ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



世界のディップ来店

昨日はお隣り香川県からトイプードル・ディップが今日も行く!でおなじみ世界のディップくんとそのご夫婦が来てくれました ♪


初めて会うから緊張するなぁ… 汗


コメントの内容・ブログなどから勝手な推測できっとユニークな方なんだろな~なんて思いながら… アップロードファイル




あーいましたー かお




s-P1020562.jpg



可愛いです~ くり抜きハート1



ディップくんに夢中になってすっかり挨拶を忘れてしまいました… がっくり



「 あっこんにちは 汗 」



…ん?何だか思ってたより若いぞ jumee☆b 奥さん綺麗だし ハート




とっても優しい夫婦ですぐに緊張とけました アップロードファイル



色々とお話しして次にまた会いましょう、とお約束しました GOOD




おみやげもらいましたー ♪


s-P1020564.jpg



と~っても美味しかったです~ ハート





ではおもちから一言 



s-P1020498.jpg

ディップくんゴメンナサイ




なんちゅう顔してんの… がーん




なぜ今日は写真が少ないのか…

話しに夢中で写真撮るの忘れました…

この方のブログはいつも綺麗な写真で何より笑わせてもらえるんです

気になった方は トイプードル・ディップが今日も行く!  へ遊びに行ってみてください



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります







コメント
No title
ええええ
すごい。会われたんですね。
・・・今日はお出かけなので・・・
ぽち。
2009/10/25(日) 08:46 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
四国にお住まい?なんですか??
むかーし、四国に行きましたが
観光なんてできる時間がなく・・・
渦潮見て終わりましたよ(汗

では♪ポチ~
2009/10/25(日) 10:24 | URL | はあぶ #-[ 編集]
こんにちは\(^o^)/
あたたかいコメントありがとうございます。
今日は日曜日だからお店も忙しいんでしょうネ!!
頑張ってください(^O^)/
おもちちゃん!!お目目おちそう~>^_^<
ポチッ☆
2009/10/25(日) 10:55 | URL | aiko eclat BSTA #-[ 編集]
No title
そうそうw

おもちちゃんの ギャップは 宇宙一です←w

嬉しい時って 写真 ッて言葉 頭から消えますよね
2009/10/25(日) 11:36 | URL | にあ #-[ 編集]
こんにちは♪
世界のディップくん可愛いですね♪モフモフしていて気持ち良さそうです(^-^)
2009/10/25(日) 12:46 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ショーンです

へぇ~、世界のディップくんが来店ですかぁ
お友だちが次々とお祝いにかけつけてくださるのは
うれしいことですよね

あはは、宇宙のおもちくん、がんばれ!!
ぽち☆ぽち☆
2009/10/25(日) 15:59 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援ポチポチです☆

かわゆいお客様 嬉しいですね(*^^)v

ブログを通じて素敵な出会い良いですよね^^

いつか宇宙のおもちちゃんに会いに行くよ!!!
2009/10/25(日) 16:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽちっと応援
2009/10/25(日) 16:12 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
わざわざ来てくれるなんて、うれしいですね!
ぽち
2009/10/25(日) 16:56 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもち君&店長さんお友達来てくれてビックリ&めちゃ嬉しかったでしょうねv-411
ディップ君可愛いですね♪
ブログの方、何度か遊びにも行かせていただきました!
写真がとっても綺麗で動きがあって、デジイチの迫力に羨ましいやらで、いつかはきっとと思っていますが・・・
どうも手が届かないv-292

世界のディップ君抜いちゃったおもち君、宇宙は何も無いぞ~
さまよえば、ETに会えるかもねv-392ポチ☆
2009/10/25(日) 18:55 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
宇宙のおおもちちゃんと世界のディップくんのご対面だったんですね
あー、私もお近くだったら行きたかったのにぃ
おもちちゃんに会いたいよーポチ☆
2009/10/25(日) 20:52 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
Dipファミリーの会ったんですね~!
奥さんが綺麗だって言うのは分かる気がします
チラリと写真に出てる時そんな気がしました
ま~!父の事は置いといて・・・
Dipくん可愛かったですか~~?
良いな~~!
私もDipくんに会いたい!

ぽち
2009/10/25(日) 20:58 | URL | コジまま #-[ 編集]
父ずる~い。おもちちゃんに会いたいよ~。
ψ(*`ー´)ψこんばんわ
いつもありがとうございます。
朝6:30分に出かけて
テニス&BBQ行ってきました。
遅くなッてしまったので、

簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。


Dipくんにも会いたいけど・・・
2009/10/25(日) 21:22 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
今日の記事まるまる紹介して頂いてありがとうございます。
ももままの「ええええ」の意味が気になるけど、まぁええか…
それにしてもおもち君があんなに活発に走り回るとは想定外でしたよ。(笑)
ディップもバテバテでした。
昨夜メールした写真は届いてますか?
とりあえずノルマは達成しましたからね!(笑)
2009/10/25(日) 22:07 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 22:16 | | #[ 編集]
ももままさんへ
そうなんです!!
まるで芸能人に会えた気分でした♪

お出かけ行ってらっしゃ~い☆

ぽちありがとうございます☆

2009/10/25(日) 23:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
はあぶさんへ
はい♪
そのうず潮がある徳島に住んでいます☆
また近くに来る機会があれば・・・ってあんまり無いですよね  汗

ぽち有難うございました★
2009/10/25(日) 23:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
aiko eclat BSTAさんへ
とんでもないです!!
今日はOPEN告知もしてないんですが結構きてくれました♪
嬉しいことです☆
おもち目凄くてほんとうにおちそうですよね~(笑) こわ!!

ぽち有難うございました★
2009/10/25(日) 23:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
にあさんへ
そうなんです~!!
本当に忘れてたんです・・・というか話しに夢中になってたんです(笑)

ギャップの世界大会だと優勝ですかね~(笑)  ないない

2009/10/25(日) 23:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
はい。とても可愛かったです♪
モフモフしてましたよ~!!特にモヒが(笑)

2009/10/25(日) 23:50 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
そうなんです!!
本当にけっこうお友達が来てくれて・・・
来てくれただけでも嬉しいのにお買いものまでして頂いて・・・涙

宇宙・・・う~ん本当は町内1かもです(笑)

ぽち有難うございました★
2009/10/25(日) 23:53 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
本当にブログしててよかったあ~って改めて感じました♪
もちろんコメントを頂いて、こうして見てる時もそうですが☆

いつか私もあっちゃんさん御一行さんに会えるのを楽しみにしています♪
ぽち有難うございました★
2009/10/25(日) 23:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
こちらこそいつも有難うございます☆
今日は娘さんとゆっくり出来ましたか~

イイ天気で良かったですね♪

ぽち有難うございました★
2009/10/26(月) 00:01 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
本当に嬉しくてそのまま仕事抜けてドッグラン行きたかったです(笑)

ぽち有難うございました★
2009/10/26(月) 00:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
オープンしてからみなさんが来てくれてと~っても嬉しいですv-411
ディップくんメッチャ可愛かったですよ~v-344
写真ね~やっぱ普通のデジカメじゃあ限界がありますよ…v-356
お互い頑張ってイチデジ買いましょうねv-392
宇宙の…なんて言ってますがおもちの独り言なので(笑)

> さまよえば、ETに会えるかもねv-392ポチ☆
 有難うございました★
2009/10/26(月) 00:12 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
私もりんちゃんに会いたいです~!!
でもかな~り遠いですよね・・・涙

昨日の出会いは本当に2組の親バカの(←Dip父さん母さんすみません)
ご対面でした(笑)

ぽち有難うございました★
2009/10/26(月) 00:17 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
> ま~!父の事は置いといて・・・
 はははははは(笑)
父さんもす・す・す素敵な方でした

Dip君は写真で見るより更に可愛かったです♪
モヒも元気に立ってましたし(笑)

何か芸能人に会えた気分です 笑

ぽち有難うございました★
2009/10/26(月) 00:20 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
テニスお疲れ様です!!
テニス・・・BBQ・・・う・羨ましい!!
私は明日で15連勤・・・・
休みは後1週間ないのでおもちと遊べないのが一番つらいです 涙
そして私は小梅ちゃん・母さんにも会いたいです♪
2009/10/26(月) 00:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さん・母さんへ
改めて来店本当に有難うございました★
来てくれただけでも嬉しいのにお買い物まで・・・うぅ 涙
本当にカンドーです!!

私興奮しすぎてイッパイ話ししすぎて失礼なこと言ってないかだけが心配です・・・あわわわわ
おもちの写真も有難うございます!!
宇宙まで届くかの勢いの飛行写真!!
イチデジ・・・店長になった事だし買おうかな~・・・・

あっ!!そんなそんなお店に来て頂いて、お買い物までして頂いたのに
イチデジなんて貰えませんよ!!
2009/10/26(月) 00:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
