ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



こうつドッグラン②

ドッグランに行った時に私達の他にパグちゃんがいましたアップロードファイル
またそのパグちゃんが可愛くて・飼い主さんのパパさんも優しくてかお
「ブログに載せてもいいよ~」と快く了解して頂いたので今日はそのパグの
「こてつ」ちゃん中心にアップさせて頂きますきゃー






s-2009_0922_110254-P1020097.jpg





s-2009_0922_113206-P1020116.jpg






s-2009_0922_113618-P1020120.jpg


この微妙な距離笑
はっきり言ってヤマトとこももは犬見知りです(笑)





s-2009_0922_121402-P1020130.jpg
↑一人遊び中のおもち




s-2009_0922_105037-P1020094.jpg

おっ!!おもちが動いた!!






s-2009_0922_120302-P1020124.jpg




「やめなさい!!アップロードファイル





この前のドッグランと違って、図々しいおもち・・・
やっぱり地元は違うのか・!?




こてつちゃんのパパさん・こてつちゃんこの日は大変ご迷惑おかけしましたねこ
よかったらまた遊んでくださいムフフ







 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックして頂けると励みになります♪

コメント
こんばんは♪
こてつちゃん、可愛いですね♪ヤマトちゃん、こももちゃん、びびってますね(^o^;ラッキーも交ぜてもらいたいです(T_T)

おもちちゃん、こてつちゃん、引いてますよ(;^_^A
2009/09/30(水) 01:38 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
交流してますね。
一人遊びよりはまだ良いのでしょうか・・・
2009/09/30(水) 02:53 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
みんな和風な名前ですね。

小梅もここに参加したかったな・・・

こてつくん7カ月なのにお酒の味を・・・

危ないねぇ~。
2009/09/30(水) 06:42 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 06:43 | | #[ 編集]
No title
きょうのおもちちゃんのコメントもおもしろ~い
爆笑です~
で、こてつちゃんと飲みにいったのかな?
ポチ♪
2009/09/30(水) 09:22 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
キヨさんへ
ラッキーちゃんも是非!!今度一緒に行きましょう!!
でもラッキーちゃん可愛すぎて
間違いなくおもちの餌食になっちゃいますよ(笑)

2009/09/30(水) 09:27 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ナナアニさんへ
なんだか交流の仕方が個性的ですよね~(笑)
確かに一人遊びより見てる方も・もちろん本人も楽しそうです♪
2009/09/30(水) 09:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
あっ!!たしかに和風ですね!!
これで小梅ちゃんもいれば完璧に♪

おもちは今はもう乳歯抜いて大人になりましたからね~ はは

それと今日楽しみにしていま~す☆
2009/09/30(水) 09:40 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんは、こてつちゃんと絡んだりして
なかなかいい感じじゃないですか!?
今日も応援ポチ☆
2009/09/30(水) 10:40 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
はじめまして度々訪問していたnonママですv-353
初コメントでドキドキしてしまいました^ ^
おもち君の可愛らしさに思わずニッコリですv-398

ドッグランでも楽しそうに遊べるんですねいいな~
うちの子はまさに犬見知りなのでランは苦手なんですよ
それではまたお邪魔しますねv-342
応援のポチっして帰ります~
2009/09/30(水) 13:14 | URL | nonママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 15:37 | | #[ 編集]
No title
わははは~!おもちちゃん、無頓着で良いですね~(^◇^)
2009/09/30(水) 16:29 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
こてつちゃんかわいいですね~
まだパピーちゃんなのにドーンとかまえてる感じがかわいいv-10
おもちちゃん7ヵ月の子にお酒はダメよ~
ぽちぽちっと応援
2009/09/30(水) 16:42 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
Youさんへ
面白いと言ってもらえるのが一番うれしいです♪
有難うございます☆

きっとこてつちゃんは飲みに行ってくれなかったと思います(笑)

ぽち有難うございます☆
2009/09/30(水) 17:30 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
そうなんです~!!
だんだんお友達と遊ぶ楽しさを分かったみたいで♪
これからもドンドン連れて行きま~す

ぽち有難うございます☆
2009/09/30(水) 17:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
nonママさんへ
いつも訪問していただいて・しかもコメントまで頂いて有難うございます。
しかもカワイイだなんて ウレシー

おもちは2回目のドッグランにしてちょっと図々しくなってしまって・・・ 汗
初めは誰とも交流しなかったんですよ~(笑)

またこちらからも訪問させて頂きますね♪
ぽち有難うございます☆
2009/09/30(水) 17:40 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
チュウタのじじさんへ
無頓着はおもちの得意技で~す(笑)

大型犬にも小型犬にも全く一緒です!!
本当に飼い主も凄いって思ってます(笑)
2009/09/30(水) 17:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
きっとこてつちゃんはいいこなのでお酒は飲まなかったと思います(笑)
おもちも乳歯抜いたばっかりの子供のくせに・・・エラソーですね ハハ

ぽち有難うございます☆
2009/09/30(水) 17:47 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
地元じゃおもち君イケイケなの~v-408
今回広々遊べたんですね♪
おもちくん、追いかけっことかしなかったです?
モコはいつも追われてます・・・v-292

ポチ♪
2009/09/30(水) 17:58 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 21:05 | | #[ 編集]
No title
そうだったそうだった・・・
大人になったおもちちゃん・・・
酔ったらどんなキャラになるのかな・・・
見てみたい・・・\(^▽^@)ノ

もっと、面白いキャラになりそう・・・


2009/10/01(木) 08:04 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、強気の発言。
地元だから?
負けないで頑張って箸って下さい。
ぽち。
2009/10/01(木) 10:04 | URL | ももまま #-[ 編集]
おはよ~
”一人遊び中のおもちくん”
こてつちゃんに、何か”ビビ”っときちゃったんだね♪
シェーンも、頻繁に行くランでは、ウロウロしてるけど
初のランでは、私達から離れないから
やっぱし良く行く”地元ラン”は、テリトリー気分で楽しいんだろうな~
応援ポチっと!
2009/10/01(木) 11:03 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもち君、パグはへっちゃらなんだ~。
ディップはパグ系はなぜか苦手なんですよ。
可愛い新人プードルをディップにも教えてやって~!!
2009/10/01(木) 12:43 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
テリ子さんへ
おもちはどんな相手にも声かけまくりのイケイケですv-411
ですがほぼ全員に嫌われてますが・・・v-356
おもちは追いかけっこするといつも追いかける側ですね~v-355
モコちゃんは追われる側ですか、じゃあおもちと会ったら追われますね(笑)

> ポチ♪
 ありがとうございますv-266
2009/10/01(木) 15:30 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
sistermarco さんへ
エヘヘ、マルちゃん可愛いんですねv-411
想像の中なのでいつかお目にかかれる時を楽しみにしていますv-266

写真より創作絵日記の方が難しくないですか~!!
私は適当にパシャっと撮ってますよ(笑)

★応援ポチポチッ★
 ありがとうございますv-266
2009/10/01(木) 15:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
そうですね~おもちは大人になったから飲酒OKかな(笑)
酔ったおもち・・・想像しただけで笑いそうv-411
きっとますますハイテンションになりそうな予感が・・・v-356

例のもの届きましたv-266
お礼は訪問コメでさせて頂きますねv-392

小梅母さん、お若くて美人ですねv-405
娘さんとどっちか解りませんでしたよv-363
って言っちゃうと私がどんな想像してたんや~って事に・・・汗)ゴメンチャイv-356
2009/10/01(木) 16:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
おもちの強気はただのハッタリです(笑)
それとも地元では強いのか??
ただの世間知らずだと・・・v-356
こんな調子だと友達100人は無理かなv-406

> ぽち。
 ありがとうございますv-266
2009/10/01(木) 16:12 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
アハハ(笑)
おもちは何のスイッチかわかりませんが1人遊び中に急にワンコに迫っていくんですよ~v-411
そうですよね~普通、初の場所だと飼い主から離れませんよね~v-356
おもちはランに行くと呼んでも帰って来ないほど満喫していますv-406

> 応援ポチっと!
 ありがとうございますv-266
2009/10/01(木) 16:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
そうですね~パグは平気みたいでした(笑)
以前行ったカフェのゴールデンには威嚇されてさすがにビビッてましたけどねv-411
先制攻撃に弱いのかもv-356
まだ痛い目に合ってませんから世間の怖さを知らないんじゃないですか~v-389
おもちはプードルにナンパしまくりなんでディップくんも一緒にナンパどうです??
2009/10/01(木) 16:21 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、乳歯も抜いたことだし
オトナになってお酒もOKね♪
ポチ♪
2009/10/01(木) 16:41 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
最近のプリクラはすごいですから・・・
見た目半分でいいですよ~。

これからもよろしく~。
もらってくれてありがとう~。

2009/10/01(木) 20:07 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
Youさんへ
大人の男通り越してすでにおっさんです(笑)
お酒より女の子が一番の目当てかも知れません・・・

ぽち有難うございます☆

2009/10/01(木) 21:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
