ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



日常の1コマ

昨日(日曜)はお店に遊びに行ってきました きゃー

おもちとの初プリクラ撮ってきました~ くり抜きハート1





            CAT26K20 - コピー




ワンコとのプリクラもいいものですね ハート





昨日の朝の事です 笑




s-P1020699.jpg





 「 どしたの ププッ アップロードファイル 」





s-P1020700.jpg






 「 おもち何してんの~こっちおいで きゃー 」





ちょっと意地悪しました~ 手書き風シリーズ矢印上






人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 





コメント
こんにちは♪
ワンコと一緒にプリクラって嬉しいですよねo(^-^)o早く撮りに行きたいです♪

おもちちゃん、意地悪されちゃってる~(;^_^A
2009/11/09(月) 12:42 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ワンコとプリクラ!
オヤジがやったら変だよね(笑)
おもちちゃんどうした?!
2009/11/09(月) 12:46 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 14:41 | | #[ 編集]
No title
そりゃパンツ一丁のオヤジがやったら変だよ。

簡単コメで御免!
2009/11/09(月) 14:51 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
最近こんにちはパンツです!
って書かないの?(笑)
ついでだからハンドルネームもモカパンツにしたら~!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ワンコとプリクラ嬉しいよね~!
っておばさんプリクラ何て随分撮ってません!(泣)
ぽち
2009/11/09(月) 15:22 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
一緒にプリクラいいですよね~
うちも撮ろうと思ってるんですが
なかなか機会がありません(>_<)
ポチポチッ
2009/11/09(月) 15:59 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
プリクラ、お店で撮れるんですね
それはお客さまにはうれしいことですよね
ところでおもちちゃん、ふとんの上でおぼれたの?
ぽち☆ぽち☆
2009/11/09(月) 16:18 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 18:51 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんとプリクラいいなぁ~
わんこといっしょにプリクラ撮れるなんて、お客さまもきっと喜ばれるでしょうね
この辺にはたぶんないですぅ
あーあ、お近くだったらなぁ~~~
いつもおもちちゃんのところにくると思っちゃいます
ポチ☆
2009/11/09(月) 19:08 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
プリクラいいですね☆

おもちちゃんは早起きなんだね☆
私もおもちちゃんに起こされるなら怒らないよ~(^^♪
ポチッ!!
2009/11/09(月) 19:25 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
わんこと一緒のプリクラ、いいですね。
ディップ父さんは撮りに来られましたか?
今日のポチです!
2009/11/09(月) 20:19 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
わっ、プリクラだ♪
私も撮りたいなー、おもちちゃんと。(*^。^*)

イジメられてるおもちちゃんのお顔、
いつになく可愛くないですか?
こんな可愛いお顔を見せられると
もっと・・。
この先はやめておきましょう。(* ̄m ̄) ププッ

応援ポチッと♪

2009/11/09(月) 21:09 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもち君可愛い~v-10
おもち店長さんも可愛い~(私の想像・・・照)
おもちパパさんもかっこいい~(私の想想・・・大照)なんて♪

実は昨日、背中まであった髪の毛を、おもち店長さん位の長さにバッサリ切ったんですv-392
もちろん会社の方、お客さんの驚きを今日一日楽しみましたv-410
中には3度見する人もいて面白かった~v-408

パパさんにベッタリなおもち君??
おもち君寂しいんだよね!!
パパさん朝ですよ☆ぽち

2009/11/09(月) 21:48 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
あははw
おもちちゃん 苦しそう(爆笑
あれ・・・なんで笑っちゃうのかしら?

プリクラいいですね!
私もそのうち撮りに行ってみよう♪
2009/11/09(月) 21:50 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!!

おもちままのお店ワンコと一緒にプリクラ撮れる
なんて素敵ですね(*^^)v
 
伺った際にはぜひ♡

今夜もモチ応援2つポチっと完了でっす!!
2009/11/09(月) 22:35 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
わたしもミントとプリ撮りましたよ♪
でもすっごーーーっく怖がって
目線が全てずれてました…

おもちちゃ~~ん…
ここは・・・・ここは・・・・
筋肉マッチョで抜け出しましょ~~
2009/11/09(月) 22:41 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
プリクラいいなぁ♪

おもちちゃんもしっかりカメラ目線で可愛い★

ポチっと♪

2009/11/10(火) 00:06 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、すっぽりはまってる?(笑)
モカパンツ、プリクラ撮るの?
上半身だけにしてね~
2009/11/10(火) 01:07 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
No title
(笑^^^^^^^^^)
おもちちゃぁ~~~~ん、大丈夫~~~???
今、いま、助けるからーーーー。
    v-227~~~。
2009/11/10(火) 01:43 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、本当は出たくなかったり?(笑)

リンク貼らさせて頂きました。よろしかったでしょうか?
2009/11/10(火) 08:40 | URL | あずぱぱ #-[ 編集]
キヨさんへ
ワンコとは初プリだったんですが楽しかったですよ~v-411

キヨさんも是非いかが?(笑)

おもち、布団から出れなくなってます~ガハハv-411
2009/11/10(火) 09:38 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
モカパパさんへ
オヤジだって変じゃないですよv-392
でも…モカパパさんに色々みなさんから意見が出てますけど~(笑)

おもち、布団に挟まれてますっv-411
2009/11/10(火) 09:41 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Dip父さんへ
パンツ1丁も見てみたい…v-389

モカパパさんヨロシク!!

2009/11/10(火) 09:42 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コジままさんへ
パンツですって(笑)
ハンドルネームがモカパンツだったらインパクトあるね~v-411v-356
私の中でモカパパさんがパンツってのが気になる~v-388

コジママさ~ん、プリクラ撮って送ってよ~v-392

> ぽち
 ありがとうございます♪

2009/11/10(火) 09:47 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
愛沙さんへ
ワンコと撮ったら楽しいですよ~v-392
お客さんもワイワイいいながら撮ってました~v-363
是非撮ってくださ~い!!

> ポチポチッ
 ありがとうございます♪

2009/11/10(火) 09:49 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
お客さんも楽しそうです~(笑)
やっぱワンコと撮るのって楽しいんでしょうねv-266

おもちは布団に挟まれてますっ(笑)
おぼれてるのかな??

> ぽち☆ぽち☆
 ありがとうございます♪
2009/11/10(火) 09:54 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Youさんへ
おもちとのプリクラ楽しかったですよ~v-411
Youさんとこ無いんですか~??
ってうちの地方も今まで無かったんですよ(笑)
だからテンション上がっちゃってe-70

> ポチ☆
 ありがとうございます♪

2009/11/10(火) 10:05 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
eclat BSTA AIKOさんへ
ワンコとのプリクラは初です~v-266

おもち、早起きですよ~(笑)
何か遊んで欲しいのか寝てる私の周りがおもちゃだらけに…v-356

> ポチッ!!
 ありがとうございます♪
2009/11/10(火) 10:07 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ウィルママさんへ
おもち、思ったよりカメラ目線してくれました~(笑)
そうそうDip父さんもプリクラ撮ってみなさんに配らないといけませんね~v-389

> 今日のポチです!
 ありがとうございます♪
2009/11/10(火) 10:09 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
プリクラ楽しかったですよ~v-392
また第2段撮りに行きます~v-411

このおもちの顔、面白いでしょ(笑)
面白いから助けずに写真撮ったらしいですv-411
おもちは早く助けてほしかったのかな??

> 応援ポチッと♪
 ありがとうございます♪
2009/11/10(火) 10:12 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
テリ子さんへ
おもち可愛いってありがとうございますっv-392
その通りです(親バカ…)
店長さんとパパの顔見たいでしょーププッv-391
さてどんな顔でしょうか??
名刺あれば交換しますよ~プリクラ付きでv-392

髪、バッサリ切ったんですね~!!
それだけ切ったら周りの人もビックリですねv-405
でもその反応が楽しかったりもします(笑)

おもちったら起きるまでずっと横でいるんですよ~♪

> パパさん朝ですよ☆ぽち
 ありがとうございます♪
2009/11/10(火) 10:19 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
にあさんへ
アハハ(笑)
いやいやコレは笑っちゃうでしょうv-411

面白すぎて撮ったんですから~v-391
おもちは助けてほしかったのかな??

プリクラ是非撮ってきてくださ~いv-391
携帯の待ち受けにできますよ~って知ってるか…v-356
2009/11/10(火) 10:21 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
プリクラ導入はママさんのアイデアなんです~v-221
おかげでいい思い出が出来ますよ~(笑)

お越しの際は是非撮ってくださいねっv-392

> 今夜もモチ応援2つポチっと完了でっす!!
 ありがとうございます♪
2009/11/10(火) 10:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
はあぶさんへ
わぁミントくんと撮ったんだぁ!!
目線ずれたんですね…(笑)
じゃぁもう1回チャレンジですねv-392

おもちはマッチョじゃないんでダメです~v-356
まだまだ若いのにね~v-388

助けを求めてる顔…情けない(笑)
2009/11/10(火) 10:27 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
happy-roadさんへ
是非プリクラ撮ってみてくださ~い楽しいですよv-391
おもちのカメラ目線は奇跡に近いかも…(笑)
次はそうはいかない予感…v-356

> ポチっと♪
 ありがとうございます♪
2009/11/10(火) 10:29 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
おもち脱出不可能状態ですっ(笑)
何故かスッポリはまれる所が好きなんですよ~v-411

モカパンツさんのプリクラ見てみたいですね~v-389
あっ!モカパパさんだった…v-356

ますます興味が…v-389
2009/11/10(火) 10:32 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
あずママ・パパさんへ
早く助けてあげて~(笑)
でも面白いからそのままでもいいよ~v-411

よかったなぁおもち、助けが来るぞ!!

リンクの件、OKしましたv-411
こちらもリンクしときま~す♪
2009/11/10(火) 10:35 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 11:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 11:46 | | #[ 編集]
No title
ちきしょ~~~~~!
みんなしてパンツパンツって!
ちびデビル~
余計な事言ってないで、早く更新しろ!
晒し者じゃね~か(涙)
2009/11/10(火) 12:47 | URL | モカパパ #-[ 編集]
こんにちは~
おもちくんと一緒に”プリクラ”良いな~
一緒に写真を撮る事ってないな。。
おもちくん♪助けを求めてる感じで可愛い♪
応援ぽちっと!
2009/11/10(火) 15:45 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
日に日に布団から出るのがいやになりすよね。。。^_^;
朝が辛いのは私も同じくです。。。。v-12
ぽちっ!!
2009/11/10(火) 16:01 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
お仕事の合間にポチ回り~♪(笑)
今日のおもちちゃんは意地悪されてませんかー?
いつでも隊長さんが助けに行きますよー♪
ポチっと♪
2009/11/10(火) 16:56 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
寒くなってきましたからね~
パパさんもお布団が恋しいんですね(笑
おもちちゃん~、頑張れ!
ポチ☆
2009/11/10(火) 18:43 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
今日はコジ&ムーDayにしましたので
ポチ逃げ読み逃げで申し訳ありません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/11/10(火) 20:35 | URL | コジまま #-[ 編集]
こんばんわ~。
先日・・・
Dipくんに会えなかったんですね~。
また、2ワンの絡みが見れるの楽しみだったんだけどね~。

今日もぽちっとなぁ~。
2009/11/10(火) 20:42 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
モカパパさんへ
パンツパパさん・・・・あっすみませんモカパパさん
更新しないのはちびデビルさんの嫌がらせ愛情ですよ~
気長に待ちましょ~(笑)
2009/11/10(火) 22:40 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
私たちも一緒に写真って撮らないから楽しかったです♪
たまには弱いおもちも皆様にお見せしないと
おもちも調子に乗っちゃいますので(笑)
2009/11/10(火) 22:47 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
eclat BSTA AIKO さんへ
ほんと嫌ですよね~・・・
毎朝毎朝「ああ・・・早く寝るんだった・・・」と同じ後悔ばかりしてます(笑)
でも夜になると寝るのもったいないんですよね~
2009/11/10(火) 22:52 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
隊長さ~ん!!
助けて下さ~い!!
パパの足は重いぞ~!!
っておもちの声が今にも聞こえてきそうです(笑)
2009/11/10(火) 22:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
おもちもパパさんも布団でスヤスヤ・・・
それを横目に仕事に行く私・・・・うぅ泣
私も川の字で寝たかったです!!
2009/11/10(火) 22:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
今日はゆっくりできましたか~♪
コジ君ムーちゃんといっぱい遊んで下さいね~☆

ぽち有難うございました☆
2009/11/10(火) 22:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
そうなんです~
まるでロミオとジュリエットです   男同士ですけど・・・
また次回のお楽しみにしま~す!!
2009/11/10(火) 23:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 23:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
