ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



岡山旅行   ~美観地区&ホテル~

旅行の続きをどうぞ・・・



美観地区にはたくさんのお店があるんですが、
その中でもおもちパパが惹かれた店がココびっくり



s-P1020315.jpg


「ご飯じゃないよ~・・・かお




パパは石が大好きで、石のお店があると絶対に行くんですじー
しかもココは名前・生年月日でその人に合った石を無料で診断してくれるという
サービス付き!!
「こりゃあ行かなきゃ!!」って事でパパはお店の中に
私はおもちがいるので外で待機です


ママ「私の分もな~」
パパ「・・・・うん」






パパ「名前は・・・生年月日は・・・」
ママ「ねこ

すると!!
店員さん「ワンちゃん抱っこだったら入ってくれていいですよ~♪」

アップロードファイル
あまりに暇そうな私に気を使ってくれたのか・・・中に入れてくれました


ママ「よかったね~おもち手書き風シリーズ矢印上




ちなみにパパは無色・青・黄色が守護色みたいで、
私は緑・青・紫がいいみたいです。
それにそれぞれに合った効能の石を組み合わせて作っていきます

s-P1020314.jpg


最後に選んだ石を浄化してもらって完成ですにこ
完成の写真撮り忘れてしまいました・・・



と、このお店で石選びに結構時間を使ってしまい
予定してた時間よりだいぶ過ぎてしまったので、急いでお昼御飯に・・・   あ~ぁ船も乗りたかったな…


しゅっぱ~つ

s-P1020296.jpg


で到着したのは倉敷市内にあるドッグカフェ「Pure Dog」です
服の上からマナーベルトしちゃってますが・・・s-P1020320.jpg

ママ「おもち・・・あんたそればっかりやね・・・」
  「でも残念ながらここ犬メニューないみたいよ  ぷっ」



s-P1020325.jpg


おもちには可哀想ですが、私達はもちろん美味しいご飯頂きましたよアップロードファイルs-P1020323.jpg

s-P1020324.jpg


ふ~お腹イッパイだわ


「さぁ!!やっと次はお楽しみのホテルだ~♪」



この日泊まったホテルは岡山にあるラハイナって言うホテルで、
ホテルまでは車で約40分の道のりです。

s-P1020333.jpg


ママ「まだ言ってるよ・・・って目つき悪っ!!

ちなみに800坪のドッグラン付きです!!すげ~!!
s-P1020334.jpg


では今日はここら辺で・・・
えぇ。もちろん明日も旅行編ですよ手書き風シリーズ30顔5
もちろん飽きたなんて皆さん言いませんよね・・・ねっ!!







 人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 00:05 | | #[ 編集]
こんばんは♪
石ですか♪すごいですね(^-^)自分の石ができるなんて嬉しいですねo(^-^)o

おもちちゃん、ご飯食べれなくて残念だったね(T_T)その後もらえたのかな?

次の更新楽しみにしてます♪
2009/10/13(火) 00:25 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
800坪のドッグランですかっ
思いっきり走っても誰ともぶつかりそうにありませんね~
うちみたいなわん見知りにはもってこいなロケーションv-10
おもちちゃんに用意されたお水かなり大きいですね
ウマウマなくて残念だったけどあとでいっぱいもらえたかなぁ?
ポチポチッと応援
2009/10/13(火) 02:07 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
石が好きなんですか!?
私も見てもらいたいです★

飯、飯と騒いでたのにメニューがないなんて・・・。
800坪のドッグらんすごいですね!!

続きも楽しみに待ってま~す^^

ポチ!!
2009/10/13(火) 06:59 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
キヨさんへ
そうなんですよ~私達も自分専用の石で大満足です♪
おもちは夜ちゃ~んとご飯残しましたよ(笑)

やっぱり焼き鳥食べたかったのかな~(笑)
2009/10/13(火) 08:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ごはんが・・・
残念でした。
夜には美味しいのが・・・
パパさん石好きですか?
私も石好きで、結構いきます。
ぽち。
2009/10/13(火) 09:27 | URL | ももまま #-[ 編集]
愛沙さんへ
800坪ってのもビックリでしたが、上・中・下と3段階に分かれてるのでちょっと変わったランでしたね~v-411
ちゃ~んと柵でしきってある所もあるのでワン見知りなワンコでも十分遊べますよv-218

おもちの水、どう見ても大きいですよね(笑)
ウマウマは夜ご飯までおあずけです~v-356

> ポチポチッと応援
 ありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 09:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
今まで色々な石屋さん行ったけどこんなにきちんと見てもらったのは初めてですv-405
近くなら頻繁に行きたいぐらいですv-411
岡山だけでなく何店舗かあるみたいなので近くにあれば行ってみてくださいv-218

アハハ(笑)
おもちったら期待してたでしょうねv-356
水だけなんですねちゃいました…v-388

> ポチ!!
 ありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 09:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
おもちは水だけでした…アハハ(笑)
すねちゃって床で寝てましたよv-411

ここの石屋さんよかったですよ~v-266
私、石の浄化なんて初めて知りましたv-405
岡山以外にもあるみたいなんで是非いってみてくださいv-218

> ぽち。
 ありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 09:47 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
楽しみにして頂いてありがとうございますv-411
期待に応えられるかどうか…(笑)

まだこのネタひっぱらせてもらいます、ニヤニヤv-389

ぽちっとありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 09:52 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんがマナーベルト・・・
こういうのを見るとおもちちゃんは男だった・・・
と思います。
だって、言葉づかいは男だけど、
顔は女の子みたいでかわいい~。

って言うとおもちちゃんに
『可愛いはやめろ~!』って、怒られるかな・・・

広いドッグラン・・・
いっぱい走ったのかな・・・?

飽きないよ・・・
思いっきり引っ張ってください。
2009/10/13(火) 10:26 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
石のお店も興味あるけど、ごはんもおいしそうだし、
なに、その広いドッグラン!
いや~、すてきな旅ですね~。
どんどん読ませて下さいね。
ぽちっと。
2009/10/13(火) 10:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
小梅母さんへ
おもちはりっぱな男ですよ(笑)
でも必ず会った方には「女の子ですか?」って聞かれますv-411
まぁそれはそれでいいんですけどねv-392
おもちはどう思ってるか知りませんけど(笑)

ドッグラン、おもち楽しそうでした!!
やっぱ楽しい時って表情が違いますね!!

引っ張るのは…単にネタが無いだけ…v-389

2009/10/13(火) 11:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
写真には写ってないですがこのドッグランまだ下があるんですよ~v-411
でも坂道になってるんで飼い主にはちょっときついかも・・・(笑)

でもおもちが楽しそうだったんでそれが1番ですv-392

ネタが無いので引っ張ってます~v-356

> ぽちっと。
 ありがとうございますv-266
2009/10/13(火) 12:03 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
石のお店・・・って初めて知りましたよ

800坪のドッグラン付きホテルってすっごいじゃないですかぁー
おもちちゃん、お水だけで我慢してた甲斐がありましたね
さてさて、ドッグランでのおもちちゃんの様子も楽しみだわ~
ポチ☆
2009/10/13(火) 14:29 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
この石屋は行ったことありますよ~。
なんか買ったけど忘れました。(笑)
それにしてもお二人さん若いな~。
どうりで我々は「若い」ってころりんさんに言ってもらえないはずだ。(爆)
2009/10/13(火) 15:43 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
おもちパパさん、石に興味がおありとは、何ともロマンチスト~v-10
完成品、見たかったな・・・

ホテルのランすごいですねv-405
ゴルフ場かと思いましたよ!
そんな所に離されたらモコは大喜びだろうなぁ~
おもち君どうだったのかな??
楽しみにしてますv-238

お水、いつものとは微妙~に違って美味しかったでしょう!
おもち君!

ポチ☆
2009/10/13(火) 19:46 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
そりゃ~!石よりご飯だよね~!
おもちちゃんの言う通りだわさ~~!(笑)
800坪のドッグランって凄いですね~!
次回も楽しみにしてます

ぽち
2009/10/13(火) 20:20 | URL | コジまま #-[ 編集]
Youさんへ
いつもは結構ショッピングセンターとかの中の石屋に行くんですが、
こんな専門店は私達も初めてです!!

ドッグランの広さは本当にビックリです!!
しかもほとんど貸切でしたからね~
家の近くにあったらな~って本当に思います。


ぽち有難うございます☆
2009/10/14(水) 07:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
ほんとですか!!でも何買ったか忘れちゃっただなんてさすが!!(笑)

おw(←この文字はおもち様が入力したのでこのままにさせてもらいます 爆 きっと何か言いたかったのでしょう・・・)

ちなみに私達は若いですよ はははははははは
まさか3●歳とは思えないくらい はははははは
しかも美男・美女だし      はははははは

会った時驚かないで下さいね・・・色んな意味で・・・
Dip父さんもお若いんでしょうが、ころりんさんもお若かったですもんね。

あっ!!おもちちゃん醤油、よかったらおひとつ・・・
2009/10/14(水) 07:48 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
二人で「金運up♪金運up♪」と・・・・・
ろくでもないロマンチストですみません  泣

でもほんとドッグラン凄かったです!!
しかもほとんど人がいないですし。
レイ・モコちゃんが行ったら、おもちと一緒で
何処に行ったか分かんなくなっちゃいますよ~(笑)

お水・・・そういえばいつもよりたくさん飲んでました・・・かな♪

ぽち有難うございます☆
2009/10/14(水) 07:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
だわさ~って所笑っちゃいましたよ~ 爆

まあほんとにドッグカフェでお水だけだった時に
心の底から「が~ん」って感じでした(笑)
いつもカフェとかでご飯頼んでも食べないんだけど・・・
この日は違ったんですかね~??

ぽち有難うございます☆
2009/10/14(水) 08:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
