ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



まったりね

今日はママが18日ぶりの休みなので久しぶりに3人でお出かけですハート



さぁ用意しなくちゃね




無題







「ってどっから出てきてんの!!」かお



パパ「早く服決めなきゃいけないんだからどいてくれ~・・・」
おもち「俺が決めてやるよ!!」









s-P1020571.jpg






というわけでおもちの決めてくれた服を着て出発で~す(笑)




s-P1020572.jpg




「はいはい手書き風シリーズ汗1





おもちがウルサイので早速車で約20分走った所にある公園に出発です












とうちゃーくウインク








s-P1020579.jpg






「・・・・・・・・・早く行くよ・・・・」



とりあえず時間も時間なんで先に腹ごしらえです



s-P1020580.jpg


「ってマッ○でもないし、そもそもおもちの分は無いからあっち行っててね



おもち「がーん」えぇ



s-P1020583.jpg




「だからおもちの分はないってば!!


「さぁ!!お腹もイッパイだし、ひと眠りひと眠り・・・





s-P1020599.jpg





s-P1020629.jpg






s-P1020635.jpg



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 


コメント
おもちちゃんうちにkuru。
おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

2009/10/30(金) 06:57 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おもちくんの怒ってる目が、
可愛いです。
この態度?コメントが面白くて。
ぽち。
2009/10/30(金) 09:26 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ウィルママのここが空いてますよ!へっ!
今日も応援ポチ☆
2009/10/30(金) 09:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おはよー
おもちくんの洋服、似合ってる♪
可愛いな~何処で買われてるんですか??
すてき~公園で、ランチして♪の~んびり憧れるな~
応援ぽちっと!
2009/10/30(金) 09:50 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、家に来るかい?ラッキーが歓迎するよ(^-^)

ママさん、ゆっくり休めましたか?
2009/10/30(金) 13:17 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
は~い、新しい飼い主に立候補しますぅ~(笑

久しぶりのお休みに、おもちちゃんといっしょにリフレッシュですね
お外でするランチもいいですよね~
で、おもちちゃん可愛い子いなかったの?
ポチ☆
2009/10/30(金) 14:04 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ショーンです

おもちちゃん、強気の発言だけど
無視されちゃったね(笑)
新しい飼い主?
ウチにくる? こっわいお姉ちゃん
いるけど…
ぽち☆ぽち☆
2009/10/30(金) 15:22 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
お久しぶりのお休みに楽しい思い出ですね!
おもち君、もしかしてその中で生活を・・・。
なわけないですね^^;

ホントに可愛いですねv-10
会いに行きたいですよv-414

ポチ★
2009/10/30(金) 16:28 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援ポチポチっと完了です☆

久々~のお休みお天気で良かったですね^^
公園とかで食べるハンバーガーって美味しいですよね♪

おもちままさん ゆっくり休んでお疲れとって下さいね♡
2009/10/30(金) 16:55 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
おもちちゃ~ん
うちにおいで~(*´艸`)
おやついっぱい用意して待ってるよ~
ポチポチッと
2009/10/30(金) 16:56 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん~
あんまり強気で言うと怖い目に遇うよ。俺みたいに(笑)
それからおもち店長~
俺はドMじゃないですから!
最近俺のイメージが音を立てて崩れていくんですけど・・・
2009/10/30(金) 17:46 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん にあのお家に住むといいなのよ。
カリカリ 一粒づつ ちゃんともらえるなのよ♪

は・・・ハッピーセットって ハッピーが詰まっているなの?
2009/10/30(金) 18:11 | URL | にあ #-[ 編集]
小梅母さんへ
こちらはいい天気ですがそちらはどうですか?
テニスするにはいいですねv-392

おもち、迎えてくれるんですか(笑)
小梅ちゃんとのコラボも見てみたいv-353
2009/10/30(金) 18:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
ワオ!!
そこって特等席では??
おもち、いい席が空いてるなぁv-411

> 今日も応援ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/10/30(金) 18:53 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
おもちったら明らかに表情と態度で示すんですよ~(笑)
まぁわかりやすくっていいですけど…
少しぐらい遠慮してもいいかと…v-388

> ぽち。
 ありがとうございます♪

2009/10/30(金) 18:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
おもちの服はママさんが買ってくるんです(笑)
何処の店かな??
多分うちの店かとv-411
まだ未公開の服があるんでボチボチ紹介しますねv-392

> 応援ぽちっと!
 ありがとうございます♪

2009/10/30(金) 18:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
わお!!
ラッキーちゃん歓迎してくれるの~v-411
おもちは悪さしますよ~いいのかな??(笑)

ママは久々ゆっくり出来たみたいですよv-392
2009/10/30(金) 19:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
またまた新しい立候補者が!!
いいな~おもちは人気あって(笑)

天気が良かったんで気持ちよかったですよ~v-278
そういえばワンコは見当たらなかったな~??

> ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/10/30(金) 19:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
ゲッ!!
こわいお姉ちゃんいるんだv-388
優しいお姉ちゃんならいいかも~って(笑)

無視ではなくおもちの独り言っていう事で…v-411

> ぽち☆ぽち☆
 ありがとうございます♪
2009/10/30(金) 19:04 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
おもちサイズならこの中でも大丈夫かと(笑)
いい天気でしたので気持ちよかったですよv-278

是非おもちにも会ってもらいたいんですがね~みなさん遠くてv-356

> ポチ★
 ありがとうございます♪

2009/10/30(金) 19:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
久々の休みはみんなで出かけますv-391
もちろんおもちと行けるところ優先ですが(笑)

外でハンバーガー食べたのっていつ以来かな~v-266
美味しかったですよv-411

本当はあっちゃんさんみたいにお弁当作ればいいんですけどねv-356

ぽちっとありがとうございます♪
2009/10/30(金) 19:11 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
おもち~愛沙さんちはおやついっぱいあるらしいよ~(笑)
うちじゃあ食べれないもの用意してくれるかもv-411
行って仲良くしてくるか~??

> ポチポチッと
 ありがとうございます♪
2009/10/30(金) 19:13 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
モカパパさんへ
アハハハそりゃそうだv-411
あんまり強気発言は身を滅ぼしますねv-389

アレ?みなさんのコメ見てるとそのように書いて…
2009/10/30(金) 19:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
にあさんへ
にあさんち行ったら大事にしてくれそうだな~v-411
うちみたいに悪キャラにならずにすんだのに…(笑)

おもちの言うハッピーセットは何でしょうね~(笑)
2009/10/30(金) 19:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、いつでも我が家にどうぞ。
隊長と小猿さんが歓迎しますよー。
ちと、遠いけど。(笑)
ハッピーセット最高~♪

追伸
リンクさせて下さいね。m(__)m
2009/10/30(金) 19:41 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちちゃん!コジママの所においで!
スパルタ教育だけど良いかな?(笑)

ぽち
2009/10/30(金) 20:45 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
うちにおいでー、おもちちゃん^^

ポチっとな。
2009/10/30(金) 22:35 | URL | あずパパ #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
おもちも隊員にしてくれますか~?v-411
おもちは大人ぶってますからハッピーセットじゃもの足りないみたいです…

> 追伸
> リンクさせて下さいね。m(__)m
 どうぞ~こちらもさせて頂きます~v-266
2009/10/30(金) 22:48 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
良かったな~おもち!!
コジ&ムーちゃんみたいに賢くなるぞv-411

道のりは険しそうだけど…v-356

> ぽち
 ありがとうございます♪

2009/10/30(金) 22:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
ハハハーおもちは人気だねーv-411
ヨーキーのお友達が出来るぞー(笑)

> ポチっとな。
 ありがとうございます♪

2009/10/30(金) 22:53 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
ゆっくり出来ましたね~♪

おもち君の飼い主、立候補しま~すv-222ポチ☆
2009/10/30(金) 22:54 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
テリ子さんへ
いや~久々の休みだったのでゆっくりしました~(笑)
本当はずっと休みでもいいぐらいですv-411

> おもち君の飼い主、立候補しま~すv-222ポチ☆
 レイ&モコちゃんと仲良く出来るかな~v-266
 ちょっと見てみたいので貸し出しって事でも…(笑)
 ありがとうございます♪

2009/10/30(金) 23:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
モカパパのドMは本物でしょ!
あれだけみんなに叩かれて喜んでるんだから。(笑)
バトンが楽しみだね!!

おもちちゃんはとうとう「女いね~のか!」まできたのか。。。
どこまでちょいワルキャラでいくのかな~
2009/10/31(土) 01:44 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
おもち君、何ならうちに来ますか?
すでに犬猫6匹もいるので
すぐに帰りたくなると思いますよ。
2009/10/31(土) 03:26 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
