ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



へんてこアジリティー

ここまで引っ張りまくりの旅ブログもとうとう最後になりました(笑)

最後はやっぱりこれです!!
「アジリティー頑張るぞ。おーっ。


(でもおもちはパテラなんでボチボチね





まずはトンネルを・・・

s-P1010963.jpg




・・・・・




s-P1010969.jpg




・・・・・




s-P1010970.jpg




・・・・・・・





s-P1010962.jpg




ママ「おもちそれはね、日本語で犯罪って言うんだよかお




「じゃあ次ね




s-P1010972.jpg




・・・・・




s-P1010971.jpg




・・・・・
「じゃ・じゃあ次ね





s-P1010973.jpg




・・・・・




s-P1010974.jpg




・・・・・





パパ「俺が行ったら来るんちゃう??」
   「よ~し おもちこっちだよ~





s-P1010982.jpg



・・・・・




s-P1010983.jpg



・・・・・



でもこんなお茶目な(←プラス思考)おもちでもひとつだけ成功したのがにこ











s-P1010979.jpg



オォ!!



s-P1010980.jpg



オォ!!




s-P1010977.jpg



オォ!!





パパ・ママ「お利口さんだね~





おもち「おっ!!あっちにもあるぞ!!だっしゅ



パパ・ママ「えっ!!まだあったっけ??」













s-P1010985.jpg





・・・・・・







「さ・さあ!!そろそろ帰ろっか













s-P1010957.jpg







ママ「く・くそ~否定できない・・・」






結局抱っこで車まで運んで帰路につきました


3人「あ~楽しかった又行こうね~」







 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックして頂けると励みになります♪







コメント
こんばんは♪
おもちちゃん、アジリティーの遊び方間違えているよ(;^_^Aけど、楽しそうですね♪

楽しすぎてお家に帰りたくないのですね(T_T)
2009/09/19(土) 00:25 | URL | キヨ #-[ 編集]
キヨさんへ
楽しく遊びに行ったのでヨシとしましょう(^O^)
おもちにアジリティーはまだまだ遠い先の話しです(笑)
いつかは出来る様になればいいですが足の状態もあまり良くないんで無理はさせませんが…f^_^;
2009/09/19(土) 00:37 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。
2009/09/19(土) 06:14 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おもち君トンネルの上、良く登れたねv-408
しかも座ってるし、めちゃ笑える~
パパさんと走ったハードルもめちゃウケ(お腹痛いv-356
平均台行けたんだね!すごいすごいv-424
うちの子達は立ち止まって行かないと思う・・・

帰りたくないおもち君に「ポチポチv-354帰宅」
↑親父ギャグではございませんv-292
2009/09/19(土) 08:38 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
おはです。
いきなりおもちワールド!
笑ったぁ~。
さすがだね!
そんなに簡単にアジりティやってたら、
おもちちゃんじゃないよね。

しかしパパの必死さが伝わってくる。
パパがアジやってどうするってか・・・?

おもちちゃん・・・
地道なアジは好き・・・
一発芸は望んでないんだよ。
息の長ーい一発屋じゃないタレントだもんね。
2009/09/19(土) 08:58 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おお~~!!
さっすがおもちちゃんです!!
なかなかやりますね~♪
トンネルを渡る技術は難しいそうですし!!

なによりパパさんの必死さが伝わります!!
2009/09/19(土) 10:54 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
アジリティって結構難しいんですよね^^;
それで普通なんだと思います!!
1つできただけでもすごいですよ★
おもち君はおもしろいなぁ^^

ポチe-390
2009/09/19(土) 11:21 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
相変わらずもおもろいおもちちゃんですね。
大うけです!
そうそう、おもち店長さんだって、すてきに
加工されてるじゃないですか!?
そんなこともできない私…
なにかあったら教えて下さいね。
お礼はぽちで! ウフフ
2009/09/19(土) 11:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
ももままさんへ
行ってらっしゃい♪

楽しんできて下さいね☆


ポチ有り難うございます☆
2009/09/19(土) 15:28 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
トンネルの上にいるのを見付けた時は飼い主もビックリでしたよ(笑)

下ろしても・下ろしても登ろうとするんで困りました……(T-T)

レイちゃん・モコちゃんがアジリティーしたら………
ハッ!!可愛すぎて写真200枚くらい撮ちゃうかも!!←本気で!!


ポチポチ帰宅………私こういうの嫌いじゃない……(笑)

有り難うございます♪
2009/09/19(土) 15:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
確かに!!
アジリティーをひょいひょいとやってのけ、友達には常に気を遣い、ご飯の時は飼い主の足元でうずくまり……

そんなのおもちじゃなーーい!!


目指すは小島よ〇おじゃなく!!出川哲〇よ!!
2009/09/19(土) 15:44 | URL | おもち #-[ 編集]
No title
あー、楽しかったぁ~
いっぱい笑わせていただきましたよ
おもちちゃんのキャラサイコーv-238
おもち店長さんスタイル良すぎっv-237羨ましい(ぼそっ
ポチ~♪
2009/09/19(土) 15:47 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
はあぶさんへ
必死でしょ!!
実は3往復ぐらいしてるんです(笑)


これがおもちなりのトンネル正しい使い方なんですよね……(T-T)

中通る方が絶対簡単なんですけどねf^_^;

ある意味大物……
2009/09/19(土) 15:50 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
おもちちゃんがハンドラーでぱぱさんがアジやってる
じゃん!
流石!おもちちゃん良いハンドラーぶりですね~!(笑)
よっぽど楽しかったのかな?
帰りたくないなんて!
ぽち
2009/09/19(土) 16:30 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ひゃひゃひゃひゃひゃ
かわいすぎますね~
おもちちゃんナイスすぎますっv-10
トンネルのうえ居心地良さそうですね~
ぽちぽちっと応援
2009/09/19(土) 18:48 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
ですよね~!!
一回も教えた事無いのに「やれ」ってのが無謀でした(笑)
ほんとひとつ出来ただけでも奇跡ですね♪

ぽち有難うございます☆
2009/09/19(土) 21:34 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ウィルママさんへ
ほんとおもちはどこまで天然なんだか・・・
ちなみにやらせはありませ~ん(笑)

ステキに加工だなんて・・・
あれもこれもどれもそれも全部パパにやらせましたやって頂きました。

ぽちぽちのお礼・・・ゴクリ
こちらこそ色々お願いしまーす♪
2009/09/19(土) 21:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
喜んでいただいて嬉しいです♪
しかもスタイル良すぎだなんて!!もっと言ってそんなそんな・・・

おもちだけでなく、私まで褒めていただいて本当に有難うございます♪

ぽち有難うございました♪
2009/09/19(土) 21:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
おもちのポッケにはパパ大好物の「タコ」が入ってますよ~(笑)
おもち「成功したらこれやるぞ~」

帰りはいくらリード引っ張ても全然歩いてくれなくて・・・
よっぽどこの狭い家には帰りたくなかったのかv-356

ぽち有難うございます☆
2009/09/19(土) 22:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
こんな天然で、すっとぼけ~のおもちを「かわいい」だなんて♪
有難うございますv-10

トンネルの上本当に気に入ってたみたいで、
しばらく上から降りようとしませんでしたv-356
う~ん・・・

ぽち有難うございました★
2009/09/19(土) 22:12 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の今日のポチポチ完了です(*^^)v


チップはお耳聞こえへんからアジりティは
苦手><

あんもはまだそんな場所に行ったことないから
未知な世界な感じです><

おもちちゃん いっぱい遊べて良かったね♡♡♡
2009/09/19(土) 23:18 | URL | あっちゃん #ihn3MyrQ[ 編集]
あっちゃんさんへ
ポチポチありがとうございますp(^^)q
チップくんもあんもちゃんもドッグラン行った事無いのかな??
アジリティーじゃなくても普通に楽しいですよ♪
機会があれば是非行ってみてください(^O^)
2009/09/20(日) 00:38 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
やる気はじゅうぶん伝わってきます。
やり方が間違えていたとしても。

↑ここでは「ポチ」が締めの挨拶のようですね。
それではポチ。
2009/09/20(日) 02:05 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
ナナアニさんへ
おもちは広いドッグランで楽しんでたみたいなんでそれはそれでOKでしょう(笑)
何も教えてないのにアジリティーさせたものですから嬉しそうに遊んでましたよ(^O^)
ポチありがとうございます♪
2009/09/20(日) 02:48 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
