ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



へそくり??

s-2009_0917_104424-P1020019.jpg


んっ??おもち何食べてんの・・・??





s-2009_0917_104429-P1020020.jpg




ぎゃー!!びっくり



それはもしかしなくても私のお金~!!!ガーン



ママ「おもち!!今素直に出したら蹄あげるから~」

おもち「まじか~!!」





s-2009_0917_104431-P1020021.jpg





s-2009_0917_104435-P1020022.jpg



食べ物の為ならプライドを捨てる我が息子・・・
立派です!!(笑)







 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックして頂けると励みになります♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 00:58 | | #[ 編集]
No title
きゃぁぁぁぁぁ~
それだけはおもちゃにしないで~ですね(; ̄▽ ̄A
お札は無事でしたか?
ポチポチッと応援
2009/09/20(日) 01:11 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
愛沙さんへ
ですよね~(T_T)
始め見た時はビックリして2回見ちゃいましたよ~汗)どうやら手遅れにならずに済みましたが…何処から取ってきたんでしょうか??
全く…(-_-)
ポチポチっとありがとうございます♪
2009/09/20(日) 02:38 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、お札のお味はいかがでしたか~?
貴重な体験しましたね(笑
ポチ~♪
2009/09/20(日) 06:40 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
1000円でよかったですね♪
ミントの友達で8万円食べちゃったコがいて
食べちゃった日に会ったのですが相当
ショック受けてました…
次の日からウンPになって出てきたそうですが
1万はボロボロで変えてもらえなかったそうです・・・

お金はおいしかったですか??
2009/09/20(日) 12:21 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ギョェェェ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
それは食べてはいけません!
それだけ有ったらお腹いっぱい別のものが
食べれますからね!(笑)
でも・・・おもちちゃんの事だから
計算づくかも?(爆)

ぽち
2009/09/20(日) 13:25 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
さきほど、ディップ君ちでコメント見て愕然としました。
だって…
おもち店長さん=パパさんとばかり思ってたので。
そういえば、おもちパパさんと書いてある日もありましたね。
ママさん、今までごめんなさい。ポチ
2009/09/20(日) 14:44 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
お札かじられたらパニックですよね><
タダのかみじゃないですから!!

でもちゃんと謝るおもち君は偉いですね★

ポチッと^^
2009/09/20(日) 15:30 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
ありゃ?素直に謝るんかい!
今日はポチだけで
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2009/09/20(日) 18:45 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
Youさんへ
きっと何とも言えない美味しい味だったと思いますよ(笑)
そのお金でもっと美味しいものが食べれるとも知らずに・・・

ぽち有難うございます♪
2009/09/20(日) 19:20 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
はあぶ
えーー!!8万円ですか!!
そ・それはショックでしばらく立ち直れないですよね・・・
さすがにウンPの中から探し出してくっつける訳にはいかないですしねv-356

お金美味しかったと思いますよ♪ だって一番贅沢なお金の使い方ですもん(笑)
2009/09/20(日) 19:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~のポチポチ応援で~す!!!

あらら!!!
おもちちゃん   笑

でも素直?に白状しちゃって偉いね!!!

チップだったらボロボロ間違いないです  爆
2009/09/20(日) 19:36 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
コジままさんへ
最近おやつをめっきりあげていない私への嫌がらせでしょうか・・・
だから自分でおやつ買いに行こうと・・・
どっちにしろそのお金で無添加の良いおやつが買えるのは間違いなしですね(笑)

もし作戦だったら・・・千本ノックを一万ノックに変えなくちゃ!!

ぽち有難うございます☆
2009/09/20(日) 19:36 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
いえいえこちらこそややこしくてゴメンナサイ・・・
しかも愕然って(笑)

きっと今までもどっちがどっちか分かんなくて「??」
って思われている方がいたと思うので、
統一する予定です♪

「店長」の由来はまたおいおいアップの予定です♪

ぽち有難うございます☆
2009/09/20(日) 19:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
ほんとパニックになりましたよ~!!
でもとっさに「ブログねた~」ってカメラで写真撮るあたり私もどーかと(笑)
そんなに美味しいんですかね~

ぽち有難うございました★
2009/09/20(日) 19:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
そのツッコミまってましたぁ~!!

最近おやつあげてないんでさすがのおもちも必死です(笑)
でもあの後はいつものおもちですけどね・・・

ぽちありがとうございます☆
2009/09/20(日) 19:50 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
こんばんわ~

きっとチップ君だったら人のカバンからお金捕ったりしないですよ~♪
おもちもいつの間にこんな非行犬に・・・(笑)
まぁでもほんと誤ってくれたんで
今回は無罪放免です www

ぽち有難うございました★
2009/09/20(日) 22:50 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、お金はおもちゃじゃないよ(^o^;返してもらえてよかったですねo(^-^)o
2009/09/21(月) 06:42 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
