ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



邪魔ですけど・・・泣

さあ今日は久し振りゆっくり出来そうなんで、
この間パパに買ってもらった靴の靴ひもを代えよっかな~おんぷ



ガサガサガサ







・!?
















s-2009_0904_133229-P1010776.jpg







なーにー











s-2009_0904_133237-P1010777.jpg







な・なによ~











s-2009_0904_133242-P1010778.jpg







だから、何よ~






















s-2009_0904_131942-P1010768.jpg









くそ~取られてたまるか!!怒り











s-2009_0904_132343-P1010769.jpg



(おもちも凄い顔だけど、私の足の格好も相当ひどいですね・・・











「も~・・・これあげるから、あっち行ってて・・・・がっくり





















s-2009_0904_134310-P1010781.jpg










結局5分遊んでその後はソファーの端に捨てられた靴紐ちゃんでした・・・顔文字1(背景黒用)























 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪



コメント
No title
おもち君もやんちゃっ子ですかv-411
ワンコ紐とか大好きですよね♪
その後、この靴紐は寂しく捨てられてたのv-410
可愛いですね~
モコはDSのタッチペン食べちゃって使えなくなっちゃった事ありました。

いつも応援ありがとうございますv-238

ぽち☆(押してたかもですが再度(笑))
2009/09/06(日) 20:51 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
きちゃった。
おもちちゃん・・・
更新してたから見たくて来ちゃった。
今日のおもちちゃん・・・
小梅も同じ・・・
すっごいスピードで加えて行っちゃうの。
油断もスキもないって感じ・・・
もうしちゃったけど気持ちはポチ。
2009/09/06(日) 20:57 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃんと靴紐争いされていたのですね(^o^;別の物あげたのにすぐに飽きられると悲しいですね(T_T)
2009/09/06(日) 20:59 | URL | キヨ #-[ 編集]
テリ子さんへ
DSのタッチペンですか!!タッチ出来なくなっちゃう!!(笑)

やっぱりわんこはどの仔もやんちゃさんなんですかね~

今その靴紐はおもちのおもちゃ入れの片隅で泣いております・・・
靴紐としても使われず・・・・おもちゃとしても見捨てられ・・・


こちらこそいつも応援ありがとうございます♪
2009/09/06(日) 21:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ママさんの格好が・・・
両足で靴しっかりキープって凄技~~~!
あれだけ格闘してGetしたのに5分って飽きるの早!!(爆)

ぽち
2009/09/06(日) 21:23 | URL | コジまま #-[ 編集]
小梅母さんへ
今日は小梅パパさん小梅ちゃんとのデート楽しんでましたか~♪

小梅ちゃん可愛い顔して結構やんちゃさんなんですね!!
でも本当油断してたら何でも持って行っちゃてて、
「あれ?!ない!!」
って事ありますよね~

気持ちぽち嬉しいです♪ 有難うございます☆
2009/09/06(日) 21:23 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
そうなんです・・・悲しいです涙

しかもある意味靴紐争い負けてるし(笑)
このまま私一生負け続けるのかしら・・・
2009/09/06(日) 21:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
30歳もすぎてるのにあの足はやっぱりまずいですよね~(笑)
何度見ても蛙みたい・・・・・汗
明日は筋肉痛かしらv-356

いまあの靴紐は泣いております・・・きっとv-406


ぽち有難うございます♪
2009/09/06(日) 21:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おはようです。
\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!

応援ポチ。
2009/09/07(月) 07:40 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
おはよ~
おもちくん♪おもち店長さんが、遊んでると思ったのかな??
(≧3≦) =3
そうそう。直ぐに飽きちゃうんですよね~
必死に取ろうとしてた姿は、何だったの~
応援ポチっと!
2009/09/07(月) 10:50 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
油断も隙もないですね。
古い靴とひもだったらもっと長く遊んでくれるかも。(笑)
2009/09/07(月) 14:22 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
小梅母さんへ
元気ですね~(笑)
元気が1番、頑張りましょうv-411

> 応援ポチ。
 ありがとうございますv-266
2009/09/07(月) 20:35 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
おもちは人が持ってるものにやたら興味示すんですよ~(笑)
で、渡したらすぐにポイって・・・なんじゃそりゃv-356
あんなに必死だったのに・・・v-411

> 応援ポチっと!
 ありがとうございますv-266
2009/09/07(月) 20:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
古い靴とひもって事はまさか匂いがついてるって事v-236
私は足臭くないですよ~(笑)
2009/09/07(月) 20:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
今日は私の服の紐を・・・
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

きょうはテニスディです。
読み逃げですみません。

応援ポチ♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪
2009/09/08(火) 07:03 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
紐すきですよね~。
私の着てる洋服についてる紐、めっちゃかまれます。
今日も応援ポチ☆
2009/09/08(火) 08:40 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
小梅母さんへ
服、やられちゃいましたか・・・v-356

今朝は財布やられてました・・・中のお札が散乱・・・おもちは何を買いたいのかな(笑)
テニス頑張ってね~暑いからほどほどに(笑)

> 応援ポチ♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪
 ありがとうございますv-266
2009/09/08(火) 13:22 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
やっぱりみなさん1度は紐やられちゃってますか~(笑)
何がそんなに好きなんでしょうね~v-411
ワンコの気持ちになってみたい・・・v-389

> 今日も応援ポチ☆
 ありがとうございますv-266
2009/09/08(火) 13:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
