ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



MUG's CAFE

みなさま、不在時にもかかわらず訪問、コメントして頂いてありがとうございました おんぷ

本日は旅行のアップの前にちょっと帰りに立ち寄った所があるのでそちらをアップさせて頂きます 手書き風シリーズ26ピース



それはブログで仲良くさせてもらっているまぐこぐまころりんさんがこの度openしました MUG's CAFEです 




ではお店の前でパシャっと 



s-P1020424.jpg



とってもオシャレな感じですよ~ 手書き風シリーズ矢印上




ドキドキしながらお店に入って、「あの~ブ・ブログで、え~おもち店長です…汗 」

緊張しすぎて挨拶もまともにできません… がっくり




でもすぐに気づいてくださって明るく接してくれました~ ホッ かお



ころりんさんも旦那さんも、と~っても若くてオシャレさんでした ウインク


今日はおもちを連れて来てるので TAKE OUT で くり抜きハート1




ドキドキして待ってると出来上がりました~ びっくり


s-P1020426.jpg


キャーおいしそうー ハート



アップです ハート


s-P1020428.jpg

うぅ、綺麗に写ってるかな…



これがまた、と~ってもジューシーで美味しいんですよ GOOD

私のオススメ~ 顔(きらきら)

まだまだメニューあったから他のも食べたかったです~ アップロードファイル




近くの方も遠くの方も是非行ってみてください こちら

s-P1020432.jpg




満席でしたのでお早目に グー!




…アッ  おもちもアップしないとね アップロードファイル


s-P1020430.jpg




…「何でそんなとこにいるの がーん 」



 人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります♪














コメント
こんばんは♪
わぁ~♪とても綺麗な所ですね(^-^)そして、美味しそうなハンバーガ(´Ч`)食べたいです♪

おもちちゃん、なんで草むらに?もらえない腹いせ?
2009/10/11(日) 02:43 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おはようございます(●'∀`∩

昨日はおもちちゃんと一緒にパパママさん来ていただいてありがとうございましたああああ!!
来ていただけるだけでも嬉しいのにお祝いまでいただいちゃって(ノω`*)
おもちパパママさんもとっても若くておしゃれでしたよ~♪
うちの旦那が洋服チェックして「ウエスタン系のオシャレな服着てる(o゚д゚o)」ってなんか知り合いのお店紹介してたみたいで(笑)
ハンバーガー綺麗に撮ってくれてありがとです~!
そうか・・・!ショップカードをupすればお店の地図が(簡単にだけど)分かりますね!(笑)

おもちちゃん、予想以上にちっちゃくて可愛かったです~o((●゚ω゚●))o
今度はマグにも会わせてあげたいなぁ(o'∀`o)
時間があればまた来てくださいね^^
2009/10/11(日) 05:56 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
ブロ友さんのお店ですか~。
いいですね・・・
これから、いろいろ相談できるのでは?
おもちちゃん・・・
なんで、今日は控えめなの・・・?
2009/10/11(日) 07:46 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おもちくんも連れて行ってもらえたんですね★
楽しめましたか??

ハンバーガーおいしそうですね!!
食べてみたいです^^
2009/10/11(日) 08:45 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
素敵なカフェですねvv
そしておもちちゃん一家は一泊旅行ですか!
いいなぁ
たのしんでるかなぁ
ポチ☆
2009/10/11(日) 09:05 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
美味しそう~
美味しくないわけないか・・・v-356
行けるものなら行きたいですv-410
おもち君何処に居るの?そこは柵の中?外?
助けようか・・・

三連休満喫してくださいv-422
明日は仕事の私ですv-427

ぽち☆
2009/10/11(日) 16:36 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
わ~~!
ころりんさんのお店に行かれたんですね
素敵なお店ですね~♪
ハンバガーとっても美味しそう♪

体調悪くて訪問出来ずにごめんなさい
ぽち
2009/10/11(日) 17:03 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ころりんさんのお店に行かれたのですね。
近いのかな?
よく知らないのですが、マグちゃんのトリミングは
これからおもち店長さんが担当したりして…
今日も応援ポチ☆です。
2009/10/11(日) 18:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
再び登場・・・(^▽^笑)
それぞれの記事のコメントありがとうです~。
ここで、Dipくんにも会えるかもですね。

いいなぁ~。
いつか、おもちちゃんに会える父・・・
羨ましい。
2009/10/11(日) 21:37 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
キヨさんへ
天気のいい日なんていいですよ~♪
海沿いでフェリーが通ってるんです♪
ハンバーガーほんと美味しかったです、キヨさんも是非食べてみてくださいね!!

おもちは…何してるんだか??(笑)

2009/10/11(日) 22:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
昨日は美味しいハンバーガーごちそうさまでしたv-411
普通のデジカメなんでなかなか綺麗にとれなくて・・・ゴメンナサイv-356

そうそう旦那さんの友達のお店紹介してもらいましたv-411
何気に洋服チェックされてたなんて、ハズカシイv-402

ほんとは地図をアップしたかったんですが、私もわからなくて・・・(笑)

マグくんに会えるの楽しみにしてますよ~是非会わせてねv-392

ではまた食べに行きますねv-221

2009/10/11(日) 23:06 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
再び登場返し、ありがとです(^▽^笑)

実はこの日もディップくん来るのか楽しみにしてキョロキョロしてたんですよ~v-411
ディップくんというより父さんの方に興味あり、ニヤニヤv-389

そういえば小梅母さんディップ父さんに会った事あるんですか~??

アハハ、ディップ父さん見にくるかなv-389

2009/10/11(日) 23:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
おもちも一緒でしたよ~v-411
私達よりおもちが楽しそうで良かったですv-266
その分かなり疲れたみたいですが(笑)

ハンバーガーは最高に美味しかったですよ~v-218
是非食べてもらいたいです~v-10
2009/10/11(日) 23:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くーちゃんままさんへ
素敵はカフェでしたよv-392
次回は違うメニューも食べてみようと思ってます(笑)
久々の旅行だったんで楽しかったですv-266

> ポチ☆
 ありがとうございます♪

2009/10/11(日) 23:22 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
メチャ美味しいですよ~もうほんとジューシーでv-266
他のメニュー食べるのも楽しみなんですv-392

おもちは好きで入って行ったのでそっとしておいてやって下さいv-411v-356

私も明日は仕事です…イヤだ…v-356
お互い仕事頑張りましょうv-392

> ぽち☆
 ありがとうございます♪
2009/10/11(日) 23:28 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
素敵なお店でした~v-411
ころりんさんが想像より若くてビックリでしたv-405←ってどんな想像してたんや~ってv-356
ハンバーガーはもうバツグンですねv-221

体調悪いのに来て頂いてありがとうございますv-356

> ぽち
 ありがとうございます♪
2009/10/11(日) 23:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
そうですね~徳島と香川なんで高速つかわず行くと1時間半ぐらいですかねv-411
そんなに近いとは言えないかな(笑)
でも香川にはよく買い物に行くので慣れちゃってますよv-392

マグちゃんに会ってみたいから是非カット担当になりたいですね(笑)

> 今日も応援ポチ☆です。
 ありがとうございます♪
2009/10/11(日) 23:35 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
Dip父・・・
会ったことないです。
私はDipくんに会いたいですよ。
2009/10/12(月) 12:09 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
