ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



体重測定

なんだか最近おもちがやたらとご飯食べるので体重測定です ファイト



「 ねぇねぇおもちさぁ、最近重くなったんじゃない  」



s-P1020453.jpg






「 だ~か~ら~最近重くなったんじゃない 風 」


「 もし増えてたらおやつ抜きだよ 汗 」





s-P1020458.jpg




「 マジです 変な汗 」





さぁ何キロかなぁ… jumee☆excite2





「 アッ ・!? 」





s-P1020465.jpg






「 …という事だね、おもち アップロードファイル 」


「 残念でした… がーん 」





s-P1020467.jpg





「 足が悪いあんたの為でしょーがっ 怒 」





「 ん jumee☆b どこ行くの ・!? 」








s-P1020435-1.jpg







無理やり悪口言わなくていい… 手書き風シリーズ汗2





照明の色のせいで綺麗に写りませんねぇ…




人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります

  





コメント
増えたの・・・?
乳歯抜いて食べにくくなったかと思ったけど・・・(;´∀`)
きっともっと美味しく感じるようになったかもね。
おもちちゃ~ん。
今から注意しないと世の中のおっさんみたいなお腹になるぞ~。
プヨプヨって・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

2009/10/16(金) 08:14 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
あらぁ~、おもちちゃん重くなっちゃったのね
それにしても1.7㎏って羨ましいわー
ポチ☆
2009/10/16(金) 09:49 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
おはよ~
かわいい~
おもちくん♪スネちゃってんの(⌒▽⌒)アハハ!
ちゃんと体重管理しているんですね!すばらしい!
私なんて、病院に行って聞く程度。。
応援ポチっと!
2009/10/16(金) 11:24 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃん、1.7でもだめなんだ~~~
小さい子ってなかなか減らないですよね。
くーちゃんもなかなか………(T_T)
おもちちゃん、がんばれ~~~
ポチ☆
2009/10/16(金) 11:41 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、少し増えていたのですね(^o^;足が悪いと少し増えただけでもやばいですもんね(;^_^A

あらあら(^o^;グチグチ言ってますね(>_<)おもちちゃんのためを想ってやってるんだよ(T_T)
2009/10/16(金) 12:45 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもち君、飼い主さんの優しさ気づいてあげてね^^
でもショックだね><
戻せばまたもらえるよ!!
頑張れおもち君♪

無理やり悪口言うなんて・・・
可愛いv-238

ポチしてきます!!
2009/10/16(金) 13:35 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
あらら…
少しだけ増えちゃったんですね
うちの娘くらい大きいと許容範囲ですが
おもちちゃんちっちゃいですもんね
おやつ抜きは愛情なんだよ~
ポチッと応援
2009/10/16(金) 15:39 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ
2009/10/16(金) 16:29 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
これでダイエットですか??
いや~4,2K→5,2Kに変わっちゃうほうが恐ろしいですが(涙

まあ、実際自分のときはかなりダイエットと励みますが…
今もボリボリ芋ケンピとヨーグルト食べてるんで(涙
2009/10/16(金) 17:33 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
100gなんてすぐ減っちゃうよね~おもち君!
私は1キロ減らすのも大変だけどねv-403
それでもちっちゃいですね!
毛もふわふわだし、丁度良いヨーキー体系ですよ♪
本当憧れですv-352

おもち君、おやつ『ポチ』とあげようか?
2009/10/16(金) 18:42 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
100gっていうことは体重が倍のDipだと200gってことか。
ウンコ誤差にしては重いですね。(笑)
おもち君も大人なんだからそろそろ落ち着こうよ!
人のこと言えないけど。。。
2009/10/16(金) 19:22 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
読み逃げぽちします。
ごめんなさい。
2009/10/16(金) 19:50 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん文句たらたらですねぇ。

でもそのまま寝てしまう所がかわいいなぁ^^
2009/10/16(金) 21:15 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
今日のポチポチ応援完了です☆

あらら…
おもちちゃん おやつ抜きなのね ><
って事はチップは    アハハ
地味に年中ダイエット中なんですけどね   汗

あんもも食欲旺盛ですよ^^
2009/10/16(金) 21:52 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
小梅母さんへ
乳歯抜く少し前から食欲増えてきて、最近ほんと凄いくらいの食欲です!!
昔は全然食べなかったんですけどね~・・・
まぁでもその方が犬らしくてオッケーですね(笑)

だけどメタボと加齢臭だけははやだな~泣
2009/10/17(土) 00:23 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
そうなんですよ~!!
なんか最近背中ががっちりしてきちゃいました(笑)

ぽちありがとうございました★
2009/10/17(土) 00:25 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
実は体重測定久しぶりにしたんです(笑)
最近おもちの食欲があまりに凄すぎて量ってみたんです・・・汗

やっぱり増えてましたね。  ははは

ぽちありがとうございました★
2009/10/17(土) 07:34 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くーちゃんままさんへ
なんか1.7キロでもお腹がボテッとしてます(笑)
ほんと小さい子は減らないですよね~

くーちゃんも小さいから体重管理大変ですね!!
でもくーちゃんは太ったりしないかな・・・美人だし・・・

ぽち有難うございました★
2009/10/17(土) 07:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆ―チャンッさんへ
そうなんですよ~これは優しさなんです!!
でも分かんないですよね・・・汗

最近忙しくて散歩さぼった飼い主にも責任が・・
と言う訳でビシバシ走ってきま~す(笑)

ぽち有難うございます☆
2009/10/17(土) 07:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
そうなんですよ~
最近食欲があまりに凄すぎて、これはもしかして・・・
みたいなんで量ったらやっぱり増えてました 泣

私達の愛情が伝わりますよ~に(笑)

ぽち有難うございました★
2009/10/17(土) 07:57 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジまま・パパさんへ
こちらこそいつも有難うございます。
どうぞお気にせずゆっくりして下さいね。

ぽち有難うございます。
2009/10/17(土) 08:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
はあぶさんへ
もしかしてミント君太っちゃったんですか??
ボリボリ芋ケンピ!!ええ!!これダイエットにいいんですか??

早速買いに行って大人がいしなきゃ(笑)
おもちと一緒に腹筋でもしよーかなー・・・

2009/10/17(土) 08:04 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
100gね~簡単そうだけど…どうなんでしょうか(笑)
飼い主次第ですかねv-356

確かに私達は1Kg減らすだけでも大変ですv-388
毛はフワフワですが天パーですよ(笑)
今のままで維持できるようにしないとねv-391

アッ今のおもちに「おやつ」はダメですよぉ…(笑)
2009/10/17(土) 09:06 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
ウンコ誤差ってv-411v-356
さすがに100gは無いでしょう(笑)

もう1歳なんだからそろそろ落ち着かないとv-403
もしかして私達を見て育ってる??

あれ~Dip父さんまだ落ち着いてない~??(笑)
2009/10/17(土) 09:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
訪問ぽちありがとうございますv-266

またゆっくり遊びに来てくださ~いv-411
2009/10/17(土) 09:11 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
文句タラタラ…ほんと誰に似たのか…v-356

言うだけ言ってふて寝ですよ(笑)
まぁ次の日はケロッとしてますがv-411
2009/10/17(土) 09:14 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
只今おもちはおやつ抜きです(笑)
チップくん年中ダイエットなの? で、その成果はいかに??
あんもちゃんもよく食べるんだね~v-411
へへっ、よく似てますね~v-221

ぽちっとありがとうございますv-266
2009/10/17(土) 09:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
