ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



遠距離恋愛??

お久しぶりです♪ おもちママですアップロードファイル

パパ!!ママとおもちは徳島帰ってきましたよ~(笑)手書き風シリーズ42車

初夏に大阪に行って、気がつけばもう秋の匂いですね
でもワンちゃんのお散歩にはいい季節手書き風シリーズ26ピース


いや~しかし地元はイイですねかお



「ねっおもちハート




s-P1010744.jpg


「う・・・うん・・・・・・もみじとさくらは大阪にいるからここにはいないよ涙







s-P1010741.jpg




「おもちどこ行くの??」







s-P1010740.jpg




おもち~汗手書き風シリーズ矢印下


これからもチョコチョコ大阪行くと思うから、その時は絶対一緒に行こうね!!

それまで遠距離恋愛(遠距離片思い)頑張ろうねかお




 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪




コメント
No title
お帰りなさいまし・・・
徳島からだと耳を澄ませばDipの雄叫びが聞こえるかも・・・(笑)
早くおもち君のテンションが上がるといいね。
2009/09/02(水) 11:05 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
雄たけび、聞こえんのかぁ?
遠距離恋愛、素敵な響きです。
今日も応援ポチ☆
2009/09/02(水) 11:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
2ヶ月というのは長かったですね!
お帰りなさい~~~vvvv
それにしてもいつも思うのですけど
おもちちゃん、かわいいキュートな姿と裏腹な
キャラ?言葉遣い?がツボです!(*≧∀≦)
ポチポチ☆☆
2009/09/02(水) 12:15 | URL | 小梅 #-[ 編集]
こんにちは~
もみじちゃんと、さくらちゃんの過去ブログを読ませて頂いちゃいました
おもちくんと仲良く遊んでて楽しそう♪
大阪いく時は、おもちくんと一緒に!
また”3ワンコ”揃った写真、ぜひ!見せて下さいね
楽しみにしてます\(*´∇`*)/応援ポチっと!
2009/09/02(水) 13:05 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
お帰りなさいv-318
地元は落ち着きますよね~
大阪~福島結構な距離でしたねv-410
夫婦もたまには遠距離恋愛も良いかもですよv-398
室内別居より全然楽しそう♪すいません・・・
おもち君は、そんな事関係ないって思ってるんでしょうが・・・
機嫌直して~v-388おやつやろうか?!

「ポチ」って、押すから許してちょ!
2009/09/02(水) 15:28 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
離れて暮らすのは、パパとママだけでなく、
おもちちゃんも寂しいですね。
頑張って。
ぽち。
2009/09/02(水) 16:45 | URL | ももまま #-[ 編集]
Dip父さんへ
言われてみたら聞こえてきたかも・・・・・・(笑)
はっ!!ということはおもちの哀愁の声も聞こえるという事ですねv-12

まあおもちの事ですからもう新しい恋に走ってるかもですv-356
2009/09/02(水) 18:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
遠距離恋愛・・・本当素敵ですね(笑)
でも本人は(本犬)はやっぱりなんだか切なそうですe-263

きょうはドリカムの「大阪ラバーズ(だったかな・・)」でも聞かせてやります(笑)

>今日も応援ポチ☆
ありがとうございました。
2009/09/02(水) 18:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅さんへ
有難うございます。
本当久しぶりに親子3人でゆっくりできそうですv-208v-209v-286
(・・・仕事はなんだか忙しいですがv-356

おもちの事ほめて頂いてありがとうございます♪
実際こんな風にしゃっべってたら・・・て考えたら本当に面白いですよね☆

今日もポチ有難うございました。
2009/09/02(水) 18:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
過去ログまで読んで頂いたんですね!!
有難うございます♪

初めはそれこそ犬猿の仲だったんですけどね・・・汗
それがいつの間にかずっと一緒にいてv-406

また行った時は3わんこ必ず撮ってきますね♪

今日もポチ有難うございました。
2009/09/02(水) 18:28 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
ただいまです♪

実は私の家は徳島県なんで大阪までは車で2時間くらいなんですv-448v-406
言葉のフレーズが似てるのでよく間違えられますが・・・(笑)

「おやつ!!」う~んおもちにとったら最高の響きですねv-342

「ほら おもちポチしてくれたから機嫌なおそうね」
2009/09/02(水) 18:34 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
私達はこれからまた一緒に暮らせますが、おもちは・・・

なんだか私のせいで悲しい思いさせちゃてv-406
こりゃあ本気でおもちの奥さん探さないとだめかしら・・・
う~んv-389

今日もポチ有難うございました。
2009/09/02(水) 18:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
ママさんお帰りなさい♪
2か月は長かったですね~!
でも事あるごとにパパさんが会いに来てくれてたようで
良かったですね~!(笑)
これかはパパさんもおもちちゃんとママさんと一緒で
元気100倍ですね~!

ポチリンコ~♪
2009/09/02(水) 20:23 | URL | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
有難うございます♪

ぱぱさんは離れてた分今日もおもちにデレデレです(笑)←暴露v-397
でもやっぱり3人で過ごすのは楽しいですね☆

これからは3人でどこかに行けたりしたらいいなぁって思っています。

ポチ有難うございましたv-352
2009/09/02(水) 21:34 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、遠距離恋愛になって寂しくなりましたね(T_T)けど、パパと一緒に過ごせるようになったからいいじゃん(^-^)…ってダメかな?
2009/09/02(水) 23:52 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 08:14 | | #[ 編集]
ウィルママさんへ
ポチ有難うございました♪

2009/09/03(木) 21:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
