ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちの変な癖??

s-P1020176.jpg


「ばかって私に言ってるの??怒





おもち「今日は俺の最近はまってる事を紹介するからな!!」

ママ「相変わらず上目線だね~・・・

おもち「それは・・・・かあちゃんの!!父ちゃんの耳は
    どーでもいいんだけどよ~かあちゃんの耳は穴開いてるし、おもしれ~んだよな」

ママ「・・・・・・・」


s-P1020241.jpg



s-P1020238.jpg




s-P1020239.jpg



これが30分程続く時もあります・・・
なにがそんなに楽しいのか はぁ~


本当はもっと写真撮ったんですが、自分撮りでブレまくりの上に
私の顔が大きすぎてモザイク面積大きすぎてアップ出来たのが数少なくなってしまいました・・・

ちなみに室内干しの洗濯物も恥ずかしいのでモザイクさせてもらいました(笑)


最近本当にこの攻撃が凄くて・凄くて
何か止めさすいい方法がないかと考え中です!!

あぁ早く止めさせないと今日も耳がべちょべちょだ・・・泣





 人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります♪

コメント
こんばんは♪
あらら(;^_^Aおもちちゃん、ママさんの耳が好きなのですね(^o^;一体なぜそんなことをしだしたのでしょうかね?美味しいのかな?(笑)
2009/10/08(木) 00:22 | URL | キヨ #-[ 編集]
キヨさんへ
キヨさん1番乗り~v-266
おもちの行動…何なんでしょう??
私(パパ)の耳には全然興味ないんですけどね~意味わかりませんv-388

エッ!美味しいのかなv-405
おもちに聞いてみようか(笑)
2009/10/08(木) 00:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
あっ…うちも耳好きですよ~
口や顔は舐めさせないように教えたので舐めないんですが
耳だけは例外みたいです(^_^;)
ぽちぽちっと応援
2009/10/08(木) 03:10 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
おはようです。
小梅も耳の中舐めてきます。
でも私は30分も耐えてられません。

ママさんは?平気?なんで?

今日の台風により
娘の学校では
休校になりました。
娘は大喜び・・・

小梅も喜んでいます。
2009/10/08(木) 07:15 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
台風は大丈夫ですか?
午前中に納まると思いますが、
早く日差しが欲しいですね。
ぽち。
2009/10/08(木) 08:40 | URL | ももまま #-[ 編集]
愛沙さんへ
愛沙ちゃんもですか~!!
何で耳って好きなんでしょうね~??
でも何故か…パパの耳は好きじゃ無いんです(-_-)
ぽちっとありがとうございます♪
2009/10/08(木) 10:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
あらら小梅ちゃんもですか…(笑)
しかも耳の中ですか(>_<)
ママさんが耐えれるのはゲームに集中してるから??
それともおもちの愛情を受け止めてるのかな(笑)

娘さんは休みですか~嬉しいでしょうね♪小梅ちゃんも大喜びですねo(^-^)o

徳島は朝には台風も過ぎちゃってました~ハハハ

2009/10/08(木) 10:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
うちの方は朝には台風が過ぎてたみたいで今は凄く晴れてます p(^^)q
何だか晴れって久しぶりです♪

今からはそちらの方が台風の影響うけそうですが気をつけてくださいね。

ぽちっとありがとうございます♪
2009/10/08(木) 12:20 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんにちは~
”耳”美味しそうな匂いするのかな??。+゚(*´∀`*)。+゚
30分ちかくも続くって、相当なんですね!!!
うちなんて。。”舐める”って事をあんまりしてくれないんですよ。。
私も、舐められたいわ~
応援ポチっと!
2009/10/08(木) 12:33 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
30分もナメナメ~ですかぁ
パパさんじゃなくてママさんだけなのね
これはおもちちゃんに聞いてみるしかないですね(笑
ウチのりんは全然ナメナメしてくれないから、ちょっと羨ましいわ
ポチ♪
2009/10/08(木) 14:30 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
それは顔中にビターアップルを吹きつけるしかないですよ。
化粧水代わりにいかが?(笑)

2009/10/08(木) 14:49 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
くいなさんへ
ママさんと私では臭いが違うのでしょうかね~(笑)
やたらママさんばっかり集中攻撃なんです(^O^)

くいなさんちは舐める事無いんですね~驚きです!!
2009/10/08(木) 14:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
りんちゃんナメナメしないんですね~驚きです!!
しかし何でママさんだけなんでしょう??
私はちょっとヤキモチです…(-_-)

ぽちっとありがとうございます♪
2009/10/08(木) 14:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
ビターアップルですか~(笑)それって余計にナメナメされません??(-_-)

でも面白そうなんで化粧水がわりにママさんに進めてみますねp(^^)q
2009/10/08(木) 15:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもち君可愛いですねv-388
ワンコはそう言う所がたまりませんねv-398
うちのモコはパパさんが横になると顔中舐めます・・・
が、さっき何処舐めてた?ってふと教えてあげるとあわてて飛び起きてますv-411
見てるほうは面白いんですけどね!
おもちパパさんもそうなのでは?
舐められてる、おもち店長さんは散々でしょうが(笑)

応援ぽち☆
2009/10/08(木) 17:14 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
こんにちわ~!!!

台風行っちゃいましたね
何ともなくって良かったです☆


おもちちゃん 甘えん坊なのかな?
見てるとかわゆい癖だけど  笑

あんもはお口攻撃ですよん^^

かわいそーな気もするけどお耳にちょこっと
大嫌いな味を塗るのが良いのかな?

だから~何塗るねん!!!
ですよね…

おもちがかわゆくって美味しそうな物しかうかばへん><

アドバイスは全くですが応援はバッチリです(*^^)v
2009/10/08(木) 17:18 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
お耳フェチなんですね、おもちちゃん。
なにがいいのか…
わかった! パパさんの真似をしている?v-402
今日も応援ポチ☆
2009/10/08(木) 17:53 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
わかるわかる
おもちちゃん相変わらずかわいいですねー。

うちのあずきも僕の耳やかおをペロペロします。

ママにはしないのになー。していい人としちゃいけない人をりかいしますよね!
2009/10/08(木) 21:22 | URL | あずパパ #-[ 編集]
Dip父さんへ
仕事帰ってきてママさんに突っ込まれましたよ…v-356
何かって…ビターアップルの件で…v-406

またまたマジボケ出てしまいました…v-406

私はてっきり食べ物かと…チーン
2009/10/08(木) 23:02 | URL | おもち店長(パパ) #-[ 編集]
テリ子さんへ
あっ!そうそう横になると顔ナメナメしてきますよ~(笑)
モコちゃんも一緒なんだぁv-266
慌てて飛び起きるって一体何処舐めてたんですか~v-411
私(パパ)は寝る時は布団で隠れて寝るんですがそれでもガード出来ません…(笑)
舐められてるママはまんざらでもない様ですがv-411

> 応援ぽち☆
 ありがとうございますv-266
2009/10/08(木) 23:08 | URL | おもち店長(パパ) #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
あっちゃんさん所も台風の影響無かったんですね、よかったv-411

あんもちゃんは口攻撃ですか~やっぱりナメナメはするんですね(笑)
対策してるのかな?? それとも放置??

嫌いな物塗るのが1番よさそうですが、何塗りましょうv-411
まぁ面白いからそのままにしましょうかv-392

応援ありがとうございますv-266
2009/10/08(木) 23:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
そうか、耳フェチなんですねv-405
でもなんでママだけ…
ウィルママさん、パパの真似だなんて…ハズカシイv-402

けどウィルママさんワールドが出て嬉しいなぁv-411

> 今日も応援ポチ☆
 ありがとうございます♪

2009/10/08(木) 23:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
あずきちゃんもペロペロするんですね~(笑)

あずきちゃんはパパさんにペロペロなんですねv-405
うちとは逆だv-266

さてはワンコの中でランク分けしてるっぽいな…v-389

って事は??
2009/10/08(木) 23:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
