ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



岡山旅行 最終回

どもこんにちは。
最近開店準備がめっきりやる事が多すぎて、脳みそ湧いてるおもち店長です…
今日は卸業者さんに「顔疲れてますよ・・・」と言われてしまいました。

「顔がくすんでるだけです。」
とはもちろん言えず、笑って誤魔化しました  ははは
それでも体力だけは無駄に多い私です
ではでは旅行の続きです。






s-P1020337.jpg









最近我が道を行きすぎる我が子に説教です!!



s-P1020344.jpg


おもち「話しなげ~よ…」
ママ「おもち!!だからね大人は…」
パパ「・・・・・・・・・」



と、ここでA・コッカーちゃん3匹がやって来ましたえっ






s-P1020365.jpg



おもち「今だ!!」 サササ
ママ「あっ!!おもち!!話はまだ終わってないよ!!」  ←しつこい







s-P1020353.jpg





s-P1020354.jpg





始めは大きさに少しビックリしたおもちでしたが、
慣れてくるといつものおもちが・・・


s-P1020363.jpg




「おもち・・・やめなさい・・・」





「!?」







s-P1020351.jpg






s-P1020350.jpg





笑おもちが逆におされてるなんて・・・めずらしい~じー


ちなみに本当はとってもお利口さんのコッカーちゃんでした 
飼い主様すみません







パパ「おもち~あっちに海が見えるよ~」
おもち「ほんとか~」




s-P1020348.jpg
何だかロマンチックで、おもちには「まだ早いよ!!」って感じです(笑)






ちなみに夜ご飯はテラスでBBQでしたきゃー
おもちもやっとご飯にありつけて大満足そう・・・かな・・

ん!!って思いっきり疲れとるやないかい!!(笑)




s-P1020382.jpg




s-P1020387.jpg


まぁ楽しんでくれた証拠かな??









ではでは長かった旅行記事もひとまずここで終了させて頂きます
また3人で行ける事を夢見つつ・・・
最後まで見て頂いた方!!
本当にありがとうございました






人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります

コメント
No title
おもちちゃんA・コッカーちゃんたちと楽しく遊べてよかったね
ママさんは旅先ではじけてたのね(笑い
BBQもおいしそうだけどおもちちゃんのポトフ、すっごく美味しそう
お利口にマテできるおもちちゃん可愛いよー
ポチ☆
2009/10/14(水) 08:50 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
岡山旅行楽しそうですね~(o'∀`o)
美観地区はマグが来る前に一度行ったことがあります~。
今度はマグ連れて行ってみたいなぁ♪
この旅行の帰りにうちのお店に寄ってくれたんですねヾ(o'∀`)ノ
マグとご対面~☆はできなかったけど、機会があれば会いたいですね(o'∀`o)

ママさんお店の立ち上げで大変な時期ですね(o゚д゚o)
やることいっぱいで大変ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね~!!!
2009/10/14(水) 09:20 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
おもちちゃん、綺麗な景色と美味しいお食事。
堪能出来たのかな?
ママさんのスレンダーさには驚き。
ぽち。
2009/10/14(水) 09:58 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
最近、店長の露出が増えてきましたね。
パパさんはカメラマンに没頭させられてるのかな。(笑)
見慣れた瀬戸内海も対岸から見るとまた違った雰囲気ですね。
楽しい旅行、お疲れさまでした!
2009/10/14(水) 12:06 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
おもちちゃんがおされてる貴重な映像でしたね。
楽しい旅行でよかったです。
疲れとくすみもとりましょう!(爆)
今日も応援ポチ☆
2009/10/14(水) 12:43 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃん・・・
お疲れさん。
たのしかったろうね。

ワンコとの旅行・・・
大変だけど結構楽しい。
来月、、また小梅とお泊りの行きます。

2009/10/14(水) 13:49 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんもとても楽しめた旅だったみたいですね
アメコカちゃん押されてるおもちちゃんもかわいいv-10
逃げてる?姿も楽しそうですね(*^▽^*)
ポチポチッと応援
2009/10/14(水) 15:43 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
旅行はテンションあがりますよね!!

私も大好きです★
おもち君、ママさんの説教は最後まで聞かなきゃね!
おもち君A・コッカーと比べるとすごく小さいですね^^
1.6㌔ですか・・・。
うちの子はそれに迫る勢いですよ^^;

最後のお料理とってもおいしそうです!!

ポチっと^^
2009/10/14(水) 17:02 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
おもち君お友達いて良かったね♪
でも、本当おもち君が豆粒の様に見える~v-405
しかも何だか、囲まれてるけど・・・v-399
と、ちょっとビックリしてます!

BBQの匂いでポトフも美味しく感じたはずよv-389
モコだったらじっとはしてられないはず!

楽しい旅行になって良かったですね~
瀬戸内海渡ったの、高校の修学旅行かな~
たしかフェリーに一泊して行ったなぁ♪

懐かしの『ポチ♪』

2009/10/14(水) 18:22 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
旅行楽しそうですね~♪
おもちちゃん&ママのテンションupが、伝わってきますよ~(●´艸`)
ぽちりん♪
2009/10/14(水) 19:10 | URL | まみプー #-[ 編集]
Youさんへ
かなりはじけさせて頂きました(笑)
実はおもちは待てしてるのではないんです・・・
初めて見る美味しそうなご飯にビビッてしまってるんです(笑)

でもほんとポトフはさつまいもやニンジンやキャベツなど
たくさんの具が入ってて美味しそうでしたよ♪

ぽち有難うございました★
2009/10/14(水) 20:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
ワンちゃんもたくさん来ていたので、忙しいと思いますが、
また暇が出来たら是非行ってみてください!!

ころりんさんのお店にはOPEN前から行きたかったので、
はっきり言って、岡山よりメインだったかもです(笑)
本当にありがとうございます☆

ころりんさんのように素敵なお店ができるように
頑張りま~す!!


2009/10/14(水) 20:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
レギンスだと実際より細く見えるかもです(笑)
でもスレンダーだなんて嬉しい♪

おもちは帰って熟睡だったので堪能してくれたと思います。
もちろん私達は堪能しまくりでしたが・・・ハハハ

ぽち有難うございました★
2009/10/14(水) 21:01 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
最近upは私がしてるので、私優先なんです。 ふふ
初めて露出した時に皆さんから「若い・若い」
と言って頂いたので、調子に乗っております(笑)

だって顔隠せますもんね!!

父さんみたく綺麗な写真でUP出来たらもっと良かったんですけどね・・・
2009/10/14(水) 21:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
どうせならシミ・たるみ・クマすべて取りたいです・・・(笑)

おもちのおされてる所見るのは私としても楽しいです♪←どS
最後まで見て頂いて本当に感謝感謝です☆
有難うございました★
2009/10/14(水) 21:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
楽しんでくれたと信じてます♪
ワンコとの旅行は初めてだったんですが、
こんなに楽しいんだったら毎月でも行きたいくらいです!!

次は小梅母さんの番ですね♪
何処行くのか楽しみ~
小梅ちゃんも楽しみだろうな~
2009/10/14(水) 21:12 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
実はA・コッカーちゃんの前にE・コッカーちゃんがいたんですが
その時は追いかけまくりで・・・
これで少しは反省してくれたかなです(笑)

ぽち有難うございました★
2009/10/14(水) 21:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
ほんとテンション上がりますよね~♪
説教は最後まで聞いてくれませんでしたが・・・(笑)

それにしてもアロマちゃん大きくなりましたね~♪
でもアロマちゃんの顔見てもまだ赤ちゃん顔だな~♪って思うのは
私だけでしょうか(笑)

ポチ有難うございました★
2009/10/14(水) 21:21 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
なんか今みたらカツアゲされてるみたいですよね~(笑)
でもあのA・コッカーちゃん本当にいい子で
二人でフンフン匂いあってました(笑)
オス同士なのに変ですよね・・・ハハハ

修学旅行懐かしいですよね!!
私も中学の時フェリーで1泊しましたが、
あの2段ベットが何とも言えないですよね~
また行きたいな~

懐かしぽち有難うございました(笑)
2009/10/14(水) 21:27 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
かなり久しぶりの旅行っていうのもあって
かなりテンションあがっちゃいました(笑)

おもちもパパも楽しそうだったんで本当に行ってよかったです♪

ぽち有難うございました★
2009/10/14(水) 21:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援ポチポチ完了です☆

今は開店準備で忙しいでしょうが
落ち着かれたらぜひ関西へ!!!!
家なら大歓迎です☆

私もあんもママとおもちに会いに四国ツアー
な話で盛り上がってます(*^^)v

2009/10/14(水) 21:42 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
あっちゃんさんへ
あっちゃんさん、あんもママさんと四国ツアーの話してくれてるんですかー!!
嬉しいなぁv-398

私達もあっちゃんさんの所なら行けるかな~って話してたんですよ~v-266
あの豪華な食事が食べれるんだぁv-405
ってご飯目当てです~v-356

近い様で微妙な距離ですね(笑)

チップくん、あんもっち、おもち、仲良くしてる所、想像しますv-411

ぽちっとありがとうございます♪
2009/10/14(水) 23:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんばんは♪
開店準備で体調崩れたりしていないですか?無理はしないで下さいね(;^_^A

岡山旅行、かなり楽しまれたのですねo(^-^)oママさん、はじけてますね♪

おもちちゃん、ママさんの話聞かないと(^o^;人の話は最後まで聞かないといけないって教えてもらったでしょ(笑)

コッカーさんに囲まれているΣ( ̄□ ̄;)!!大丈夫だったかな?

また旅行行けるといいですね♪
2009/10/15(木) 00:22 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
長いお説教から逃げたくなる気持ちはよ~く分かります。
朝礼の校長先生のお話を思い出しました。

はたしてコッカーさんたちが大きいのか、おもち君が小さいのか・・・

疲れてもがんばって起きているおもち君へ、ぽちぽちっと。
2009/10/15(木) 02:39 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
キヨさんへ
開店準備…かなり忙しい毎日の様ですv-356
体力はあるので大丈夫じゃないかと(笑)

忙しい分、たまの旅行は楽しいですねv-411

おもちったら必死で走ってたけどちびっこなんですぐ追いつかれるんですよ(笑)
コッカーさんはおりこうさんなんで全然平気でしたし、どっちかというと楽しそうでしたよv-266

2009/10/15(木) 10:48 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ナナアニさんへ
ほんとですね~長~い説教…学校思い出します…v-356
私は体育会系でしたので、監督の説教が…v-404

多分ですが、おもちが小さいかな(笑)

眠いのに頑張って起きてる姿が何とも言えません(笑)

ぽちっとありがとうございますv-266
2009/10/15(木) 10:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
