ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



俺のオスワリ

今日は珍しくママのみお休みで~す
だけど今日は生憎の雨・・・・なので少し離れた所にあるドッグカフェにお出かけです
そこには小さいけど屋根付きドッグランがあるんです
と言ってもおもちには十分の広さですが・・・

「ねっおもち」

s-P1020702.jpg

「いやいや このブログ見に来てくれてる時点で知ってるでしょ・・・」


s-P1020705.jpg


「??どした??」


s-P1020706.jpg



「まあね~この雨やし・平日やし・時間も中途半端な時間やしね~」
「っておもちほらほら看板犬のゴールデンちゃん来てくれたよ~



s-P1020711.jpg




「・・・だから後ろにいるってば!!」


s-P1020709.jpg



「・・・いや・・・あのだからね・・・・」



s-P1020710.jpg



「・・・・・・・・っていいかげん気付け!!えーん




と今日はおもちの天然ぶりを見ていただきました(笑)
もちろん明日は続きをUPするつもりですのでお付き合いください










人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 

コメント
こんばんは♪
今日はママさんとおもちちゃんでドッグカフェに行ってたのですね(^-^)

おもちちゃん、後ろにゴールデンさんがいるのに気付いてないし(;^_^Aゴールデンさんも鳴かないのですね。
2009/11/11(水) 00:06 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
看板犬のゴールデンさん大人しいのですね。
気配を消しているみたいです。
おもち君、置物と思ってはいないでしょうか。
2009/11/11(水) 03:03 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
おもちくん気づいてないですね(笑
そんなところもまた可愛いです★
おもちくん、いつか会いに行くからね~!!!
ゴールデンさんなんか寂しそう(笑

★ポチ★
2009/11/11(水) 06:05 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
タイトルの「俺のオスワリ」が私的にツボなんですが!www。゚(゚ノ∀`)
ドッグカフェ行ったんですね~^^
マグはカフェ店長でありながらドッグカフェデビューはまだです(笑)
おもちちゃんのてんとう虫みたいなお洋服かわいいっ(o゚д゚o)
2009/11/11(水) 08:47 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
キヨさんへ
そうなんですよ~(笑)
ドッグカフェに行ったとは聞きましたがv-411

あんなに大きいのに気付かないなんて…なんで??

2009/11/11(水) 09:22 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ナナアニさんへ
賢いゴールデンみたいでしたよ(笑)
おもちったら気付いてないフリで実はビビッてた…なんて事もv-389


2009/11/11(水) 09:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
おもち…天然なのか??
それとも知らないフリ??v-411
いつか会いに来るの~?楽しみだなぁv-392
待ってますよ~v-218

> ★ポチ★
 ありがとうございます♪
2009/11/11(水) 09:26 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ころりんさんへ
タイトル気にいってくれました??
これはママのセンスですね~v-392
マグ君他のカフェに偵察に行かなければv-356
店長としての仕事が…(笑)

この服はかなり前に買ったんですよ~v-266
久々なんで着せてみました♪
2009/11/11(水) 09:29 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
今日はまだ時の人が来てないから平和なコメ欄だね!

ゴールデンも気を消して置物になってますね。
徳島のワンコはみんなその技を使えるの?(笑)
2009/11/11(水) 10:11 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
ドリフで言うなら
志村ーうしろー
な感じですね^^

そんな天然おもちちゃんにぽちぽちっと。
2009/11/11(水) 12:21 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの天然っぷり可愛くて笑えますね~。
気がついた時の反応を見てみたいです。(^m^)うふっ
ゴールデンちゃんも早く気がついて欲しそうで。(笑)
続きを楽しみにしてま~す♪
応援ポチッと
2009/11/11(水) 13:14 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ゴールデンは眼中なし?!
さすが宇宙ですね~
ほんとに、今日は平和だなぁ~
2009/11/11(水) 15:09 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
ショーンです
ふふ、おもちちゃんのキャラ、おもしろすぎ!
『宇宙のおもち』ちゃんなんや
後ろのゴールデンちゃんが気配を消してるのか
おもちちゃんが鈍感なのか…
この続きってどうなるんでしょうね、楽しみ♪
ぽち☆ぽち☆
2009/11/11(水) 15:59 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 17:08 | | #[ 編集]
No title
おもち~!本当は怖くて見ない振りしてるんだゾイ!
ムーと一緒だからオイラには分かるゾイ!
ぽち
2009/11/11(水) 17:12 | URL | コジまま #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
おもちちゃん かわいーいとしか言いようがありません。
犬 大好き人間です
2009/11/11(水) 17:21 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちちゃん~
ビビッてんのか?おっそうだろ!正直に言え!
誰にも言わないから!
時の人って誰?平和ってどういう事?
2009/11/11(水) 17:23 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのキャラ、相変わらず炸裂してますねぇ。
今日は娘への誕生日祝いのコメントをどうもありがとうございました。
ぽち
2009/11/11(水) 17:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
今日のおもちちゃんの洋服かわいい!!
おもちちゃんはいろんな色が似合うのねv-10
チュッv-238

ぽちぽちっ!!
2009/11/11(水) 18:04 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
おもちちゃんゴールデン君のこと気づいてなかったんですかっ
あんなにおっきい子に気づかないなんて
おもちちゃんある意味おおものですね~(; ̄▽ ̄A
てんとう虫のお洋服かわいい♪
ぽちぽち
2009/11/11(水) 18:27 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもち君とママさん2人で行ったんですね♪
ある意味、貸切状態!!v-410

おもち君~
私と同じ臭いがするぞ・・・
KYではないけど、鈍感?
いつ来た?いつしたん?何て事多々ありです・・・

宇宙のおもち君v-483カッコいい!!
ポチ☆
2009/11/11(水) 19:07 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
えぇーっ!
おもちちゃん大きなゴールデンちゃんに気づかないの?
わ~、次回がすっごく楽しみになってきました
ポチ☆
2009/11/11(水) 20:57 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
もちろん 明日の続きも楽しみ~!!
の応援ポチポチっと完了です☆

せっかくのお休み
お天気悪くって残念でしたね ><
奈良も最近雨続きです

でも、おしゃれ~なカフェでママとデート
おもちちゃん良いな♡
2009/11/11(水) 22:31 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
・・・まさっか・・・
気づかなかったのですか??
ヘヘヘ…
おもちさん・・・犬は嗅覚が発達していると聞くけど??

おもち♪おもち♪おもち♪
って静岡からコールしてたけど
気づかなかったかあ・・・オシイ(笑

ママとデート憧れちゃいますよ♪
実は2人でラブラブがよかったのかな??
2009/11/11(水) 22:44 | URL | はあぶ #-[ 編集]
Dip父さんへ
時の人って(笑)v-356

ほんと徳島のワンコは気配を消す事が出来る種族なのかな??
な~んて、おもちが粋がってるだけじゃないですか~v-411
2009/11/12(木) 04:19 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
あずパパさんへ
アハハーそうきましたか~v-411
おもちにもコント心がわかるのかな??
だとしたら天才v-405

> そんな天然おもちちゃんにぽちぽちっと。
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:21 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
ゴールデンは登場したものの…
あまりにも無反応なんでアレ、どうしよう…
って感じじゃないですか~(笑)
ほんとおもちったら何処見てるんだかv-356

> 応援ポチッと
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
あれ~ちびデビルさんまで…平和ってどういう事~?(笑)
時の人が見たらなんていうか…v-389

おもちはただの鈍感でしょう…v-403
2009/11/12(木) 04:26 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
自称「宇宙」のおもちです…(そんな例えないやろーv-356
これは「世界のディップ」に対抗したおもちのおバカ発言なんです(笑)

たぶんおもちが鈍感なのかと…v-403

> ぽち☆ぽち☆
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:31 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コジままさんへ
おいコジー!!
俺は、そ・そんな臆病じゃないぞ…
ん?ムーは怖がりなのかシシシ
by おもち

> ぽち
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:33 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ユッカリンさんへ
こちらこそはじめましてv-411
可愛いなんて言ってもらえておもち幸せです~v-278

犬大好きなんですね♪
2009/11/12(木) 04:35 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
モカパパさんへ
おぉ~怖いよ~v-356
みんな助けて~v-406
おもちのキャラ妨害だぁ(笑)
時の人が責め立ててくるよ~v-411

2009/11/12(木) 04:38 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ウィルママさんへ
おもちキャラ=私キャラ?
そんな~v-388
勝手におもちがそうしてるだけですから~(笑)

娘さんおめでとうございますv-314
まだまだ若いですからしたい事いっぱいでしょうねv-392

> ぽち
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:41 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
eclat BSTA AIKO さんへ
おい!おもち!!
お姉さんが可愛いいってさv-405
おまけにチュv-238って!!
いいなぁおもちは(笑)

> ぽちぽちっ!!
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:49 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
愛沙さんへ
アハハ(笑)
おもち…本当に気付いて無かったんでしょうか??
まぁある意味大物には違いないですが(笑)
単に鈍いのかもv-388

> ぽちぽち
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:51 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
テリ子さんへ
おもち、ママさんと2人で、なんての久しぶりなんで楽しかったと思いますよv-266
ほんと貸し切り状態です(笑)

おっ!テリ子さんもおもちと同じ臭いが?
って事は大物ですね~v-411

> ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:55 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Youさんへ
…何で気付かないの?って思うぐらい大きいのに(笑)
もしかして大きすぎてビビッて知らないフリ?
次回お楽しみにv-392

> ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:57 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
最近雨続きですね~残念です…v-388
チップくんも残念じゃないかな?

おもちはお出かけ大好きなんでママとデート、楽しかったと思いますv-392

ぽちっとありがとうございます♪
2009/11/12(木) 04:59 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
はあぶさんへ
気付かないか気付いてないフリか…??
おもちは自分に酔ってるのか?(笑)

おぉー静岡からおもちコールしてくれてたんですか~v-411
おもちーはあぶさんのコール届いたかぁ??

おもちはママさん大好きなんでゴールデンは目に入ってないのかも(笑)
2009/11/12(木) 05:04 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
(●´艸`)
おもちちゃん♪のお家に近かったら絶対会いにいくな~♪
もしかして、カフェを出たらおもちちゃんファンがいっぱい待ってるかもよ~♪
ぽちりん♪
2009/11/12(木) 11:16 | URL | まみプー #-[ 編集]
こんにちは~
平日に、ま~ったりカフェだなんて
充実してるな~ヽ(´▽`)ノ
うちの近所にも”ドッグカフェ”作ってくれ~
応援ぽちっと!

昨日、温かいコメントを、ありがとうございました
経験を無駄にしてはいけないですね
経験は宝です
2009/11/12(木) 12:24 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
よし!
河童より早かったな!
ぽち
2009/11/12(木) 13:30 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
ちっ!
悪魔に負けたな!
ぽち
2009/11/12(木) 14:05 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ちっ!
カッパに負けた。
雨の日は元気やな!
2009/11/12(木) 16:27 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
ショーンです
おもちパパ、結婚記念日のお祝いメッセージ
ありがとうございました
家で祝うとそのまま酔ってひっくり返っても
大丈夫ですものね、実際そうなりましたけど…
ぽち☆ぽち☆
2009/11/12(木) 16:50 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ショーさんの上の3コメ見てからショーさんの
コメ見るとホッとしてしまう!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

ぽち
2009/11/12(木) 17:31 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
今日はそちらのお天気はよくなりましたか。。。??
おもちちゃんお外に遊びにいけたかな??^_^;
私からおもちちゃんに元気パワーおくりますv-10
ぽちぃーーーーー!
2009/11/12(木) 18:08 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
あ、ここでもバトルが・・。(笑)

おもちちゃんファンより愛をこめて
応援ぽち♪(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/12(木) 19:00 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 19:12 | | #[ 編集]
No title
こんばんは
更新前のぽちぽちっ
2009/11/12(木) 19:52 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
はいはい、おもちちゃんのことはよーく知ってますよん
今日の赤いお洋服もとっても可愛い
欲にあってますよ
ポチ☆
2009/11/12(木) 20:40 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
あははw おもちちゃん 知ってたらみんな押し掛けてたよw
ひっそり行くから みんな行けなかっただけw

明日の続きが すこぶる楽しみです♪
2009/11/12(木) 21:10 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 21:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 22:53 | | #[ 編集]
まみプーさんへ
ほんと~v-10
近かったら会いに来てくれるなんて嬉しいです~♪
エヘッv-411
いっぱいファンがいたらいいのにね~(笑)

> ぽちりん♪
 ありがとうございます♪

2009/11/13(金) 01:11 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
くいなさんへ
アハハ(笑)
逆に言うと土・日は休み無しで~す(笑)
くいなさんの近くはドッグカフェ無いんですか~?

経験は宝ですね!!
改めてうちも勉強になりましたv-391

ぽちっとありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:15 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
アハハ(笑)
河童って…v-356
扱いが…v-389

> ぽち
 ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:17 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
モカパパさんへ
これまた…
悪魔って(笑)
仲いいですねv-392
1度会ってより仲良しになりましたね(笑)

> ぽち
 ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:18 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Dip父さんへ
アハハハ(笑)
やはりカッパは雨の日は強いんですかねv-411
じゃあしばらく雨が続きそうなんで強いですよ~v-391
2009/11/13(金) 01:20 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
いえいえおめでたい報告はいい事ですよ~v-411
これからも仲良くしてくださいね~♪
だいぶ飲みましたか~??
私も家でアルコール飲んでコメ返ししてま~す(笑)
アレッ?
これって失礼ですね…反省v-356

> ぽち☆ぽち☆
 ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コジままさんへ
ほんとにね~(笑)
ある意味いい関係ですが…v-411
私はみなさんのコメで笑っていますv-413
ほんと仲いいですねv-266

> ぽち
 ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:26 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
eclat BSTA AIKOさんへ
あいにく今日も雨です~v-406
どうやら明日も雨のようで…
うわー元気パワーもらったね~おもち!!

> ぽちぃーーーーー!
 ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:28 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
そうなんです!!
ここでも賑わってます(笑)
私的には第3者として笑ってますがv-413
おもちファンだなんて嬉しい~v-10

コラッおもちお礼言いなさいっv-356

> 応援ぽち♪(* ̄m ̄) ププッ
 ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:30 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
愛沙さんへ
ゴメンナサイッ!!
更新予定が…
仕事の都合で遅れました…

> 更新前のぽちぽちっ
 ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:32 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Youさんへ
エヘヘ♪
おもちは有名なんだね~v-411
もっと洋服欲しいね~(笑)
ママに言って買ってもらおうか??

> ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/11/13(金) 01:33 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
にあさんへ
うわ~知ってたら来てくれたんですか~v-411
おもちは幸せだね~v-398
じゃあ今度は宣伝してから行こうか(笑)

更新遅れてしまいましたぁ…ゴメンナサイッv-356
2009/11/13(金) 01:36 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
