ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



久しぶりに・・・

実は!!!!



明日は約1年半ぶりの旅行でございます!!
といっても海外とかではなく、たったの1泊の国内ですが・・・

いやいやいーんです!!一泊でも、近場でも旅行は旅行!!ウン
と言う訳で明日は訪問・コメントのお返事が出来ません・・・号泣
ほんとーにスミマセン

と言う訳で行ってきまっす!!








s-P1020269.jpg












s-P1020268.jpg






 人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります♪




コメント
こんばんは♪
国内でも、旅行は旅行ですよ(^-^)ゆっくりしてきて下さいね♪どこへ行かれるのかな?

あれ?おもちちゃんはどうなるのかな?連れていってもらえるのかな?
2009/10/08(木) 23:05 | URL | キヨ #-[ 編集]
キヨさんへ
何処に行くか、おもちが連れて行ってもらえるのか??
エッヘッヘ(笑)

内緒です~v-266

またアップしますよ、アッそんな事言ったらバレた?v-356
2009/10/08(木) 23:29 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
も、もちろんおもちちゃんもいっしょんですよね、ね?
どんな旅行になるのかなぁ~
報告楽しみにまってますよ
いってらっしゃい~♪
ポチ☆
2009/10/09(金) 07:06 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
おはよ~
いってらっしゃ~い(≧∇≦)ノ~~~
なかなか国内旅行も滅多にできないですよ~
羨ましいな~
帰ってきたら、ぜひぜひアップ楽しみにしてますね♪
応援ポチっと!
2009/10/09(金) 10:29 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
えっ?
おもちは?
行かないの?
置いてかれた?
あばれてやる~。
仕方ない連れてってやるよ~

ですか?

楽しんできてくださいね。
2009/10/09(金) 15:02 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
旅行いいですねぇ。
楽しんで来て下さいね。
おもちちゃんも一緒でしょう?きっと…
ぽちっとな。
2009/10/09(金) 18:49 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ご旅行楽しまれてますか?
もちろんおもちちゃんも一緒ですよね(*^▽^*)
また素敵なお写真楽しみにしてます♪
ポチポチッと応援
2009/10/09(金) 21:38 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
思いっきり楽しんで来て下さいね~の
気持ちを込めて応援で~す(*^^)v


楽しい旅行記楽しみやわ♡
2009/10/09(金) 23:24 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
ショップがオープンしたらなかなか行けないもんね~。
今のうちにはじけてしまえ~~!
で、おもち君もはじけられるんだろうか・・・
2009/10/09(金) 23:33 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
旅行楽しんでますか??
おやつは500円まで、
家に着くまでが遠足でよ^^
めっぱい楽しんで、きをつけて帰ってきてねー。

2009/10/10(土) 00:47 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
気をつけて、楽しんでくださいね!!
久しぶりの旅行なんですね^^

おもち君はお留守番??
ファイト~★

ポチ
2009/10/10(土) 07:08 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
ご旅行は楽しまれてますでしょうか
おもちちゃんはどうしているのかな?
あー、報告が待ち遠しいわ
ポチ☆
2009/10/10(土) 09:19 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
行ってらっしゃい。
楽しんで。
ぽち。
2009/10/10(土) 10:56 | URL | ももまま #-[ 編集]
Youさんへ
はい。おもちも一緒に行ってきましたよ~♪
少し雨も降ってどうなるかと思いましたが…楽しい思い出できました☆
又夜アップさせてもらいまーす。

旅行中も訪問・ポチ有り難うございます☆
2009/10/10(土) 15:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
そうですよね~!!
ほんと滅多に行けない……これからはもっと……(泣)

今帰り中なんで又夜アップさせてもらいまーす♪

旅行中も訪問ポチ有り難うございます
2009/10/10(土) 15:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
えっ!!暴れるの!?
ほな連れて行かなしゃあないなぁ……

そのかわりエエ子にしときーや!!

というわけで連れて行ってきましたよ(笑)

旅行中も訪問ポチ有り難うございます☆
2009/10/10(土) 15:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
おかげさまで楽しんできました♪
えぇもちろんおもち様と一緒に……(笑)


旅行中も訪問ポチ有り難うございます☆
2009/10/10(土) 15:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛紗さんへ
おもちも連れて行きましたよ~♪
ちょっとおもちの画像で楽しんでみました(笑)

今帰りなんで又夜に記事アップしまぁす。

旅行中も訪問ポチしてもらって有り難うございます☆
2009/10/10(土) 16:06 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
は~い!!思いっきり楽しんできました♪

次もし機会があればあっちゃんさん地方にでも行こうかな~って♪
2009/10/10(土) 16:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんばんわ。
よかった・・・
おもちちゃんも一緒で!

きっとそうだとは思ったけど・・・
おもちちゃんが自分抜きを許すわけないもんね。
2009/10/10(土) 21:11 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
Dip父さんへ
そうなんですよ~!!OPENしたら休みあるのかな・・・
おもちも私達もはじけてきましたので
また後日UPさせてもらいます♪

旅行中も訪問ポチありがとうございました★
2009/10/10(土) 23:57 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずママさんへ
あずママさん!!バナナはおやつに入りますか~??(笑)
点呼1・2・3!!
おもち班長「全員います!!」

おかげさまで全員無事帰宅しました♪

旅行中も訪問ポチ有難うございました★
2009/10/11(日) 00:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
はい。本当に久しぶりの旅行でした!!
おもちは・・・・もちろん連れて行ってきましたよ~♪
その様子はまた後日アップさせてもらいますね。

旅行中も訪問ポチ有難うございました★
2009/10/11(日) 00:03 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
只今戻りました!!
おかげさまで楽しむことができました♪

これで当分旅行はおさらばですが・・・

旅行中も訪問ポチ有難うございました★
2009/10/11(日) 00:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
おもちもし連れて行かなかったら
今頃オッサンキャラ通り越して、ヤクザキャラになってたと思います・・・

こわいこわい・・・
2009/10/11(日) 00:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
