ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



こうつドッグラン③

 「 せっかくだからアジリティーにチャレンジしてみる~  」

 「おぉいいね~  」

 「アジリティー出来た子にはご褒美ですよ~ ファイト 」




s-2009_0922_121446-P1020133.jpg




s-2009_0922_121432-P1020131.jpg





 「 ご褒美はコレですよ~ くり抜きハート1 」



s-2009_0922_113738-P1020121.jpg






「 さぁ行ってらっしゃ~い 頑張るぞ。おーっ。 」



s-2009_0922_113450-P1020119.jpg





s-2009_0922_120549-P1020125.jpg




s-2009_0922_111855-P1020105.jpg








 「 ・・・・・誰か足りないよね・・・ がーん 」







s-2009_0922_121901-P1020136.jpg







 「 あんたも行きなさいっ 怒 」




 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックして頂けると励みになります♪











コメント
No title
おもち君は大人なのかな??
アジリティってかっこいいですよね★
憧れちゃいます^^
他の2匹はやる気満々ですねv-220

頑張って~v-218

ポチッ!!
2009/10/01(木) 17:35 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんをその気にさせるには・・・?
何が効くのかしら・・・?
大人だから・・・
怪しい、おもちゃ?
2009/10/01(木) 20:12 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、落ち着いてますね(^o^;けど、遊ばないなんて(T_T)一緒にしたらいいのに(;^_^A
2009/10/01(木) 21:17 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 22:03 | | #[ 編集]
No title
一段と大人のおもち君になったね(笑)
見た目は子供だけどv-403
お友達と楽しそうに遊んでる姿癒されますね!
暫くお散歩行ってないな・・・
ランにも行きたいな~と思う、私ですv-422

ぽちり☆
2009/10/01(木) 22:12 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
((((^Q^)/゛ギャハハハ
相変わらず大人?のおもちちゃんですね~!
ご褒美にも釣られないなんて・・・・
ムーちゃんも見習ってほし~~~~!(爆)

ぽち
2009/10/01(木) 22:16 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ふふふ
おもちちゃん余裕ですね~
一気に大人になっちゃったのかしら(^_^;)
でもそれはそれでちょっぴり寂しいですね
ぽちぽちっと応援
2009/10/01(木) 22:57 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援ポチポチ完了です☆

私、、、3日前くらい?
急に変わったFC2について行けずバタバタ  汗

ちゃんとお返事出来てへんかったら本当にごめんなさい

リンク めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

私こそお願いしよーと思ってました!!!

チップ・あんも共々今後ともよろしくお願い致します♡
2009/10/01(木) 23:43 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
おもちもやる気マンマンになってほしいんですけどね~
悪巧みばっかりなんですよ(笑)
アジリティもパッと出来たら格好いいですよね。

ぽち有難うございました★
2009/10/02(金) 00:42 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
怪しいおもちゃ・・・何かしら  ププ
おもちは可愛い女の子のお尻があれば
いつでも何でもしてくれると思います(笑)
例えば小梅ちゃんとか・・・

名刺私達も作ろうって話ししてたんで、
出来たらよかったら貰って下さい。
2009/10/02(金) 00:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
ランも近くにあればなぁ~って思います。
お友達と楽しそうにしてるのは飼い主的にも嬉しいです。
テリ子さんと近くに住んでたらレイ君・モコちゃんに
毎日会いに行くのに~ (←図々しい(笑))

ぽち有難うございました
2009/10/02(金) 00:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
抜歯する前なのに何故か大人なおもちです(笑)
おやつ欲しがらないムーちゃんなんて・・・
ムーちゃんじゃない!!←私の勝手なイメージですが(笑)

ぽち有難うございました
2009/10/02(金) 01:03 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
大人・・・おもちには縁がないと思ってましたが・・・
おもちの余裕は結構やせ我慢かもしれません(笑)
本当はきっとおやつ欲しいはずです!!

ぽち有難うございます。

2009/10/02(金) 01:09 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
確かに変わって戸惑いますよね~
リンクの件了解して頂いて有難うございます。
本当にうれしいです♪

こちらこそあまのじゃくなおもちですが
これからも友達として宜しくお願いします☆
2009/10/02(金) 01:17 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
落ち着いてるというかひねくれてますよね~(笑)
本当は一緒に遊びたいはずなんですけどね・・・
大人なふりなんです、きっと♪
2009/10/02(金) 01:23 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんも頑張らないと。
おっさんになってしまいますよ。
ぽち。
2009/10/02(金) 09:11 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おっと!
おもちちゃんもアジリティに挑戦!?
リード無しでアジリティはレベル高かったかもしれないですね(笑)
くーちゃんなんてリードで引っ張ってやっとですよ~~~;
でもランにアジリティついてるのって楽しいですね!
っていうか↓のおもちちゃんのセリフおもしろすぎ……
おもちちゃん、あんなかわいいのにどんどんオヤジ化してる………
ポチ☆
2009/10/02(金) 12:57 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
きょうもオトナなおもちちゃん
ステキよん☆
ポチ♪
2009/10/02(金) 13:07 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
こんにちは~
おもちくん♪やる気ゼロ!(≧3≦) =3
そうゆう時もあるよね~
落ち着いた、おもちくんも可愛いぞ~
応援ポチっと!
2009/10/02(金) 13:10 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
ももままさんへ
ほんとですね~もっと頑張らないとv-356
1歳と言ってますが体力の無さをみるとどうやら年齢詐称疑惑ですv-389
おもちってほんとに1歳なのか~??

> ぽち。
 ありがとうございますv-266
2009/10/02(金) 15:13 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くーちゃんままさんへ
アハハ(笑)
おもちはアジリティーさぼりまくりですよ~情けない・・・v-406
しかもオヤジ化までして・・・まだ1歳なのに・・・v-356
ハッ!もしかしてオヤジ化は私のせいなのかv-405
たまには可愛いおもちも紹介しないとねv-266

くーちゃんもアジ挑戦してるんですね、お互い頑張りましょうv-411

> ポチ☆
 ありがとうございますv-266
2009/10/02(金) 15:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
エヘヘ(笑)
大人なおもち・・・オヤジなおもちやねv-411
たまにはカッコいい所見せないとねv-220

> ポチ♪
 ありがとうございますv-266
2009/10/02(金) 15:33 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
どう見ても全くのやる気ゼロですね・・・v-406
若いワンコには興味シンシンで向かって行くのに・・・オヤジかっ!!
可愛いなんて言ってもらえて光栄です、感謝感謝v-354

> 応援ポチっと!
 ありがとうございますv-266
2009/10/02(金) 15:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのおっさんセリフにハマってしまってます
可愛いお顔とのギャップが最高!!
ぽち
2009/10/02(金) 16:20 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
本当本当v-415
おもちくん、近けりゃ毎日遊べるのにねv-410
一緒に遊べないかもだけど、夢は大きくですねv-392

応援ぽちv-218
2009/10/02(金) 17:11 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
体調不良のため読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽちっと応援
2009/10/02(金) 17:33 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
小梅のお尻でいいですか・・・?
簡単に匂わせないと思いますよ。
おもちちゃんの気持ち次第ですね。
小梅は逃げる男に弱いです。

名刺~
ほし~い~。
2009/10/02(金) 18:16 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
一杯ひっかけたオヤジみたいだけど、オマセなのかヘタレなのか微妙になってきましたね。(笑)
つづきに期待です!
2009/10/02(金) 18:57 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
こんばんは
リンクの件お返事したつもりでぬけてました
ごめんなさい
大歓迎です
ただあたしPC音痴でこちらのリンクがよく分からないんですm(__)m
2009/10/02(金) 19:17 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
この度は、お祝いコメントをありがとうございました。
お引越しして、なんとかプラグインを追加して
こんな感じになりました。
意外と時間はかからないですねぇ。
でも、私素人なので、用意した記事をアップすると
ブログの表示が崩れたり結構ヒヤヒヤものなんです。
その度に分かる方に聞いて修正してます。
日々勉強です。
アジリティはうちも先日チャレンジしました。
ポールがちょっと難しかったみたいです。ぽち
2009/10/02(金) 19:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
コジままさんへ
褒めていただいて有難うございます♪
これからもおもちのオッサンキャラは貫き通すつもりです(笑)
これからもオッサンおもちを宜しくお願いしま~す☆

ぽち有難うございました。
2009/10/02(金) 19:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
本当夢は大きく持たないといけないですね♪
でも毎日遊んだらレイ君モコちゃんがストレスでハゲちゃうかも~・・・
おもち相当性格いいので・・・(笑)

ぽち有難うございました。
2009/10/02(金) 19:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
こちらこそいつも有難うございます。
体調悪いのに訪問して頂いて・・・というか催促してしまってスミマセン・・・
リンクの件も有難うございます♪

体調お大事にして下さい!!
これからも宜しくお願いします ペコリ
2009/10/02(金) 20:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
ヘタレなくせにオマセなおもちです(笑)
一番癖悪いですよね・・・
でもこれからもオヤジキャラでいくつもりですので(笑)
これからも宜しくお願いします!!
2009/10/02(金) 20:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
私が偉そうに言うのもなんなんですが・・・
ウィルママさんのブログは素人とは思えないくらいの見事なブログです!!
私はFC2歴4か月経ちますが・・・内容全てが全然負けてます 泣
また遊びに行かせてくださいね。

アジリティは本当におもちは全然出来ないので、
全てが難しいです(笑)
ウィル君は本当凄いです♪

ぽち有難うございます♪
2009/10/02(金) 20:11 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
おもちは気に行った可愛いプードルちゃんがいたら
ストーカーなみにガンガンいくんで・・・
ダメですよね・・・きっと嫌われちゃう 泣
いつも片思いのおもちです(笑)

名刺いつ出来るか未定ですが(笑)
出来たら是非もらって下さ~い♪
2009/10/02(金) 20:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
