ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



こっそり

おもちも5歳半になりました
今日も幸せ元気です♪

IMG_4475.jpg


続 好みはどっち??

お友達のサイト姫隊長と萌隊員で里親募集協力依頼しています!!
詳細は≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫で 






今日は先日の続きです白猫

実はこの日お店スタッフの忘年会だったんですが、平成生まれの威力を思い知りました(笑)
ほんとマナーバンドしててよかった…




s-IMG_0326.jpg





「やっぱり








s-IMG_0308.jpg







「またそれかい










s-IMG_0281.jpg








「・・・思いっきり失礼だよ…おもち








s-IMG_0282.jpg





「にのちゃん!お・怒ったの







s-IMG_0341.jpg






「そっかそっかうししもしかしてにのちゃんや・き・も・ち??(笑)」














s-IMG_0340.jpg







「に・にのちゃん











エヴァタイトル次回予告 - コピー








s-IMG_0355.jpg



「じゃじゃ馬て…」





と言う訳で今日はこの辺で
後日また続きアップ予定してます



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

好みはどっち?

あ~寒っ jumee☆snowman1R

みなさん所も寒いですよね(笑)





おもちはどんな子が好きなんでしょうね~ ほっ




s-IMG_0376.jpg


何か悩んでますよぉ… 汗


 


嫌な予感… ガーン








s-IMG_0272.jpg



エッ 






s-IMG_0275.jpg



ギャー jumee☆faceA211R






・・・ おもち・・・ がっくり






s-IMG_0382.jpg




お・お前って奴は ぷち





*(注)この平成生まれのスタッフの方のジーンズには他のワンちゃんのオシッコがついていた為この様な行動をとりましたが、おもちは決して普段はしませんのでご了承下さい(笑) 





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします








おもち行かないで~

昨日はとても寒かったですね~…
そんな寒い中、我が家に心温まるお荷物が
それは又近日公開!?(笑)




「おいとうちゃん!!かあちゃん!!」


ん??おもちが呼んでる??

「な~に~??にっこり



s-IMG_0410.jpg



「えっ!?どこにどこに??おもちの家はここだよ








s-IMG_0520.jpg







もしかして宇宙のおもち様は宇宙に帰られるのですか






s-IMG_0521.jpg








「うぅ…おもち~行かないで~







s-IMG_0523.jpg






「おもち~!!今までありがとう








s-IMG_0524.jpg




おもち「…ありがとよ」






「さよ~なら・さよ~なら





・・・・・・・・









s-P1020435.jpg







今日も我が家のくだらない記事にお付き合い頂き有難うございました(笑)チャンチャン





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

子供に戻ろう!!

昨日はコーディネート褒めて頂き有難うございます。
それと本当に可愛いネックレス頂いたまみぷーさん本当に有難うございました♪


今日は昨日の記事の続きです・ハート



s-IMG_0436.jpg



「は・はい」

と言う訳でおもちが待ちきれないみたいなので、お散歩に行きました





この日は寒さもあって、広い公園にも関わらず誰もいませんでした(笑)



s-IMG_0532.jpg




公園ではおもちは走り・・・
s-IMG_0464.jpg




ラブシーンを繰り広げ

s-IMG_0481.jpg





そして私達は、普段子供がいっぱいのアスレチックに挑戦



「さあ!!おもち行くよ!!」

s-IMG_0489.jpg




ちなみに下からはこんな感じ~
結構怖かったです…






s-IMG_0494.jpg




s-IMG_0496.jpg





パパも挑戦



s-IMG_0499.jpg




s-IMG_0510.jpg



(笑)



おまけでこんなのも




s-IMG_0518.jpg



この日は童心に戻った私達でした





s-IMG_0479.jpg





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
