ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



トリミング 後編

みなさんはブログにどの位の時間かけてますか びっくり

金曜、お店にプリクラが入りました~ 手書き風シリーズ26ピース

おもちと一緒に撮ろうと思ってます jumee☆excite2





つ・づ・き アップロードファイル



s-P1020668.jpg




s-P1020667.jpg





s-P1020669.jpg






s-P1020671.jpg





「見てませんっ がーん 」





s-P1020672.jpg





完成ー 

ふぅヤレヤレ… 汗




アレ 




何だか 




忘れてない 






あ”- アップロードファイル



写真撮ってない… 風






じゃぁコレでいいか 絵文字名を入力してください



s-P1020689.jpg



一応、トリミング後ですので ねこ






人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 

コメント
おはです。
妙に犬小屋が似合ってる・・・?
緑の芝も・・・

おもちちゃんお疲れ~。
2009/11/08(日) 06:50 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 06:58 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
奈良はいいお天気です
今日は大阪でわん友さんとお会いします
半年ぶりにお会いできることになった方…
すごく楽しみです
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
楽しい休日を!
ぽち☆ぽち☆
2009/11/08(日) 10:10 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
よかった~~~。おもちカットのままだ。
胸毛ふわふわ、手足先フサフサ、お顔丸のちょんまげ^^。
スッキリかっこよくなったね~v-10おつかれさま。
2009/11/08(日) 11:22 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ぽつね~んとした感じがいいですねぇ。
今日のポチです!
2009/11/08(日) 11:42 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃんとプリクラ撮りましたか?私も撮りに行きたいですが綺麗にしてからで(;^_^A2~3時間はかかります(^o^;

犬小屋と似合いますね♪(笑)
2009/11/08(日) 12:28 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん!お姉さん好きか!
モカパパも好きだぞ!
今日はモカもトリミングです。
2009/11/08(日) 12:35 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんキレイキレイになってよかったねv-10
石鹸のいい香り(笑)のおもちちゃんに本日の応援ポチッ!
2009/11/08(日) 13:21 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
可愛いよ~さっぱりした顔してる!!
せっかくレポートしてたのに
なぜ完成後が・・・
おもちちゃん、また飼い主募集しちゃうか?(笑)
2009/11/08(日) 14:07 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
No title
アフターのお写真撮り忘れたんですね。(爆)
サークルの中でチンマリ座ってるおもちちゃん、
とても可愛いですよ~。(*^m^*) うふふ♪
おもちちゃんのチョンマゲ好きだな・・。
お疲れ~。応援ポチッと♪
2009/11/08(日) 18:11 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんばんは~

ブログに費やす時間って、おもち店長さんより確実に短いはず・・・
私は朝から夕方まで家に居ないので、朝起きての1時間程度と夜の3時間程度、お休みの日はやる気があれば写真まとめなど、でしょうかv-292
デスクワークが苦手な私は、ずっと頑張ると眠くなって集中力が低下しちゃうので・・・(笑)
こんな感じでしょうか・・・
プリクラ私も試してみたいんですよね~
ワンコOKなお店に置いてあるからやってみたいとは思うものの、未だ勇気がありませんv-393
今度撮ったの見せてくださいね♪

おもち君、昨日と明らかに違う~v-10
ゲージの中ででちょっと分かり辛いけど、ふんわりスッキリして男前になってる!!

『ヨッ!男前!』おもち君に☆ポチ
2009/11/08(日) 19:14 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 19:22 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん可愛い!!
でもね・・・
折角写真撮ってくれてるのに
カメラおやじって・・・(^凹^)ガハハ
パパさんごめん!面白くて~~!

ぽち
2009/11/08(日) 20:53 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!!!

看板犬 おもちちゃん カッコ良いよ~の応援ポチポチ
っと完了です(*^^)v

ブログに時間
う~ん  
私の場合は家にいる時は超ながら~です  汗

夕はんの下準備や煮込み系の料理しながらとかね^^


けど… 一番の楽しみはやっぱお風呂も入って夕ごはん
とかお片づけ終わって寝るまでののんびりPCタイムかな♪

合計の時間…?

全くわかりません   スミマセン 汗
2009/11/08(日) 21:00 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
おもちちゃん、またまたかわいなちゃって~
りんちのオバサン悩殺よ
ポチ☆
2009/11/08(日) 21:07 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
小梅母さんへ
お店の売り物なんですが、おもちにはよくここに入ってもらいます(笑)
子供に囲まれてビビってるおもち見るのもなかなかなもんですよ・・・ははは

この日は帰ってグッタリしてました。
おもちほんとにご苦労様ですね~。
2009/11/08(日) 22:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
半年ぶりのわん友さんとのお出かけ楽しみですよね~♪
そかもイイお天気で何よりです☆

もうお帰りだとは思いますが・・・
お互いよい週末を過ごしましょうね~
2009/11/08(日) 22:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずママさんへ
はい。いつも通りです(笑)
パパさんのこだわりなんですよ~

私はもうちょっと体短くしたいんですけどね・・・
一度ロングに挑戦したんですが、天パに気付いて4か月で断念です(笑)
2009/11/08(日) 22:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
哀愁が漂ってますよね~(笑)
この日は慣れないお店でのトリミングでグッタリでしたよ。

ぽち有難うございました☆
2009/11/08(日) 23:01 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
はい。なんだかおもち不機嫌顔ですが何とか撮れました(笑)
ラッキーちゃん毛がふわふわだからカットも時間かかりますよね~

またいつでも遊びに来てくださいね♪
2009/11/08(日) 23:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
モカパパさんへ
はい!!!!お姉さん(特に綺麗な)大好きです。
誰に似たの???
・・・えっ!!やっぱりパパですか・・・・
天パにお姉さん好きに色々似ちゃったね~はははは泣
2009/11/08(日) 23:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
eclat BSTA AIKO さんへ
お魚の匂いがシャンプーの匂いになりました♪
でも又臭くなるんだろ~な~と・・・
ずっと続いてくれたらいいんですけどね。

ぽち有難うございました☆
2009/11/08(日) 23:13 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
おもちは常時飼い主募集中かもしれません(笑)

トリミングすると凄く集中するんで、
終わった後「終わった~」って安心しちゃってよく完成後の写撮り忘れちゃいます(笑)
それで暫くして「あ~!!」って感じで思い出します(笑)
来月は頑張って撮ります!!はは
2009/11/08(日) 23:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
おもちのチョンマゲはパパさんの「こだわり」なので
きっと切ったら・・・・・怖いですね~(笑)

そして先月も今月もトリミングの完成写真撮り忘れてしまって・・・
ブロガー失敗ですよね(笑)

ぽち有難うございました☆
2009/11/08(日) 23:22 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
こんばんは。

詳しく教えて頂いてありがとうございます♪
私たちもブログに費やす時間それぐらいです。
私は最近仕事が忙しいのでパパさんがメインでやってくれてますが(笑)

でも私もテリ子さんと一緒でPC見てたら最近眠たくなっちゃいます。
この前もコメント返信してて気づいたら寝てました(笑)

おもちスッキリしてますか~♪よかったです♪
いつも一緒なんでモコちゃんくらい体短くしたいなと最近特に思います。
パパに怒られるかもしれませんが・・・(笑)
でも男前だなんてウレシイです。ありがとうございます☆
2009/11/08(日) 23:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
おもちも近くに可愛い店員さんがいたので必死ですよ(笑)
おもちは1歳・・・おもちに比べたら皆おじさん・おばさんですよね~

ぽち有難うございました☆
2009/11/08(日) 23:42 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
いえいえとんでもないです。教えて頂いて有難うございます♪
ふむふむなるほど「ながら」ですね・・・・って私料理ほとんどしないからダメだ!!が~ん

でものんびりPCタイムっていいですよね~♪私もその時間好きです☆
あとのんびりゲームとか(笑)

ぽち有難うございました☆
2009/11/08(日) 23:55 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
カワイイだなんて♪嬉しいです。有難うございます♪
あまり変化のないカットですが、やっぱりそれでもスッキリしました☆

ぽち有難うございました☆ジゴロおもちより(笑)
2009/11/09(月) 00:03 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
完成後の写真が妙に寂しいです。
ぽつんとしている感じが笑えましたよ。
2009/11/09(月) 02:59 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
ナナアニさんへ
でしょーv-388
完成後…撮り忘れちゃって…v-406

ぽつんとしたおもちが寂しそうです(笑)
2009/11/10(火) 09:36 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
