ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



うちのドッグは孤独だラン

いよいよドッグランですおんぷ



さぁ少し慣れてきたところで・・・
「リード放すよ~うわぁ・・・


「おもち!!友達100人作るんですよ~(本気)ムキッ






s-s-P1010934.jpg




パパ「おお!びびってないな~びっくり
ママ「ほんま~ねこ





s-s-P1010930.jpg



パパ・ママ「楽しそうだね~






パパ「転んだらあかんよ~





s-s-P1010944.jpg





パパ・ママ「そっかそっか♪連れてきてよかったね~ムフフ










s-s-P1010928.jpg






パパ・ママ「・・・・・・・・・・・・・・」







s-s-P1010931.jpg








パパ・ママ「・・・・・お・おもち!?」







s-s-P1010929.jpg







パパ・ママ「・・・・・って誰かと交流しなさいえーん





そーなんです!!ドッグランに着いて約1時間おもちは誰とも交流する事もなく、
走ったり・・・・歩いたり・・・・そして走ったりを続けたんですjumee☆uuummm1b








ママ「いい?おもち一人遊びはいいけど、あんまし私らの傍離れたらあかんよかお

おもち「おぉ!!」








s-P1010943.jpg




ガーン





s-s-P1010942.jpg







ガーン








s-s-P1010933.jpg






ガーン








s-P1010932.jpg








ガーン









友達100人どころか友達1人も作れずがっくり







次は休憩編です








 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックして頂けると励みになります♪
コメント
No title
おもちちゃん…ドンマイです!!
次ありますよ!!
とびついちゃうよりは安心ですよね♪

っと今思ったのですが、
ミントのセカンドバースデーと
おもちちゃんのバースデーが一緒です♪

おもちちゃん。お誕生日おめでとうございました♪
2009/09/15(火) 22:27 | URL | はあぶ #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃんは人見知りなのかな?徐々に友達は作っていったらいいんですよ♪頑張ってp(^^)q
2009/09/16(水) 00:08 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんひとりでも上手に遊べてますね~
うち実はまだラン連れて行ったことないんです
わん見知りさんで(>_<)
でもひとりで遊ぶというのもありなんですね
なんか勇気がわいてきました
ポチポチッと応援
2009/09/16(水) 01:20 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
コメント
何回か連れて行ってあげれば慣れるんじゃないですか??

私も知り合いの方が犬を飼っているんですが散歩に行かないので私がよくドッグランに連れて行くのですが、走りもしませんよ^^;
犬が近づいてくると逃げちゃいます><
人間だと思っているみたいです(笑
2009/09/16(水) 07:31 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
おもちちゃんは・・・
我が道を行く・・・
小梅は逃げ道を行く・・・
2009/09/16(水) 08:37 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
友達100人・・・・って
おもちちゃん、シャイなんだぁー
そのうちきっと、カッコかわいいおもちちゃんにお友達もよってきますよ、、、たぶん
マイペースなおもちちゃん大好きですよー
ポチ♪
2009/09/16(水) 09:23 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
はあぶさんへ
まぁ他のワンコに危害を加えたりしないにで安心ですけどねv-411
全くマイペースですv-356

アッ!バーステー一緒なんですか~v-266
お誕生日おめでとうございましたv-344
2009/09/16(水) 10:09 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
おもちはね~ワンコに興味なないんですよ~(笑)
せっかく近寄ってきてくれてもしらーってv-356
何ででしょうね~??
まぁ初めて集団に入ったわりには堂々としてましたけどねv-411
2009/09/16(水) 10:13 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
愛沙さんへ
ひとりで上手にというか、ひとりが好きなのかも・・・v-356
愛沙ちゃん、ラン行った事無いんですね、1度行ってみましょうよv-411
なかなか楽しいですよv-218
ほんといろんなワンコがいてビックリしますよ(笑)

> ポチポチッと応援
 ありがとうございますv-266
2009/09/16(水) 10:17 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
そうですね機会があればまた行きたいですねv-411
おもちが、というよりも飼い主がって感じですが(笑)
みなさん知り合い同士とかで来てるみたいでそれはちょっと羨ましかったですけど・・・v-406
でも色んな人が話しかけてくれましたよv-218
2009/09/16(水) 10:21 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
小梅母さんへ
> 我が道を行く・・・
> 小梅は逃げ道を行く・・・
 上手いこと言いますね(笑)

小梅ちゃん逃げる方向なんだv-411
おもちはトイプーの女の子大好きだから追いかけるかもね・・・v-356
2009/09/16(水) 10:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Youさんへ
いきなり100人は多すぎましたね~(笑)
ヨーキーってあんまりいないから結構話しかけられたりしたんですけどねv-411
マイペースはおもちの得意技かも~v-388

> ポチ♪
 あちがとうございますv-266
2009/09/16(水) 10:27 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
いやいや、まずその中で遊んでられることを
褒めてあげて下さい。
いきなりからまれると、こわがる場合もありますしね。
うちはたいてい逃げ回りますし、だれもいないところで
元気に走ります。
まぁボチボチでんなぁ。ぽち
2009/09/16(水) 11:11 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃん、お友達できなかったのですか?
うちのこも、なかなか出来ません。
でも走ってくれればいいですね。
ぽち。
2009/09/16(水) 11:22 | URL | ももまま #-[ 編集]
ウィルママさんへ
そっか、そうですよねランで遊べてるのを褒めてあげないといけませんね・・・反省v-356
大きいワンコが寄ってくるとちょっと私も心配で構えちゃいますねv-388
たまにケンカしてる子もみかけますし・・・怖っv-356

> まぁボチボチでんなぁ。ぽち
 ありがとうございますv-266
2009/09/16(水) 12:13 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ももままさんへ
う~ん友達は出来ませんでしたね~(笑)
飼い主どうしは「こんにちは~」なんてかわしてきましたけどv-411
まぁ初めての場所ですしボチボチいきますよ♪

> ぽち。
 ありがとうございますv-266
2009/09/16(水) 12:16 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
こんにちは~
こうゆうの”アリ”だと思います!
だって~おもちくん♪楽しんでるし~
徐々に楽しみ方が変わっていくんだろうなヽ(´∇`)ノ
応援ポチっと!

シルバーウイークに行く予定なので、もうちょいずれてたら
会えたかも~ですね♪(*^m^*)
2009/09/16(水) 15:41 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
うちもそうです・・・
特にレイは人&犬が苦手だから、来られると逃げますv-106
モコは人&犬にはとっても興味を持ち寄っていきます・・・

おもちくんは誰にも邪魔せず、邪魔されずで寂しいけど、ある意味満喫できたのかもv-410
でも見てたら面白いv-408

孤独ポチ☆
2009/09/16(水) 18:41 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
こんばんわ~の今日のポチポチ
応援で~す(*^^)v

あんももこの前少しだけランデビューしたけど
まだチップとしかあまり慣れてないからお友達
とはあんまり遊んでなかったよーな!?

チップは吠えられても(聞こえない特権)で遊ぼうよ~
って誰かれ構わずご挨拶のKYワンコです  笑

おもちちゃん チップとあんも お友達になってね(*^_^*)
2009/09/16(水) 21:55 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
くいなさんへ
ですよね(笑)
なんか楽しそうなおもち見てたら
「おもちが楽しいんだったらまぁいっか」って♪

でもほんとちょっとずれてたら、くいなさんに会えてたんですね!!
残念です・・・

もし行かれたら楽しんできて下さいね♪

ぽち有難うございます☆
2009/09/17(木) 02:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
レイちゃん人とワンちゃん苦手なんですね!!
モコちゃんは逆に大好きで・・・
やっぱりワンちゃんにも当たり前ですが色んな性格があるんだな~って
再確認です☆


確かにおもちは満足そうだったので、連れて行ってよかったです

> 孤独ポチ☆
有難うございます。「孤独ポチ」笑っちゃいました わはは
2009/09/17(木) 02:35 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
あんもちゃんもこの前ラン行かれたんですか!!
ますます身近に感じちゃいます♪

チップ君はみんなにご挨拶してくんですね☆
それはきっと優しい子だからですね!きっとi-237

チップ君あんもちゃんが友達になってくれたら、
きっとおもちは嬉しすぎて尻尾が見えない位振って喜ぶと思います(笑)♪

嬉しいね。おもち♪



2009/09/17(木) 02:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
楽しそうで何よりです。
広い場所で自由に走り回れる解放感を満喫して
交流どころではなかったのでしょうか。
次回に期待です。
2009/09/17(木) 03:32 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
ナナアニさんへ
そうですね~ノーリードの開放感が嬉しいのか単に1人が好きなのかv-411
まぁ楽しそうで何よりです(笑)
次回は交流してもらいたいと願う飼い主ですv-266
2009/09/17(木) 15:19 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
