート



s-P1020884.jpg





それーー GO!




s-P1020877.jpg






「 お~い…どこ行くの~ ? 





s-P1020872.jpg




s-P1020856.jpg




s-P1020879 - コピー





s-P1020876.jpg





「 何かあやしいね~ ガーン 」





s-P1020867.jpg






何やら秘密がありそうです… jumee☆whyR





つ・づ・く にくきゅう




※これは、おもち家による解釈の為、ディップ家とは異なる場合がございます





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 















FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
