ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



岡山旅行 ~番外編~

いや~最終回と言いながらあまりにも写真撮ってたので番外編にしちゃいました… 



ラハイナのホテルにヤギさんが居ましたのでそのやりとりを アップロードファイル



s-P1020404.jpg



s-P1020402.jpg





アップロードファイル

それは私のせいってか アップロードファイル





ドッグランでの1コマを カメラ



s-P1020397.jpg



おもちの足跡です 照れ笑い




引っ張ってゴメンナサイ 



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります














岡山旅行 最終回

どもこんにちは。
最近開店準備がめっきりやる事が多すぎて、脳みそ湧いてるおもち店長です…
今日は卸業者さんに「顔疲れてますよ・・・」と言われてしまいました。

「顔がくすんでるだけです。」
とはもちろん言えず、笑って誤魔化しました  ははは
それでも体力だけは無駄に多い私です
ではでは旅行の続きです。






s-P1020337.jpg









最近我が道を行きすぎる我が子に説教です!!



s-P1020344.jpg


おもち「話しなげ~よ…」
ママ「おもち!!だからね大人は…」
パパ「・・・・・・・・・」



と、ここでA・コッカーちゃん3匹がやって来ましたえっ






s-P1020365.jpg



おもち「今だ!!」 サササ
ママ「あっ!!おもち!!話はまだ終わってないよ!!」  ←しつこい







s-P1020353.jpg





s-P1020354.jpg





始めは大きさに少しビックリしたおもちでしたが、
慣れてくるといつものおもちが・・・


s-P1020363.jpg




「おもち・・・やめなさい・・・」





「!?」







s-P1020351.jpg






s-P1020350.jpg





笑おもちが逆におされてるなんて・・・めずらしい~じー


ちなみに本当はとってもお利口さんのコッカーちゃんでした 
飼い主様すみません







パパ「おもち~あっちに海が見えるよ~」
おもち「ほんとか~」




s-P1020348.jpg
何だかロマンチックで、おもちには「まだ早いよ!!」って感じです(笑)






ちなみに夜ご飯はテラスでBBQでしたきゃー
おもちもやっとご飯にありつけて大満足そう・・・かな・・

ん!!って思いっきり疲れとるやないかい!!(笑)




s-P1020382.jpg




s-P1020387.jpg


まぁ楽しんでくれた証拠かな??









ではでは長かった旅行記事もひとまずここで終了させて頂きます
また3人で行ける事を夢見つつ・・・
最後まで見て頂いた方!!
本当にありがとうございました






人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります

岡山旅行   ~美観地区&ホテル~

旅行の続きをどうぞ・・・



美観地区にはたくさんのお店があるんですが、
その中でもおもちパパが惹かれた店がココびっくり



s-P1020315.jpg


「ご飯じゃないよ~・・・かお




パパは石が大好きで、石のお店があると絶対に行くんですじー
しかもココは名前・生年月日でその人に合った石を無料で診断してくれるという
サービス付き!!
「こりゃあ行かなきゃ!!」って事でパパはお店の中に
私はおもちがいるので外で待機です


ママ「私の分もな~」
パパ「・・・・うん」






パパ「名前は・・・生年月日は・・・」
ママ「ねこ

すると!!
店員さん「ワンちゃん抱っこだったら入ってくれていいですよ~♪」

アップロードファイル
あまりに暇そうな私に気を使ってくれたのか・・・中に入れてくれました


ママ「よかったね~おもち手書き風シリーズ矢印上




ちなみにパパは無色・青・黄色が守護色みたいで、
私は緑・青・紫がいいみたいです。
それにそれぞれに合った効能の石を組み合わせて作っていきます

s-P1020314.jpg


最後に選んだ石を浄化してもらって完成ですにこ
完成の写真撮り忘れてしまいました・・・



と、このお店で石選びに結構時間を使ってしまい
予定してた時間よりだいぶ過ぎてしまったので、急いでお昼御飯に・・・   あ~ぁ船も乗りたかったな…


しゅっぱ~つ

s-P1020296.jpg


で到着したのは倉敷市内にあるドッグカフェ「Pure Dog」です
服の上からマナーベルトしちゃってますが・・・s-P1020320.jpg

ママ「おもち・・・あんたそればっかりやね・・・」
  「でも残念ながらここ犬メニューないみたいよ  ぷっ」



s-P1020325.jpg


おもちには可哀想ですが、私達はもちろん美味しいご飯頂きましたよアップロードファイルs-P1020323.jpg

s-P1020324.jpg


ふ~お腹イッパイだわ


「さぁ!!やっと次はお楽しみのホテルだ~♪」



この日泊まったホテルは岡山にあるラハイナって言うホテルで、
ホテルまでは車で約40分の道のりです。

s-P1020333.jpg


ママ「まだ言ってるよ・・・って目つき悪っ!!

ちなみに800坪のドッグラン付きです!!すげ~!!
s-P1020334.jpg


では今日はここら辺で・・・
えぇ。もちろん明日も旅行編ですよ手書き風シリーズ30顔5
もちろん飽きたなんて皆さん言いませんよね・・・ねっ!!







 人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります♪

出発、岡山へ~美観地区編~

では本日から旅行の記事をアップさせて頂きます ファイト



「 おもち~行きますよ~ おんぷ 」



s-P1020290.jpg






高速に乗って1時間ぐらいかな~瀬戸大橋です 



s-P1020299.jpg





ちょっと休憩して目的地の岡山県倉敷市の美観地区へ到着です 手書き風シリーズ42車


「 はい写真撮りますよ~ カメラ 」


s-P1020300.jpg

「 あんたは知らないでしょ… 手書き風シリーズ汗1 」

「 おもち、こっち向いて… 手書き風シリーズ汗1 」



s-P1020301.jpg



ふぅ何とか撮れました アップロードファイル




s-P1020317.jpg




……はいはいがーん




「 アッおもち何処行くの アップロードファイル




s-P1020308.jpg



「 あんたは泳いだ事ないでしょーが 怒り 」



s-P1020309.jpg





「 今度は何よ~ がーん 」



s-P1020311.jpg



s-P1020312.jpg





……疲れる 号泣




長くなりましたので続きは次回へ




 人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります♪







FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
