ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



岡山旅行 ~番外編~

いや~最終回と言いながらあまりにも写真撮ってたので番外編にしちゃいました… 



ラハイナのホテルにヤギさんが居ましたのでそのやりとりを アップロードファイル



s-P1020404.jpg



s-P1020402.jpg





アップロードファイル

それは私のせいってか アップロードファイル





ドッグランでの1コマを カメラ



s-P1020397.jpg



おもちの足跡です 照れ笑い




引っ張ってゴメンナサイ 



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります













コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 09:10 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんヤギさん怖がってませんね
ヤギさんも優しそうな目でみつめてるしぃ
良い感じ~
おもちちゃんの可愛い足跡にポチ☆
2009/10/15(木) 11:23 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ぽちっと応援していきます(*^ ^*)
2009/10/15(木) 11:24 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
ヤギってなぜか爺さんのイメージだよね。
微妙な距離をおいてるおもちちゃんが面白いな~。
ところで写真をアホほど撮ったの?
もう人のことは言えないね!(笑)

2009/10/15(木) 12:37 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
ヤギさんにもしっかり挨拶ができたんだね。
えらいぞ!おもち!
2009/10/15(木) 15:21 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
足跡は、もともとプリントしてあるのとは違うんですか?
真実はいかに!?
店長さんを信じてなくてごめんなさい。
ぽちっと
2009/10/15(木) 15:50 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、ヤギさんにきちんと挨拶できて偉いですね(^-^)しかも恐がらないなんてすごいですね♪

おもちちゃんの足跡に笑っちゃいました(≧▽≦)
2009/10/15(木) 16:23 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
やぎ=おじさん語ですよね・・・
髭があるからレディーでもアンクルと間違えられちゃうんですね(涙 可哀そうに・・・

おもちちゃんの足かわいいですね~
ニクキュウ想像したら・・・❤ですよ❤
2009/10/15(木) 17:30 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ヤギさん笑ってる??(笑)
おもち君の天パー可愛いよ~
羨ましいぐらいだよ♪
家はレイモコ揃って毛薄っすよ!
犬の育毛剤とかあんのかなぁ~
おもち君の足跡可愛いですね!
足跡に「ポチ」v-218
2009/10/15(木) 19:30 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 19:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 20:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 21:52 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんヤギさんにも上手にご挨拶できたんですね
お利口さん♪
ランでの足跡かわいいですねv-10
ぽちぽちっと応援
2009/10/15(木) 21:55 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
やぎさん貫禄ありますねー。

それにも動じないおもちちゃん強い!!

ぽちっとな。
2009/10/15(木) 22:12 | URL | あずパパ #-[ 編集]
Youさんへ
このヤギさんの表情、可愛いでしょ~(笑)
すっごいおとなしいんですよ♪
おもちも興味シンシンでおそるおそる寄って行ってましたよv-411

> おもちちゃんの可愛い足跡にポチ☆
 ありがとうございますv-266
2009/10/15(木) 22:25 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くーちゃんままさんへ
訪問ありがとうございますv-221

> ぽちっと応援していきます(*^ ^*)
 ありがとうございますv-266
2009/10/15(木) 22:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
実はこのヤギ、若いかもしれないのにね~(笑)
何故か爺さんに見えますv-411

あ~そういえば知らない間に写真いっぱい撮ってた…
人の事言えないなぁ…v-356
2009/10/15(木) 22:29 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
おもちはチビのくせにいつも偉そうです(笑)
初めて見たせいか、やたら興味シンシンでヤギを見てましたv-411
2009/10/15(木) 22:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
あ~疑ってる~v-405
真実は……本物のおもちの足跡ですよ~ニヤリv-389

朝にラン行ったんで芝生が濡れてたんですよv-266

えっへっへ、どうですか納得しました??

> ぽちっと
 ありがとうございます♪
2009/10/15(木) 22:36 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
おもちは怖いとかの感情あるのかな?(笑)
おもちはヤギを初めて見たせいか興味シンシンでしたv-411

ヤギの方は落ち着いた感じでこっちを見つめてました♪



2009/10/15(木) 22:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!!

ヤギさんとも仲良くできるおもちちゃんに応援
ポチポチです☆

ヤギさんも素敵な広いランもあるホテル良いですね♡

ワンコ連れには嬉しいホテルですね(*^^)v

2009/10/15(木) 22:41 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
はあぶさんへ
確かに~(笑)
ヤギってだけでおじさん扱いは可哀想ですよね…v-356

おもちの足跡は朝の散歩での発見ですv-266
親バカな私は思わず可愛い~って写真撮っちゃいましたv-344
2009/10/15(木) 22:44 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
そういえばヤギ笑ってるのかな(笑)

ヨーキーなのに天パーですよ~v-356
私はレイモコちゃんみたいにサラサラに憧れます~v-356
これって無いものねだりですねv-411
そういえば、犬用の育毛剤ってあるのかな??

> 足跡に「ポチ」v-218
 ありがとうございます♪

2009/10/15(木) 22:48 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
おもちもヤギも見つめあい(笑)
でも何故かおもちが偉そうですが…

足跡は我ながらナイスだと思っていますv-411

> ぽちぽちっと応援
 ありがとうございます♪

2009/10/15(木) 22:52 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
ヤギって近くで見ると結構大きいんですよ!!
なのにおもちったら…怖いものないの?って思いますよv-411

> ぽちっとな。
 ありがとうございます♪
2009/10/15(木) 22:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
図々しいおもちに優しいヤギでした(笑)

ネットで調べて行ったホテルなんですが自然に囲まれてて時間を忘れますねv-266
アッ!ホテルの部屋は携帯の電波入らないんですよ、驚きv-405

県外ナンバーの車ばかりでしたv-411

ぽちっとありがとうございます♪
2009/10/15(木) 22:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん♪やぎって分かってるのかな~(●´艸`)
何事にも動じないおもちちゃんは、さすがだ~(笑)
ぽちりん♪
2009/10/16(金) 00:29 | URL | まみプー #-[ 編集]
まみプーさんへ
多分…いや絶対わかってないな…(笑)
普通は自分より大きい相手だともっと怖がったりするんだろな~って思いますけどv-411
いつか痛い目に合うと思いますv-389

> ぽちりん♪
 ありがとうございます♪

2009/10/16(金) 00:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
