ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



出発、岡山へ~美観地区編~

では本日から旅行の記事をアップさせて頂きます ファイト



「 おもち~行きますよ~ おんぷ 」



s-P1020290.jpg






高速に乗って1時間ぐらいかな~瀬戸大橋です 



s-P1020299.jpg





ちょっと休憩して目的地の岡山県倉敷市の美観地区へ到着です 手書き風シリーズ42車


「 はい写真撮りますよ~ カメラ 」


s-P1020300.jpg

「 あんたは知らないでしょ… 手書き風シリーズ汗1 」

「 おもち、こっち向いて… 手書き風シリーズ汗1 」



s-P1020301.jpg



ふぅ何とか撮れました アップロードファイル




s-P1020317.jpg




……はいはいがーん




「 アッおもち何処行くの アップロードファイル




s-P1020308.jpg



「 あんたは泳いだ事ないでしょーが 怒り 」



s-P1020309.jpg





「 今度は何よ~ がーん 」



s-P1020311.jpg



s-P1020312.jpg





……疲れる 号泣




長くなりましたので続きは次回へ




 人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります♪







コメント
No title
おもちちゃんも一緒にいったのね
良かった
明日またゆっくり拝見させていただきます

ポチ逃げしますぅ
ゴメンなさい
2009/10/11(日) 22:57 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
うわっ!旅行って倉敷やったんかいな。
うちも美観地区に行かんとアカンな~って前々から話してたんですよ。
カフェといい次々と先を越されていく・・・
それにしてもカラフルなズボンやな~、可愛いけど(笑)
その衣装で「おい!焼き鳥!!」って。。。(爆)
2009/10/11(日) 23:12 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
Youさんへ
おもちも一緒でしたよ~(笑)
むしろおもち様メインでの旅行でしたv-356

また来てくださ~いv-411

ポチありがとうございます♪
2009/10/11(日) 23:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
これまたお先に~ってなっちゃいましたねv-411
美観地区良かったですよ、もっとゆっくり楽しみたかったですけど…v-356

そうでしょ可愛いズボンでしょ←親○かv-356
「焼き鳥!」は無いですね~(笑)

そうそう前日の記事のコメ見てくださ~い!!
父さんの話題が…ニヤリv-389

2009/10/11(日) 23:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
明日も楽しみ~な旅行記に応援ポチポチ
です(*^^)v
2009/10/11(日) 23:49 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
おもち班、おかえりなさーい。
無事帰ってきましたねー。

ここが美観地区ですか。

ほうほう、美しい町並みにお三方とも栄えてますよー^^。

まずは、道端で焼き鳥を発見!?って
おもち班長、よく見て!   と・さ・か ありませんよー。
ひきつづき、旅の報告おねがいしまーす。
2009/10/12(月) 00:59 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
またまた、ご無沙汰してしまって(;´Д`A ```        すみませんm(__)m
ちょっと、色々と忙しかったものですから。。
やっと、忙しさからも開放されました♪
おもちちゃん♪焼き鳥って(屮゜Д゜)屮 (笑)
そういや~ショコも鳥を見るたびクンクンしてたような(~_~;)
ぽちりん♪
2009/10/12(月) 01:18 | URL | まみプー #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃんも一緒だったのですね(^-^)楽しく過ごされたのでしょうね♪

けど、おもちちゃん、焼き鳥なんて言っちゃダメだよ(;^_^A反対に食べられちゃうよ(>_<)
2009/10/12(月) 01:53 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもち君も一緒に行けて良かったですね。
さすがです、見知らぬ地を我が物顔で闊歩してます。
2009/10/12(月) 03:14 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
おもち君おもしろ~い★
興味しんしんですね!!

鳥を焼き鳥って・・・
思わず笑っちゃいましたよ^^

最高なおもち君にポチv-238
2009/10/12(月) 08:47 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
「おい、焼き鳥」……わははは~(^○^)
おもち君あいかわらず面白いですね~♪
それにしても、鳥(アオサギ?)逃げないんですね(○_○)
2009/10/12(月) 09:48 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、おしゃれなお洋服ですね。
とっても街の雰囲気に合ってます。
旅行楽しかったかな?
ぽち。
2009/10/12(月) 10:42 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
すみません
ご無沙汰してましたm(__)m
おもちちゃん今日も楽しいですね~
焼き鳥って爆笑です
その子は食べられないんだよ~(; ̄▽ ̄A
ポチポチッと応援
2009/10/12(月) 12:02 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
こんにちは。
父のところで同じ場所での撮影、見てきましたよ。
いいなぁ~。
いつかきっと美味しいコーヒー飲みながら、
お話しできますね。

おもちちゃん・・・
とっても可愛い服・・・
ちょっとイメージが違ったけど、
個人的に好きです。

焼き鳥さんにつつかれなかったかな?
2009/10/12(月) 12:11 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/10/12(月) 13:05 | URL | ケンジ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん旅先でもおもしろトークさえてますね~
パパさん、迷子にならないようにしっかしおもちちゃんに着いて行ってくださいね(笑
さてさて、次回はおもちちゃん、どこへ行くのかな?
ポチ☆
2009/10/12(月) 14:47 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
なかなか行動的ですねぇ。
Dip父さんがあせってるのがおかしいわぁ。
天気も良くていい感じ。
続き、楽しみにしています。
ぽちっと。
2009/10/12(月) 16:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おおおおお~~~焼き鳥~~~~
??????
生鳥??
おもちくん、さっすが、大人になって
パパの世話役ですね♪
2009/10/12(月) 20:11 | URL | はあぶ #-[ 編集]
やきとりぃー
おもちちゃんのお洋服かわいいですねー。

焼鳥トークに笑わせてもらいました。
ぽちっとな。
2009/10/12(月) 21:01 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
読み逃げポチ逃げですいません
今日は結局何処にも行かずに寝てました
2009/10/12(月) 21:41 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
こんばんはv-290
コメントありがとうございます♪

今日もお仕事頑張りましたか(笑)
私も、お仕事頑張りましたよ~

おもち君連れて行ってもらえたんですねv-410
ちょっと心配しちゃいました!
この3連休めちゃハードで死にそうです・・・(大げさ)
おもち店長さんはいかがでしたか?
おもち君と旅行だときっと楽しい旅になったはずでしょうね♪
焼き鳥・・・大きいね(笑)

次記事楽しみにしてますねv-392

ぽち☆
2009/10/12(月) 21:55 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
あっちゃんさんへ
実は昨日記事書いてて、一回保存した後で気絶するように寝てしまってて・・・
それでもぽちしていただいて・・・うぅ有難うございます♪

遠慮なく明日も旅行記事書かせていただきま~す(笑)
2009/10/13(火) 07:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずママさんへ
ただいまで~す♪
3人共無事元気に帰宅です☆

おもち「とさかなくても俺は食うぞ!!」
って感じですかね~(笑)

誰に似たのか知らないが食い意地はってます・・・
2009/10/13(火) 07:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
とんでもないです♪
忙しかったんですね~!!
気候も寒くなってきましたし、無理しないで下さいね☆

でもほんとどうしてワンちゃんて鳥見ると興奮するんですかね~
やっぱり本能!?

ぽち有難うございます☆
2009/10/13(火) 08:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ナナアニさんへ
おもちにとったら知らない土地も自分の土地~!!ですよ・・・
でも他のワンちゃんもたくさんいらっしゃったので、もし近くに行く機会がありましたら是非!!
2009/10/13(火) 08:09 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
チュウタのじじさんへ
そうなんですよ~!!なんでだろう??
観光客にご飯もらってるんですかね~

それか本当におもちと戦うつもりで・・・(笑)
いやあの風貌はおもちなんか眼中無しですね  汗
2009/10/13(火) 08:12 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
ありがとうございます♪
実はあの服少し大きくて、おしっこ付いちゃって・・・(笑)
何やってんだかです ははは

旅行は本当に楽しかったです♪

ぽち有難うございます☆
2009/10/13(火) 08:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
体調は大丈夫ですか??
寒くなってきましたし、無理しないで下さいね。

おもちは焼き鳥食べた事無いから、生鳥食べる気なんですかね~(笑)
バカな子程可愛いもんです・・・ はは

ぽち有難うございます☆
2009/10/13(火) 08:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
Dip父さんとの待ち合わせはこれで決定ですね!!
もちろん小梅母さんも・・・時間厳守ですよ!!(笑)

おもちの服。小梅母さんはどんなイメージでしたか~
私もこんな変な柄好きなんですよ~(笑)
おもちは嫌だったかも・・・

鳥は結局最後まで無視でした ハハ
2009/10/13(火) 08:23 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ケンジさんへ
訪問ありがとうございますv-266

> 応援ポチッ!!
 ありがとうございます♪

2009/10/13(火) 09:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
ほんとおもちったら場所を考えずに意見いうから困りますよ…v-356
美観地区ってそんな所じゃないのにv-406
パパはしっかりおもちに着いて行きましたよ~(笑)
逆に迷子になる…v-411

> ポチ☆
 ありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 09:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
最近のおもちは妙にハイテンションです…v-388
大人になったから??普通逆だな(笑)
Dip父さんの行く所に先に行っちゃいましたね~凄い偶然v-411

> ぽちっと。
 ありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 09:22 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
はあぶさんへ
ほんと焼き鳥って…v-356
まだ焼いてもないし(笑)
何で鳥を見ると興奮するんでしょうか??v-411v-356

おもちはどうやらパパを下に見てるようですv-389
2009/10/13(火) 09:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
鳥を見て焼き鳥って、ね~v-411
おもちの数少ないおでかけ用秋服です(笑)
そろそろ冬服買わなければ…v-356

> ぽちっとな。
 ありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 09:27 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
あららv-356
大丈夫ですか~結構長く体調くずされてる様ですが、心配ですv-388

わざわざ訪問して頂いてありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 09:29 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの服・・・
嫌いじゃないですよ。
結構好きv-343
2009/10/13(火) 18:48 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
