ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



団子より花?

土・日は忙しくてみなさんの所へおじゃまできませんでした… がっくり



公園の続きです きゃー





「 おもち、お座りっ jumee☆excite2 」




s-P1020614.jpg





「 何ーその座り方ー かお 」


「 まぁ…いいけど… 」



「 ふせ jumee☆excite2 」




s-P1020613.jpg



そんなフセってあり~ ガーン


ん~じゃ・じゃあ…



… 「 待てよ~  」



s-P1020611.jpg



s-P1020612.jpg



s-P1020637.jpg






「 あー何処行くのー じー 」





s-P1020618.jpg




s-P1020619.jpg





電球 「 おもち、これはタンポポって言う… 」



!!





s-P1020632.jpg





「 何で アップロードファイル 」







s-P1020622.jpg





…ゴメンナシャイ 汗





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 














コメント
No title
おもちちゃん・・・
伏せはできるんですもんね。
マテ・・・
私も長いんですよ。
小梅はぴくぴくしながら待ってます。
そのしぐさがかわいくて、
長く待たせちゃうんですけどね。
おもちちゃんもぴくぴくしてますか~。

お店の方はどうですか?
落ち着きましたか~?
2009/11/02(月) 07:36 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
小梅母さんへ
小梅ちゃんぴくぴくしてるんですか(笑)
うちもぴくぴくしながら耐えてますv-411
それがおかしくって長~く‘待て‘しちゃいますv-389

お店の方は土・日は忙しかったみたいですよ~v-356
またチラシが入るのでこれからも忙しいかな…
どこかで息抜きしないと…v-40
2009/11/02(月) 09:23 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
あら?おもちちゃんって意外にロマンチストだったのね!(笑)
以外って失礼な女だな~!
って言われそう・・・(´▽`*)アハハー

ぽち

2009/11/02(月) 09:30 | URL | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
おもち、ロマンチストぶってますね~(笑)

い・が・い??
誰だそんな事言ってるのは??
ん~その匂い、コジ・ムーのママだなv-286 byおもち

> ぽち
 ありがとうございます♪

2009/11/02(月) 09:53 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、足が伸びていますね(^o^;くつろいでいる感じですね♪

タンポポ、咲いていたのですね(^-^)ちぎらないでほしかったのですね(T_T)

忙しかったのですね(>_<)土・日はやっぱり忙しいですね(;^_^A
2009/11/02(月) 12:43 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
土曜日はちびデビルと遊んだよ!
おもちちゃんにそっくりな子が居て二人で笑いました!
いつか四国へ行くから待ってて下さいね。
忙しそうですね。
無理のないように!
2009/11/02(月) 13:09 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
あ、モカパパ ズルイ。
いつか四国へ…
私も行きたいよう。。。
店長さん、いつも応援ありがとうございます。
お仕事無理しないでね。
今日も応援ポチ☆っと。
2009/11/02(月) 15:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちは♪
おもちちゃんがタンポポの綿毛をふぅ~って飛ばしてビックリ!!なんて勝手なそうぞうをしてました(・・;)
おもちちゃんみてる本当楽しくなります\(^o^)/
おりこうにまて!!していたおもちちゃんに応援ポチッ!!
2009/11/02(月) 15:36 | URL | aiko eclat BSTA #-[ 編集]
No title
なぬッ、応募すればおもちちゃんの飼い主になれたんですか~!!(遅ッ!)
応募すればよかった~!(^。^)
でもチュウタと一緒にしたら、チュウタびびりまくって死んでしまうかも…意外とおもちちゃんがびびったりして、、、^_^;
2009/11/02(月) 17:00 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
こんにちは~
1枚目の写真!足が異様に面白い(≧3≦) =3
そして、後ろ姿がなんとも可愛いな~
公園で寛いでると、タンポポも発見♪子供の頃を思い出すな~
応援ぽちっと!
2009/11/02(月) 17:31 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 17:35 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、だんだんおナマになって来たのかな?
ママ店長との会話と、表情が楽しいです。
ぽち。
2009/11/02(月) 17:49 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おもち君、女座りしてる~(笑)
可愛いね♪
タンポポのならモコ食べるよ~v-356
綿は食べた事ないけど、モコ食べそう・・・
おなかの中で花になったりして(笑)

おもち君のカメラ目線に☆ポチ
2009/11/02(月) 17:54 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ショーンです

おもちちゃん、長いマテもできるんですね
ふぅはマテが長くなると焦れて動いちゃいます
賢いね、おもちちゃん!
ぽち☆ぽち☆
2009/11/02(月) 18:37 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
キヨさんへ
おもちの座り方…オッサンです…v-406
いつの間にそんなの覚えたんでしょう??
タンポポ、どうする気だったのかな(笑)

週末はやっぱり忙しいです…v-388
2009/11/02(月) 18:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
モカパパさんへ
おおー!!
ちびデビルさんと遊んだんですか~いいなぁ楽しそうで(笑)

おもちソックリですか~じゃあその子は偉そうな事言ってたでしょうねv-411
四国に来るんですか~楽しみ~v-266
待ってますよ~!!
2009/11/02(月) 19:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
ロマンチストなおもちちゃんもだんだんキツいコメントをもらうようになってきたね。
ももままさんなんか「おナマ」って意味分かんないよね!(笑)
ちなみにうちのディップは絶対に悪く言われないです。
そのぶん飼い主が避雷針になってるけど・・・
2009/11/02(月) 19:05 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
ウィルママさんへ
エヘヘ~おもち、人気だな~v-398
ウィルママさん四国に来てよ~(笑)
Dip父さんとお待ちしていますv-392

お気づかいありがとうございますv-436
無理のない程度にやっていきます(笑)

> 今日も応援ポチ☆っと。
 ありがとうございます♪
2009/11/02(月) 19:06 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
aiko eclat BSTAさんへ
おもちは1人前にタンポポなんて見ちゃって(笑)
おやつ放ってまで見に行ったのはなんだったんでしょうか??
変なおもちで笑って頂いてありがとうございますv-392

> おりこうにまて!!していたおもちちゃんに応援ポチッ!!
 ありがとうございます♪
2009/11/02(月) 19:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
チュウタのじじさんへ
ハハハ(笑)
飼い主の募集は終わりましたよ~v-392
該当者はナシで(笑)

チュウタちゃんとおもちが会うとどんなリアクションするんでしょうね~見てみたいですv-411
おもちはビビリですよ…(これは秘密ですが)
2009/11/02(月) 19:14 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
足、変でしょー!!
何でこんな座り方するんでしょう??v-388
ほんとタンポポって久々見ましたよv-392
これはおもちに感謝ですねv-266

> 応援ぽちっと!
 ありがとうございます
2009/11/02(月) 19:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
ま・まじですか!!
おもちが…そんなv-388
いつの間にv-388
おもちはいつも話しかけると顔見てくるんですよ~(笑)

> ぽち。
 ありがとうございます♪
2009/11/02(月) 19:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
おもち、男やめたのかなv-388
今はやりのニューハーフに…

モコちゃんタンポポの花食べるんだったら多分綿も…食べるかも(笑)
お腹で花咲いたら面白いねv-392

> おもち君のカメラ目線に☆ポチ
 ありがとうございます♪
2009/11/02(月) 19:22 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
おもち、長いマテさせると耐えられず少しづつ前進してきます(笑)
それがおかしくてついつい長いマテに…
ゴメンネおもち(笑)v-411v-356

> ぽち☆ぽち☆
 ありがとうございます♪
2009/11/02(月) 19:25 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん座り方かわいいですね~
ちょこんとあんよをだして女の子座りかなぁ♪
たんぽぽさんを見てるおもちちゃんかわいいですね~
あれっ!?,でも食べようとしてるの?
ポチポチッと応援
2009/11/02(月) 19:30 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
Dip父さんへ
何ーディップ君悪く言われないのー!!
そういえば父さんはかなり責められてるけどディップ君は聞いた事無いな…v-405
避雷針ってv-411v-356

みなさんが父さんとこの名刺作れーって言ってますよv-389
2009/11/02(月) 19:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
おもちは女になりました(笑)ウソですっv-356
でもよく間違われますけどねv-411

タンポポね~食べようとしてたんですよ~!!
だから取ったんだけど…

> ポチポチッと応援
 ありがとうございます♪
2009/11/02(月) 19:34 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 20:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 20:11 | | #[ 編集]
No title
まあ、おもちちゃん、ロマンチストなのね~
それに、オンナの子のようなお座り
やっぱおもちちゃんはオトメンだぁー
ポチ☆
2009/11/02(月) 21:31 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃんの あんよ 可愛い~♪
思わず抱きしめたくなります。(*^。^*)
うち(萌)は長い待てをさせると、
ピクピクした挙句、ギャウッ!って怒ります。(笑)
思考回路のシンプルな隊長さんは、
ひたすら待ちますが。(*^m^*)
2009/11/02(月) 21:32 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 22:39 | | #[ 編集]
No title
おもち店長、忙しい時は
無理しないで下さいね~v-291
そうそう、おもちちゃんだって言って
モカパパと笑いましたよ~
ほんと、強気な感じが似てました(笑)
どうやら、彼女ゲットにいそしんでいたようですi-278
私も皆と、四国に遊びに行きたい!
では、おやすみなさい~~
2009/11/03(火) 00:30 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 00:41 | | #[ 編集]
Youさんへ
オトメン!!
そっか、今どきはそう言うんだね~v-411
変な座り方っていつからなんだろ(笑)

> ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/11/03(火) 01:01 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
お気づかいありがとうございますv-392

モカパパさんと一緒だったんですね、どんな会話したかメッチャ気になります(笑)
ブログの様なやりとりしたのかなv-389

おもちにそっくりな子、見てみた~いv-405
彼女ゲットしてたなんて!もしかしておもちだったりしてv-356

皆さんで四国に来てくださ~いv-266
何も無いですけど…v-388

おやすみなさ~い♪
2009/11/03(火) 01:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
可愛いなんて(笑)
ほんとどんな座り方してるんだか…v-356

さすが隊長さん、ひたすら待つんですね~エライッv-411
思考回路がシンプルだなんて(笑)うまい事いいますねv-356
隊員さんも見習わなければv-266
2009/11/03(火) 01:09 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
