ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



チビッコ対決

今日は甥っ子と甥っ子の愛犬「ニノ」ちゃん(チワワ5か月)が遊びに来てくれました手書き風シリーズ矢印上





s-P1020278.jpg





声ちっちゃ(笑)
挨拶聞き逃した人にもう一度…ウインク







s-P1020277.jpg




私の第一印象は「垂れ目」でした。 わはは  カワイー


それでは「ごたいめ~ん」





s-P1020286.jpg



さぁ!!第一印象いい者同士になるか~!!   ドキドキ






s-P1020281.jpg




ドキドキ







s-P1020279.jpg







おお~!!「やっぱりゴメンナサイ」だぁ


今日の店長チームはなんと「0組」でした・・・残念!!
ってそりゃそうか・・・



さぁ!!そろそろ寝るか~



s-P1020276.jpg





今日の記事「ねるとん」見たことない・覚えてない方には
なんじゃこりゃって感じになったと思います…スミマセン

関係無いですが、あの時のテレビって今でも忘れれないです(笑)
「夢で逢えたら」・「やまだかつてないテレビ」・・・好きだったな~
かお






人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります
コメント
こんばんは♪
おもちちゃん、ノニちゃんとのねるとんはダメでしたかぁ~(;^_^A残念ですね(>_<)

ノニちゃん可愛いですね♪垂れ目ですね(笑)

お疲れ様ですm(__)mゆっくり休んで下さいね♪
2009/10/17(土) 01:08 | URL | キヨ #-[ 編集]
キヨさんへ
太っちゃダメって伝わればいいんですけどね~
でもおもちはおやつゆうせんですよね。きっと(笑)

だから「ニノ」とのねるとんもダメなんですよ!!(笑)
「メタボ」はいやなの~みたいな・・・
2009/10/17(土) 07:42 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
ねるとん、懐かしいですね・・・
ママさん知ってるなんて、年ではないはずなのに・・・
ニノちゃん、おもちちゃん可愛くて可愛いぽち。
2009/10/17(土) 09:44 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
ニノちゃんもかわいいですね。
ご質問の今まで描いた絵の枚数ですが、数えたこと
ないからどうなんでしょうか?
ただ、参考にした写真とセットで保管してあるんですが、
ファイル3冊分くらいです。
わんこ以外の絵も合わせて。
おまかな説明ですが…
エヘヘ
今日も応援ポチ☆
2009/10/17(土) 11:16 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 11:18 | | #[ 編集]
No title
ニノちゃんかわいいですね★
おもち君よりちっちゃいんですね^^
おもち君嬉しかったのかな??

ポチしていきまーす!
2009/10/17(土) 11:28 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
え~(屮゜Д゜)屮 ニノちゃんって。。ぬいぐるみじゃないよね~。。
おもちちゃんも、ぬいぐるみかと思ったのに♪
きっと、ウィンドウにおもちちゃん&ニノちゃんがいたら
みんなぬいぐるみと間違えちゃうね~♪
きゃわいい~(●´艸`)
ぽちりん♪
2009/10/17(土) 12:21 | URL | まみプー #-[ 編集]
ももままさんへ
ねるとん知ってましたか~v-411
懐かしいですよね(笑)
私達2人共バリバリ見てましたよ~v-218

ぽちっとありがとうございますv-266
2009/10/17(土) 12:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
ニノちゃん可愛いでしょ(笑)
飼い主さんが親バカでv-411

ファイル3冊分…ドヒャーv-405
やはり凄い数でしたv-356
いつかその中におもちも入ります様にv-266

> 今日も応援ポチ☆
 ありがとうございます♪

2009/10/17(土) 12:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
ニノもなかなかのもんでしょ(笑)
ニノと比べるとおもちが大きく見えましたv-237
おもちは大興奮でもう困りましたよ…v-356

> ポチしていきまーす!
 ありがとうございます♪

2009/10/17(土) 12:34 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
ニノを初めて見た時は小さいのでほんとビックリしましたよ~v-405
おもちも小さいと思ったのですがやはりチワワは小さかったです(笑)
ぬいぐるみなんて褒めすぎですよv-392←まんざらでもない私v-356

> ぽちりん♪
 ありがとうございます♪

2009/10/17(土) 12:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
ニノちゃん、ちっちゃくて可愛い~
ホ~ント、タレ目ちゃんだわ
おもちちゃん興味津々の目ですね~
ポチ☆
2009/10/17(土) 13:28 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ニノちゃんのそのうるうんお目目がたまらんのぉ~。
こりゃ、おもちちゃんもトリコになるよね~。

コークハクターイム!に、強気な態度・・・
おもちちゃん、そりゃふられるわ~。

でも、そんなおもちちゃんに・・・

出会ったときからあこがれてました。

「おねがいしますv-238!」・・あずき


2009/10/17(土) 13:50 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ニノちゃん可愛いですねぇ^^

5ヶ月ですかー。可愛い盛りですねー
2009/10/17(土) 16:01 | URL | あずパパ #-[ 編集]
こんにちは!
ねるとん。。。
ねるとん紅鯨団ですか?
見てたよ~。
でも・・・
すごい昔のような・・・
えっ・・・
いくつなんだか・・・
そっかぁ~・・・
いきなりごめんなさい・・・
キッツいなぁ~おもち!


小梅は元気です~。
2009/10/17(土) 16:30 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 16:34 | | #[ 編集]
No title
ニノちゃんかわいいですね~
0組って一瞬意味わからなかったんですが
ねるとんでやっとわかりました
覚えてますよ~(*^▽^*)
ぽちぽちっと応援
2009/10/17(土) 18:23 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ねるとん知ってる~
やまだかつてないも・・・(KANさんが、良く出てたよね~)
懐かしい(笑)
ニノちゃん?くん?可愛すぎ!!
食べちゃいたいぐらいだよ~v-10

今日はちょっぴり忙しく・・・「ポチ」v-355
2009/10/17(土) 21:14 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
Youさんへ
本当に垂れ目でしょ~(笑)
ちっちゃすぎるし、ほんとぼーっとしてるんで、
「ええ!!ぬいぐるみ??」って感じでした(笑)

おもちは基本スケベなんで・・・(笑)

ぽち有難うございました★
2009/10/17(土) 22:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずママ・パパさんへ
おお!!
カップル成立だぁ~!!
しかもかなりのべっぴんさん♪おもちも大興奮!!
・・・けどおもちの傲慢スケベな態度にきっとあずきちゃん逃げちゃいますよ~(笑)

ニノは本当にちっちゃくてカワエーですよ♪
これからの成長が楽しみです☆



2009/10/17(土) 22:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
ニノの瞬時な判断・・・正解!!(笑)
あ~あおもちの嫁は何処に 泣
小梅ちゃんの前だ~!!
おもち「お願いしてやるよ」
小梅ちゃん「ば~か」
なーんて(笑)
小梅ちゃんはそんなに口悪くないですね 汗

ねるとんバリバリ見てましたよ~♪
毎週何故かコーラ飲みながら
サスペンス→ねるとん→夢で逢えたら見るのが週末の楽しみでした(笑)

あれれ??おかしいな~
私18歳なのになぁ~(笑) 
2009/10/17(土) 22:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
今回はマニアックでしたね ははは
でも結構皆さん覚えてるみたいで嬉しかったです(笑)

ニノは本当にぬいぐるみみたいで可愛かったです♪
ちっちゃーいですし☆

ぽち有難うございました★
2009/10/17(土) 22:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
ニノはオンナの子です。
書いてなかったですね・・・  ゴメンナサイ汗

KANさん懐かしいです(笑)
替え歌よく歌ってましたよ~♪
ねるとん覚えてる人結構いてくれてよかったです。
知ってない人には意味分かんないブログなんで ははは

忙しいみたいですが、体には気を付けて下さいね♪

ぽち有難うございました★
2009/10/17(土) 22:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
こんばんわ

たれ目がかわええニノちゃん初めましての応援
ポチポチっと完了です☆

ねるとんって懐かしい~!!!!!

おもちちゃんとチップの初めましてが見てみたい^^
ってオカマちゃん同士やけどね   笑
2009/10/17(土) 22:41 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
あっちゃんさんへ
懐かしいですよね~♪
今思えばあの頃おテレビってむちゃくちゃでしたよね(笑)

チップ君に会ったおもち・・・チップ君きっと逃げ出しちゃいますよ(笑)
だっておもち男の子に対してもスケベですから・・・汗

でも会いたい・・・ポッ
2009/10/17(土) 23:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
ニノちゃん。もしかして飼い主さんは
嵐好きですか??
違うかな??

おもちちゃんよりちっちゃいって相当ですよね♪
・・・・・羨ましいですね~(トホホ
2009/10/17(土) 23:15 | URL | はあぶ #-[ 編集]
はあぶさんへ
飼い主さんは嵐好きなのかなぁ??(笑)

チワワのニノのフルネームはニノ・オレンジだそうですよ(^O^)

おもちも小さいと思いましたがこの日ばかりは大きく見えましたね(笑)
2009/10/18(日) 02:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
