ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



絵の贈り物

とっても嬉しい贈り物がありましたのでお届けします ウインク


御存じの方もいらっしゃると思いますが 悠々気ままなwillママblog のウィルママさんが何と‘おもち‘の絵を描いてくれたんです 手書き風シリーズ26ピース





では早速 絵文字名を入力してください



            20091023222429e50.jpg






どうですか~とってもよく描いてくれてますよ~ ♪

前々からウィルママさんに絵を描いてもらうのが夢でして1つ夢が叶いました 電球




ウィルママさんは発想の豊かな方でいつも面白いブログに仕上がってます GOOD

得に絵は評判で描いてもらうのは順番待ちができる程人気なんですよ~ くり抜きハート1

何気にちょっと自慢です 



オードリーの春日に似てると言う噂が出てますので気になった方は こちら で確かめてみて下さい アップロードファイル



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 





コメント
お店の方はどうですか~?
おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨日のお出かけの
疲れが出ているため、
今日もポチだけで・・・

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
2009/10/26(月) 09:21 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、可愛く描いてもらいましたね
記念になりますよね
ポチ☆
2009/10/26(月) 10:13 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
この絵は珍しく気合入れて書いてくれたみたいだね。(笑)
いつも気合い入れてるって怒られるかな…
チョンマゲもちゃんとついてるし。
なぜか私の時にもチョンマゲついてたけど・・・

なかなか時間が取れなくて先日のことを記事にできないけど、今日は予告編でちょびっと登場してもらいますね。
送った写真とかぶってしまうけどお許し下さい。

2009/10/26(月) 11:39 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
ちょんまげと 強気な感じがキュートですw

春日・・・・う~ん・・・おもちちゃんはかわいいけど・・・^q^
2009/10/26(月) 12:07 | URL | にあ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、可愛く描いてもらってますね(^-^)すごいですね♪
2009/10/26(月) 12:29 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
今、仕事から帰ってまいりました。
気になったので、パンをかじりながらパソコンを開いてます。
訪問1件目のおもちちゃんちで、ギョエ~~~~~!
ご紹介ありがとうございますぅ。
てか、お行儀悪いね、私v-408
ちょっと父さん、いつも気合いれて描いてるわよv-412
急いで描いたのでこんなんですが、気に入っていただけたら
幸いです。ではでは~~e-463
2009/10/26(月) 14:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うんんん・・
春日に似てるかな?
おもちちゃんは可愛いから違うとは思うけど。
ちょっと似てるかな?
ぽち。
2009/10/26(月) 15:30 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
すごく上手な絵ですね★
私も書いてもらいたいです(笑
犬の絵を描くことがありますが最後、目だけがうまく書けず結局目無しのまま終了ですよ^^;

ポチ★
2009/10/26(月) 16:48 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
ショーンです

見ましたよ、ウィルママさんのブログで!
すごく特徴つかまえておられますね
春日に似てる、も鋭い指摘(笑)

ふぅも描いていただいて、ブログに掲げてます
ぽち☆ぽち☆

PS.大阪に来られるときは声かけてくださいね
  ご案内しますよぉ
2009/10/26(月) 16:51 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ウィルママさんは本当にお上手ですよね
うちもいつか描いてもらえる機会があれば♪
なんて淡い夢描いてます
おもちちゃんのそのセリフもいい感じ
ぽちぽちっと応援
2009/10/26(月) 16:59 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
Dip父のところから来ました!
デカプーで描いてもらったモカパパです。
父のところでちびデビルがお邪魔するって書いてあったから、
礼がないか様子見にきたけど、まだのようですね。
間に合って良かったです(笑)

お店は順調ですか?
近ければお邪魔したいけど、ちょっと遠いです。
ではまた遊びにきます。失礼しました!
2009/10/26(月) 17:38 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援ポチポチです☆

おもちちゃんのかわええ表情が見事に
描かれてますね^^

おもちちゃん 素敵なプレゼント嬉しいよね(*^^)v
2009/10/26(月) 17:45 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
お上手ですね~v-424
すごい観察力&絵心ですね!!
名刺のお持ち君を移したかの様に似てますね~
確かに春日になってましたv-408

オードリーおもち☆ポチ
2009/10/26(月) 21:42 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
