ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



抜歯前・後・・・

いよいよ明日(9月25日)の手術にむけ前日の絶食中のおもちは・・・ アップロードファイル



s-P1020190.jpg




ずっとエサの所で座ってるんです・・・見ててもつらい・・・ 号泣







そして翌朝、いよいよ手術です、ドキドキ・・・手書き風シリーズ汗1




s-P1020191.jpg



そして病院の中へ え?



s-P1020192.jpg



??分かるんでしょうか 笑






奥から看護師さんの声が、「おもちちゃ~ん」


色々手術前の話しを聞いたところでひとまずオアズケです えーん





s-そして・・・





手術も無事終わり今日は安静にという事で家に帰りました 手書き風シリーズ42車




s-P1020201.jpg






この後すっかり寝てしまいました アップロードファイル





s-P1020171.jpg





凄い格好と顔ですが気絶してる訳ではありませんので アップロードファイル



今日は1日お疲れさま、明日は散歩に行こうね ファイト




 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックして頂けると励みになります♪

















コメント
こんばんわ。
最初から、涙が出そうになっちゃった。
お水と餌がなんで出て来ないのか・・・
悲しそうな目が・・・

でも、おもちちゃんためだもんね。

無事に終わって帰ってきた、おもちちゃん・・・
寛ぎ加減が豪快!
安心しました。

きっと空気?の抜けた毒舌が聞ける事でしょう。

名刺・・・
是非とも、もらってやってください。
送先を鍵コメで教えてくださいね。

おもちちゃんのも作ったらほしいです!
2009/09/26(土) 19:39 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おもちゆあん頑張ったね!
ご飯とお水も駄目って見てる方も辛いよね!
でも元気そうで良かった!
お口を閉じてるからやっぱり気になるのかな?
おもちちゃんの笑顔が見れるまでもう少しかな?

ぽち
パパさん狙った所に行かないから悩んでるんですけど~!
もうちょっと違ったアドバイスないんですか?(笑)
2009/09/26(土) 19:59 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、手術無事に終わってよかったですね
パパさん、ママさん、ほんとにご苦労さま
そしてそして、手術頑張ったおもちちゃん偉かったね~
前日の絶食写真、もう胸がつまってしまいますね
明日は元気にお散歩してね~

最後のお写真、おもちちゃんらしくていいわ~
ポチ
2009/09/26(土) 20:16 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
小梅母さんへ
私には餌入れの前で涙目になってる様に見えましたv-406
でも、もう元気になったのでこれからはおもちの毒舌も出そうです(笑)

名刺頂けるんですか~ヤッターv-437
じゃあ送り先鍵コメしますねv-83
って間違えて公開しちゃたりして・・・v-356

おもちの名刺ね~みなさんの見てて以前から作りたいなぁなんて思ってたんですがどうやって作るのか??なんでとりあえず小梅ちゃんの名刺を参考にさせて頂きますv-392
いつになるか分かりませんが完成したらもらってやって下さいねv-266
2009/09/26(土) 22:27 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
ご飯と水抜きってのはつらいですよね~v-356
せめて水だけでも~って思ったんですが、心を鬼にしてv-388
おもちはもうすっかり元気ですので笑顔までお待ちを(笑)
痛かったのか痛くなかったのかリアクションの無いおもちでした・・・v-356


いいアドバイスだと思ったんですがね~(笑)
じゃあ狙った所に念力で投げるってのは??

ぽち、ありがとうございますv-266
2009/09/26(土) 22:33 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
ほんと無事でよかったですv-411
あ~でも絶食の時はこっちまでつらかったですよ・・・v-356
いつもは餌入れのところなんて行かないのに昨日はず~っといたんです・・・v-356

> 最後のお写真、おもちちゃんらしくていいわ~
> ポチ
 ありがとうございますv-266
2009/09/26(土) 22:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもち君お帰りv-409

絶食中の辛そうな、おもち君の姿、見てらんないよ・・・
これでやっとご飯も食べれるから良かったねv-10

今日はゆっくり休んでね♪
ポチ☆
2009/09/26(土) 22:44 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
テリ子さんへ
でしょ~v-356
あんなに餌入れの前で座ってるの今までで初めてなんですよ~ほんと見てられませんでしたv-406
早速今朝から食欲バツグンでしたv-411

> 今日はゆっくり休んでね♪
> ポチ☆
 ありがとうございますv-266

2009/09/26(土) 22:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 23:08 | | #[ 編集]
No title
うちも絶食やったけど、夜8時以降絶食だったから、7時くらいに腹いっぱい食べさせてやりましたよ。
でも翌朝は水もダメでおもち君と同じような目で見られましたね。
帰ってきてからも「ボ~」としていて涙出そうになったけど、翌日は腹立つくらいにハイテンションになってたのを覚えています。
おもち君も翌日はいつもの調子だったんじゃないですか?
早く復活したおもち君を見せて下さいね。
2009/09/26(土) 23:13 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 23:18 | | #[ 編集]
No title
こんばんわ~

おもちちゃん お疲れ様でしたのポチポチ応援です☆

無事に終わり何だか私までホッとしています♡

ゆっくりいっぱい寝て明日は
秋晴れ~なお天気だと良いですね~!!!


最近、、奈良は暑くて…
チップも私もお散歩でバテバテなってます  笑
2009/09/26(土) 23:37 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
Dip父さんへ
アハハハーv-411v-356
夜8時以降絶食だったから夜7時に腹いっぱいって(笑)
確かに決まりは守ってますねv-411

ほんと当日はボーっとしてましたが次の日は、はしゃぎまくってましたよ(笑)
すぐに元気なおもちをお届けできると思いますのでお待ちを♪

2009/09/26(土) 23:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
ありがとうございますv-411
私も心配でしたが無事で何よりです(笑)

すぐに元気なおもちを見せれると思いますv-266
今すでに元気いっぱいのやんちゃボウズですv-356

徳島も最近暑いですよ~ほんとどうなってんだかv-356
チップくんバテバテですか~早く涼しくなればいいですね♪
2009/09/26(土) 23:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
絶食は見ているほうもつらいですね・・・
無事に終わって何よりです。
何かごちそうが出たのでしょうか?

2009/09/27(日) 02:18 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
無事に終わってよかったですね。
ちょっとかわいそうだったけど…
今日も応援ポチ☆
2009/09/27(日) 06:52 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます♪
おもちちゃん、絶食の時の切ない顔が(T_T)あげたいけど、我慢してね(>_<)

抜歯お疲れ様でしたm(__)m一日疲れたね(;^_^Aゆっくり寝てね(^-^)
2009/09/27(日) 06:55 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん・・・
今朝の目覚めはバッチリかしら?

昨日はありがとうございました。
2009/09/27(日) 07:27 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
今日は出かけますので、読み逃げぽちします。
2009/09/27(日) 08:29 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おもち君お疲れ様でした^^
もうこれで立派な大人だね!!

今日もポチv-237
2009/09/27(日) 15:27 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、今日は元気にお散歩できたかな~
美味しいご飯いっぱいたべたかな~

りん地方とは秋田県秋田市です
田舎ですっ!
ポチ~♪



2009/09/27(日) 16:30 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃん無事に手術終わって良かったですね
絶食中の表情が…
そんなお顔で見つめられたら苦しくなっちゃいますね
でもおもちちゃんのためなんだよ~(TдT)
うちまだ手術っしたことないんですがその絶食が一番きつそうです
少し食事が遅れただけでゲーゲー胃液のあらしなので(^_^;)
ぽちっと応援
2009/09/27(日) 18:41 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
ナナアニさんへ
絶食はきついですよね・・・v-406
残念ながら一夜明けてもごちそうは無くいつものフードです(笑)
あっ!大好きなヒヅメは与えてますよv-266
2009/09/27(日) 19:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
ほんと無事でよかったですv-411
確かに絶食に麻酔・・・かわいそうですよねv-356

> 今日も応援ポチ☆
 ありがとうございますv-266
2009/09/27(日) 20:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
心配して頂きありがとうございますv-411
ほんと絶食中は切ない表情でした・・・v-356
おもちは一晩寝てバッチリ元気です(笑)
2009/09/27(日) 20:03 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
> 昨日はありがとうございました。
 こちらこそありがとうございましたv-411

おもちは今日は朝の5時から遊べ遊べと顔に飛びついてきましたv-356
2009/09/27(日) 20:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
お出かけですか~v-411
ももちゃんも一緒かな??
楽しんできてくださ~いv-266
2009/09/27(日) 20:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンッ さんへ
歯だけ大人でまだまだ子供ですよ(笑)
まぁでも「よく頑張ったね」とは言ってあげたいですねv-411

> 今日もポチv-237
 ありがとうございますv-266
2009/09/27(日) 20:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
おもちは一晩明けたらすっかり元気でした~(笑)
楽しく散歩できましたよv-266

りん地方は秋田県ですか~私の家からはメッチャ遠いですね~v-405

> ポチ~♪
 ありがとうございますv-266
2009/09/27(日) 20:14 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
ほんと無事でよかったですv-411
気のせいか絶食中の表情が涙目に見えます・・・v-356
食事遅れたら胃液のあらしですか~v-356
じゃあ絶食はきついかなv-388

> ぽちっと応援
 ありがとうございますv-266
2009/09/27(日) 20:20 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。あずママです。

おもちちゃん抜歯お疲れ様でした~。
抜歯後も元気そうでよかった。

うちもヨーキーを買ってますが、いよいよ生後8ヶ月を迎え、今月19日に抜歯します。
どうなることやら・・・。

おもちちゃんのように無事にがんばってほしいものです。
突然おじゃましましたーーー。
2009/10/02(金) 12:28 | URL | あずママ #-[ 編集]
あずママさんへ
訪問コメありがとうございますv-411
はじめまして、おもち店長ですv-266←って解ってますよねv-356

あずきちゃん19日に抜歯ですか、飼い主としてはやはり心配ですよねv-388
あずきちゃん頑張れ!!

そうそう、あずママさんのブログ拝見した時、‘おもち‘に似てる~(失礼しました)って思ったんですよv-411
もしかして兄弟かも~ってv-266

しかも‘おもち‘って名前の前の候補は‘あずき‘だったんですよ~!!

後で訪問させて頂きます♪
2009/10/02(金) 15:25 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
