ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



雨降り前

昨日はぶっちゃけ公開に応援コメント頂きましてありがとうございました 手書き風シリーズ矢印上



さて今日は久々休みだしゆっくりするか~ 手書き風シリーズ26ピース


ん??




s-P1020248.jpg




「 なにさ 手書き風シリーズ汗1 」





s-P1020251.jpg





「 何・・・その遠まわしにアピールしてるのは・・・ 手書き風シリーズ汗1 」





s-P1020249.jpg




「 わかったよ、じゃぁ散歩に行こうね 笑 」



「 あっ ママの所に寄って行こうか ♪ 」


「 しゅっぱーつ アップロードファイル 」




s-P1020259.jpg




到着です~ 手書き風シリーズ42車


「 おもち、居たよプププ アップロードファイル 」




s-P1020258.jpg




s-P1020257.jpg




「 ママは忙しいから・・・ アップロードファイル 」



「 じゃあね~ママさんバイバ~イ みずたまこ 」






20分後 

「 おもち様、着きましたぞ 頑張るぞ。おーっ。 」




s-P1020255.jpg




その気になってます・・・ アップロードファイル





長くなりましたので続きは次回で 照れ笑い



 人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります♪
























コメント
No title
おもちちゃん頑張ってお願いしたかいがありましたね~
どこにお散歩連れて行ってもらえたのかなぁ?
ぽちぽちっと応援
2009/10/05(月) 22:51 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おっと・・・
もう更新してるじゃないですか・・・

おもちちゃん、訴え方上手だね。
キーポイントがわかってらっしゃる。

ママに会えてよかったね。

しかし広いお店ですね。
どんどん素敵なお店に変わっていくのが楽しみですね。
2009/10/05(月) 22:59 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!!!

今日はお昼からずっと一緒のあんもママと
おもちちゃんかわええ~♡
で盛り上がりな一日で応援遅くなったけど
ポチポチ完了です^^
2009/10/05(月) 23:38 | URL | あっちゃん #ihn3MyrQ[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、ワイルドにアピールして作戦勝ち!
ママさんお仕事頑張っていますね(^-^)体調崩さないようにして下さいね(>_<)

どこに着いたのかな?
2009/10/06(火) 00:07 | URL | キヨ #-[ 編集]
愛沙さんへ
おもちは本当に散歩が好きなんです(笑)
リード出すとスーパーハイテンションになるんですよv-411
散歩は近くの海浜公園に行ってきましたv-266
また続きアップしますね♪

> ぽちぽちっと応援
 ありがとうございますv-266
2009/10/06(火) 02:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
アハハ(笑)
土曜・日曜と2人共仕事だったんですが私(パパ)が今日休みだったんですv-411
2日間ほとんどゲージに入れてたんでさすがにおもちの要望に負けましたv-388

ママはせっせと働いていましたよ(笑)
なのでおもちとゆっくり散歩してきましたv-106

お店の方はそうですね~広いのかな??
都会には広い所たくさんありそうだけどv-411

2009/10/06(火) 02:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
エー!!
あんもママさんとおもちの話ししてくれてたんですか~嬉しいv-411
しかも可愛いだなんて、エヘv-266
ぜひ1度お会いしたいですね♪

> ポチポチ完了です^^
 ありがとうございますv-266
2009/10/06(火) 02:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
ほんとにおもちにはやられました・・・v-356
まぁ土曜・日曜ほとんどゲージでしたし明日から雨なんでさすがに可哀想かと・・・(笑)
なんせ散歩大好きですからv-411

> どこに着いたのかな?
 月見ヶ丘海浜公園ですよ♪

2009/10/06(火) 02:21 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもち君の可愛いアピールv-398癒されます。
店長さん思いの男子2名、優しいですね♪
家族の応援て、大切ですよねv-410
お散歩風景楽しみ~

頑張れv-354ぽち
2009/10/06(火) 06:58 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
おはです。
おもちちゃんはパパママ両方共
同じように大事に思ってるんですね。
車に乗ってからの
あの顔がとっても好き。
パパを見上げてるんですよね。
何度見ても可愛い。

2日間・・・
おもちちゃん・・・
えらかったね・・・
2009/10/06(火) 09:28 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
お店の準備で店長さんお忙しいですね。
頑張って下さいね。
おもちちゃんのお洋服、とっても似合ってますねぇ。
さあて、どこに連れてってもらったのかな?
楽しみです。
ぽちっと。
2009/10/06(火) 09:50 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
広いな~
徳島のどこにできるんですか?
ディップは徳島出身だから里帰りも兼ねて是非行ってみたいです。
サイン持って…(笑)
2009/10/06(火) 09:57 | URL | Dip父 #/h0ADIug[ 編集]
こんにちは~
何処に着いたの??楽しい”ラン”かな??
ママさん、頑張ってますね♪
どんなステキな、お店になるのか楽しみ!!
近所に住んでる方が、羨ましい~
おもちくんの洋服!ちょ~可愛い♪
応援ポチっと!
2009/10/06(火) 12:30 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃん、お散歩の誘惑お上手ね
で、おもち様はどこにお着きになられたのでしょうね
ポチ♪
2009/10/06(火) 13:35 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃん、その洋服にあってる~。
胸毛もしっかりわき出してて、それがキュート!!^^
ママのとこ寄って、散歩したのね。
ほんとお誘い上手なんだから。
車の中でその気になってるおもちちゃんにぽちぽち!




2009/10/06(火) 15:50 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
こんにちは
いつもありがとうございます
リードを出すとテンションアップなんてかわいいですね~
うちはなぜか1度逃げます(^_^;)
外は好きなはずなんですが…
ぽちぽちっと応援
2009/10/06(火) 16:25 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ママさんに会えたんですね。
忙しそうなので、ゆっくりはできなかったのかな?
ぽち。
2009/10/06(火) 17:36 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
いつ見ても面白いな~~!
おもちちゃんのキャラ大好きだよ~!
パパさんいつも上手い事操縦されちゃって。。(笑)
流石おもちちゃんだね♪

ぽち
2009/10/06(火) 18:12 | URL | コジまま #-[ 編集]
テリ子さんへ
はい。確かに家族の応援は力になります!!
二人ともちびっこなんで、二人合わせて一人前の我が家の男達ですが(笑)

お散歩張り切って行ってましたので楽しみにして下さい♪

応援・ぽち有難うございました★
2009/10/06(火) 21:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
だったら嬉しいです♪
でもきっとパパは「ママよりパパの方がちょっと多く好きだろ・・・」
ママは「パパよりママの方がちょっと多く好きよね・・」
って思っておりますが(笑)

おもちの人の顔じっと見るのは「お前安全運転しろよ!!」
の意味合いも含みます 笑

2日間のご褒美はパパとの散歩ですね♪
2009/10/06(火) 21:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
はい!!頑張ります!!

おもちの着てる服は我が家では「パン君」と呼ばれております(笑)
少し小さかったのか、足ピーンってなってたので(笑)
ズボン部分のゴムは切りました!!  ははは

ぽち有難うございました★
2009/10/06(火) 21:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
ディップ君徳島出身なんですか!!凄い!!
坂東英二と一緒ですね!! ぷぷ
是非来て下さい♪
場所は徳島の北島です。 ってわかります??

あっ!!ディップ君のサインは嬉しいですが、
もちろんDip父さんのサインならお断りいたしますので・・・
2009/10/06(火) 22:06 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
おもちの服褒めていただいいて有難うございます♪
楽天ポイントで買った1800円の服だなんておもちには言えません・・・(笑)

ちなみにお散歩は隣の町の少し大きい公園に行ったみたいです!!
私は仕事・・・でもくいなさんも応援してくれているんで頑張ります!!

ぽち有難うございました★
2009/10/06(火) 22:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
本当にいつの間にこんな技を覚えていたのか・・・(笑)
パパさんもおもちにメロメロですから
こんな技使われたら散歩に行かずにはいれないでしょうね(笑)

ぽち有難うございました★
2009/10/06(火) 22:13 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずママさんへ
胸毛がまるで加山雄三みたいでステキでしょ(笑)
男のシンボルですね~  ははは

おもちは実は洋服着た時点でその気になっちゃうんです♪
普段は全く着せないもんで・・・

ぽち有難うございました★
2009/10/06(火) 22:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
こちらこそいつも有難うございます♪
テンション上がりすぎてリード着けれなくてほんと困ったもんですv-406
愛沙ちゃんは嬉しすぎて逃げちゃうんですかね~
おもちも嬉しい時よく逃げます(笑)

ぽち有難うございます
2009/10/06(火) 22:34 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
はい。すぐに二人は散歩に行きました  タノシソー
でもお散歩でおもちが嬉しそうだったんで、その顔見れただけでも
励みになりました♪

ぽち有難うございました★
2009/10/06(火) 22:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
面白いだなんて♪有難うございます。
パパはおもちにメロメロですからね~♪
そう言う意味でも「お茶の子さいさい」です(笑)

ぽち有難うございました☆
2009/10/06(火) 22:48 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
