ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



マグちゃん一家ごらいて~ん♪

まずはじめにお断りを・・・
以前はみなさんの所にコメントを入れさせていただく時に「おもち店長」「おもちパパ」とわけていて、
それがわかりにくいと思い「おもち店長」に統一させてもらったんですが・・・
逆にそれが皆様にはややこしいみたいで・・・これからまた「おもち店長」「おもちパパ」でわけて
コメントさせていただきますスミマセン




ではでは今日の記事をどーぞ



ママ「おもち~おもち~」
s-P1020644.jpg


「三角も大きくなってきたし・体が何故か魚臭いし(笑)そろそろトリミングしよっか??
しかもお店で♪   でも切るのは私だけどね・・・


s-P1020645.jpg

「だって~・・・お金かからないからしょうがないじゃんよ~!!」
「でも今日はお友達がくるよ~ウインク




s-P1020646.jpg



というわけで今日はお休みですが、トリミング室借りにお店にGOです。




それと今日はなんとあの方がお店に来てくれる事になってるんです!!




あの人とは・・・・・






そうです「まぐこぐま」のマグさんご一家です!!!!ハート

先月とっても素敵なカフェをOPENされてお忙しいはずなのにわざわざ1時間以上かけて
来てくださいました号泣ウレシー

トリミング室でそわそわして待ってると・・・・きました~



s-P1020676.jpg




かわいい~
先月お会いした時も思ったんですが、笑顔が素敵なとっても可愛いママさんと
オ~ラが凄いとってもおしゃれで素敵なパパさんと
目がとっても綺麗で可愛いマグちゃんの登場です



会うのは2回目ですがやっぱり少しキンチョーです(笑)
だってステキ家族なんですもの・・・


早速ご挨拶
s-P1020673.jpg

おもちはトリミング中だったのでボサボサでスミマセン・・・ははは
しかもおもちがマーキングしはじめたので2ショットはこの写真のみです(笑)



「あれマグちゃん??」




s-P1020681.jpg



s-P1020682.jpg




「あっ・・・・・」

そうなんです!!実はOPEN前にWAXをしてもらったので床めちゃくちゃ滑るんです・・・
ワンちゃんに優しくないですよね・・・ほんと計算ミスで・・・
ごめんねマグちゃん



s-P1020678.jpg



(笑)それでも一生懸命お店を見てくれましたありがとうマグちゃん♪

この日マグちゃんママこと「ころりん」さんとパパさんは来てくれただけでもありがたいのに
たくさんお買い物もしてくれて・・・・・・
しかもお土産までいただいちゃいました!!!!ぺこり

s-P1020679.jpg




s-P1020680.jpg



本当に本当に有難うございます



たくさんお話させてもらってマグちゃん一家はまた遠い道のりを帰って行きました・・・

マグちゃんのブログ「まぐこぐま」は可愛いマグちゃんはもちろん、ご自身でされてる
「MUG’s CAFE」のメニューもたくさん載ってますので是非遊びに行ってみてください



また私たちも食べに行きま~す






次回!!!

おもちの「トリミング」です(笑)
s-P1020660.jpg








人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 



コメント
おはようございます♪
マグちゃん可愛いですね(^-^)おもちちゃんとご挨拶が(笑)

楽しく過ごされてよかったですねo(^-^)o

おもちちゃん綺麗にしてもらってね♪
2009/11/05(木) 05:17 | URL | キヨ #-[ 編集]
おはよ~
フセ中のマグちゃん、可愛いですね♪
マグちゃんママさんと、お店の事やら色々と共通点がありそう
お話、盛り上がったんじゃないですか??
楽しめる仕事に就いていて、とっても素敵だな~
応援ぽちっと!
2009/11/05(木) 10:51 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
お友達来てくれておもちちゃんもよかったですねー。

びしょ濡れのおもちちゃんもかわいいなー

ぽちっと。
2009/11/05(木) 12:33 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
まぐちゃん来たのか~!
1回会ってみたいな。
黒いトイレ勧められなかった?(笑)
トリミング中に出てきてお出迎えとは店長の役得だね。
店内でマーキングしたところは今度Dipが上書きしてしまうかも・・・(笑)
2009/11/05(木) 12:54 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
「MUG’s CAFEさん」は以前Dip父さんのとこでチラッと見ましたよ。
外観だけ・・。
父さんケチ?(笑)←ここスルーしてね
色々なお友達に会えて、おもちちゃんも楽しいね♪
次回、おもちちゃんのアフターが楽しみで~す。(*^^*)
ぽち♪
2009/11/05(木) 13:18 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、お友達に会えて楽しそうでしたね

ママさんにトリミングしてもらえるなんていいなぁ~
お近くだったら、りんも絶対にお願いしたいですぅ
さて、おもちちゃんどんなふうに可愛くなったかな?
楽しみ~
ポチ☆
2009/11/05(木) 13:25 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
まぐちゃん、来られたのですか。
良かったですね。
大阪と四国は橋でつながっていて、
遠くて近い関係で、良いですね。
ぽち。
2009/11/05(木) 13:34 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
あらら!
おもちちゃん、別犬?!
ヨーキもトイプーも、別犬になりますよね(笑)
2009/11/05(木) 13:43 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
昨日はおじゃましました~!
まぐとおもちちゃんを会わせることができてよかったです♪
おもちママさんも昨日はお休みのところ、長々とお話に付き合っていただきありがとうございましたww
地味~な一般庶民の私たちに緊張することはありませんよ~(笑)
また遊びに行きますね^^
Dip父さんww黒トイレ勧めてませんからっ!!
2009/11/05(木) 15:38 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
魚。。。(笑)
私のイメージではマリンソープ??(さわやかな石鹸)の香りのイメージ(^_-)-☆
トリミング後のおもちちゃん楽しみにしてまーす\(^o^)/
ポチポチッ!!
2009/11/05(木) 16:18 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
俺もこういう紹介を夢見てた!甘かった・・・
おもち店長さん~
紹介はこうやるんだ!ってちびデビルに言ってやって下さい。
やっぱり四国は平和そうだなぁ!
2009/11/05(木) 17:38 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんお友達と会えて嬉しそうですね~
上手にご挨拶もできてお利口さん(*^▽^*)♪
トリミング編も楽しみにしてますね
ぽちぽちっと応援
2009/11/05(木) 18:23 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです

次々とわん友さんが訪ねてこられますね
うれしいことですよね
おもち店長さんのお人柄なのでしょう
ぽち☆ぽち☆

PS.東大寺小学校?奈良にお住まい
   だったのですか?
2009/11/05(木) 18:47 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃんはトイプーのお友達がいっぱいいるんだねぇ~。
Dipくんもまた、来てくれるみたいだしね。

おもち~。
水もしたたるいい男・・・???
ちいと、情けないか・・・?
うそうそヾ(;´▽`A``アセアセ
濡れても可愛いよ~。
2009/11/05(木) 21:46 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おもち君&店長さん、お友達が会いに来てくれて大喜びですねv-10
まぐちゃん可愛いですね~v-238
歩けない姿、ちょっと笑っちゃいましたがv-410

会えないけど、遠くから見てますv-422
又可愛いワンコちゃんと会えるかなv-392

ポチ☆


2009/11/05(木) 21:53 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
おもちちゃん「まじ?」ってかわいいお顔もするんじゃないですか(←普段もかわいいけど

おもちちゃんのトリミング姿 楽しみにしています♪
2009/11/05(木) 22:49 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 23:24 | | #[ 編集]
No title
トリミングですか。
もしやいつぞやの念願だった「いつか身体3ミリぐらいに」なのでは?
しかも三角も大きめに残して。
パパさんが見てない今がチャンスです。
2009/11/06(金) 02:49 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
ちょっと!なんでモカパパがここで
愚痴ってんのさi-239
まだまだ終わったわけじゃないんだから
今からイメージ良くしてあげるから
心配いらないって伝えて下さいv-37フッフッフ
四国は楽しそうだな~~
ポチ逃げのつもりが、長いしました。
では(*^_^*)
2009/11/06(金) 13:21 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
ちびデビル~
心配いらない?そりゃどうも。
たぶん手遅れだと思うぞ!
2009/11/06(金) 13:31 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ポチポチっと応援です。
2009/11/06(金) 15:19 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 17:23 | | #[ 編集]
No title
来てくれてよかったですね。
もうすっかりお友達!
今日のポチです!
2009/11/06(金) 17:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
ナナアニさんへ
店長さんの念願、覚えてましたか!!
しかし私がトリミング前に強~く言っておきましたからね~(笑)
2009/11/06(金) 19:29 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
アハハ(笑)
モカパパさんは色んな所へ現われてますよっ!!

ちびデビルさんチェックしとかないと…謎)

そうそうモカパパさんのイメージアップしてますものねv-392
今日も四国は平和です~♪
2009/11/06(金) 19:32 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
モカパパさんへ
1度ついたイメージはなかなか消えないですからね~(笑)
私も…ププッv-413

本物見るまで消えないかも~v-411
2009/11/06(金) 19:34 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
小梅母さんへ
コメ返・更新出来てなくてごめんなさい…v-356

> ポチポチっと応援です。
 ありがとうございます♪

おっとご飯の用意しなければv-411
2009/11/06(金) 19:36 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
更新前のぽちぽちっと応援
2009/11/06(金) 19:37 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
四国ではなかなかみなさんに会えないので嬉しいです(笑)
にぎやかな関東地方がうらやましい…
週末は父さんと…ニヤリ

> 今日のポチです!
 ありがとうございます♪

2009/11/06(金) 19:38 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
愛沙さんへ
せっかく来てくれたのにごめんなさ~いv-356
なかなか時間が無くて…

> 更新前のぽちぽちっと応援
 ありがとうございます♪

2009/11/06(金) 19:40 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
最後のお写真のおもちちゃん、誰?ですね
この後はフワッフワ~なおもちちゃん、いい香りなんでしょうね~
ポチ☆
2009/11/06(金) 20:52 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
こんばんわ~。
うんうん・・・
東京きて~!
み~んなで、お迎えするよ~。
2009/11/06(金) 21:12 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
ころりんさんが来店ですか?
楽しかったでしょうね
私もいつかは・・・

ぽち
2009/11/06(金) 21:15 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。(*^。^*)
おもちちゃん元気してますかー?
応援ポチでした。
2009/11/06(金) 21:34 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の今日の応援ポチポチっと完了です☆

かわゆいお客様の来店ですね~!!!
しかもドックカフェされてるとかは四国旅行行きたいので
嬉しい情報です☆

次回も楽しみやわ~(*^^)v
2009/11/06(金) 22:21 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
Youさんへ
ほんと濡れちゃったらダレ?って感じです(笑)
お店のシャンプーをおもちに使うのは今回初なので楽しみ~って思ってましたよv-411
洗った感じがとってもいいんですv-363

> ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/11/06(金) 23:08 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
小梅母さんへ
ほんとに行きたいよ~v-411
みんなでお迎え~!!
凄いメンバーだぁv-353
おもち連れて行くんだったらやっぱり車しかないのかな…v-356
2009/11/06(金) 23:10 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コジままさんへ
ころりんさん来てくれましたv-392
こっちはブロ友さんがまだ少ないのでとっても楽しかったです~♪

「私もいつかは・・・」って言いましたね~待ってますよ~v-389

> ぽち
 ありがとうございます♪

2009/11/06(金) 23:13 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
こちらこそいつもありがとうございますv-411
おもちは相変わらずいつもの調子です(笑)

> 応援ポチでした。
 ありがとうございます♪

2009/11/06(金) 23:14 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
そうですよ~マグちゃんとっても可愛いんですv-411
マグちゃん夫婦もと~っても優しくてシブイです(笑)

そうそう奈良県でしたら私の方からでも行けそうですよね~v-353
あ~いっぱい行きたい所があるよ~v-356
2009/11/06(金) 23:18 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
