fc2ブログ

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。

帰ってきました

はじめに、
この度は休みにもかかわらずみなさまからの多くの訪問コメント・ぽち、ありがとうございました 手書き風シリーズ星

今回はみなさんに甘えさせて頂き、おかげさまでゆっくり過ごす事ができました nico

ほんとうにありがとうございました うるうる




ではリハビリ程度に更新です 笑

姪っ子が書いた「おもち」です 笑



s-P1010735.jpg





私的にはよく書けてると思いますが、本人に聞いてみましょう jumee☆excite1a




s-P1010732.jpg






・・・・ 汗


相変わらずの態度です がーん




 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪
スポンサーサイト



コメント
こんばんは♪
お休みの間、楽しく過ごされましたか♪

おもちちゃんの絵、上手いですね♪おもちちゃんはなんか不機嫌(;^_^A
2009/09/01(火) 00:58 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
お帰りなさ~い♪
たっぷり楽しめたですか~?
疲れてるでしょうにあちがとう!
姪っ子さんのおもちちゃん良く書けているよ~!
おもちちゃんは照れてるの?
可愛く書かれて嬉しいくせい~~~!(笑)
2009/08/31(月) 12:56 | URL | コジまま #-[ 編集]
お帰りなさ~い
姪っ子さんの描いたおもちちゃん、マジそっくり。
将来のウィルママ画伯だね。
(どんだけ自信過剰やねん…うそですよ)
今日も応援ポチ☆
2009/08/31(月) 15:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 19:23 | | #[ 編集]
コジままさんへ
おかげさまでゆっくりした日を過ごせました~v-411
今回はあまり写真も撮らず純粋におもちとの時間を過ごしましたよ♪
姪っ子の絵、よく書けてるのにね~おもちは照れてるのかな(笑)
おもちは姪っ子によく可愛がってもらってますv-266
2009/08/31(月) 19:33 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
姪っ子のおもちの絵が上手く書けてたのでウィルママさんに見てほしかったんですよ(笑)
将来はウィルママさんみたいに書けるでしょうかね~期待ですv-266

> 今日も応援ポチ☆
 ありがとうございますv-266
2009/08/31(月) 19:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
お帰りなさい~
楽しめましたか♪
甥っ子さんとっても上手に書けてるv-424
私、絶対無理です・・・
普通に書けませんv-356教えて欲しいぐらいです。
しかも、おもちくんとそっくりv-290
本犬か知らん顔ですね・・・可愛い!
ポチ♪(もう押してたけど!!)
2009/08/31(月) 22:07 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
テリ子さんへ
おかげさまで楽しめましたv-411
小学生なんですよ~私よりはるかに上手いです(笑)
以前にも書いてたんですがそれがまたおかしくてv-266

> ポチ♪(もう押してたけど!!)
 ありがとうございますv-266
2009/08/31(月) 22:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプー★くーちゃん・みーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち