ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



空気読めませんけど・・・何か??

カフェでの続きですコーヒー&ハート

天然おもちを無視して、お洒落に一人で「レモンティー」を飲んでいると、
おもちに会いにではありませんが(笑)お友達がやってきました



s-P1020740.jpg


可愛い男の子のチワワちゃん
泣きそうなウルウル目がたまりません


そしてもう一人・・・・



s-P1020741.jpg



こちらは7カ月の女の子プードルちゃん
本当に笑顔がステキな女の子ですjumee☆faceA27




「みんなおもちと仲良くしてくださ~いheart03




「・・・・・って あれあれ 


s-P1020738.jpg














s-P1020742.jpg







「どした??どした??」



・・・・・・・あぁなるほどチワワのママさんがわんちゃん用のパンを
皆に「おすそわけ~」してくれるみたいで、だからみんなお利口さんに「オスワリ」なのね。フムフム




s-P1020735.jpg







s-P1020739.jpg





「いや~みんな仲良しで、パンもらってよかったね~


「ってあれっ??そういばおもちをずっと見てない気がする・・・









んっ





s-P1020704.jpg





s-P1020703.jpg






「・・・・・・・・いやいやいやいやいや





チワワちゃんの飼い主さん本当に空気の読めない我が息子でスミマセン
それでも笑顔でパン下さって本当に有難うございました









人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 06:18 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんは・・・
俺が1ば~ん!って、もらいに行く子ではないんですね~。
お行儀いいじゃないですか~。
小梅はいつもワンコから逃げるくせに、
おやつを見ると、どんなワンコがいても、
駆け寄ってきて、図々しいくらいに前に出てきますよ~。
何だよ~ワンコに近づけるんじゃん!
といつも思います。
トイプーちゃんの女の子・・・
おもちちゃんはアタックしなかったの?
ちょっと、紳士になったかしら?
2009/11/13(金) 06:19 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 08:26 | | #[ 編集]
No title
もう、おもちちゃんったらぁ
遠慮がちに遠くでお座りしたのね
さすが紳士だわん
まさか、他のワンちゃんたちが怖かったわけじゃないわよね
フフフ・・・
ポチ☆
2009/11/13(金) 09:55 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
キャハハ♪
おもちちゃん、そんな遠くにポツンと。(*^m^*)
奥ゆかしいね~。
早く気が付いてくれ~~~って?(爆)

おやつもらえて良かったね♪
応援ポチッと♪

PS.昨日はお祝いコメありがとうございました。
2009/11/13(金) 10:12 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
おはよ~
え~おもちくん♪もっと近づかないと~
でも”パン”GET出来て良かったね♪
カフェって、どんどんお友達が集まってきて楽しい場ですね♪
やっぱし知らない方でも、ワンコちゃんが居てると
和んじゃいますか??ヽ(´▽`)/~♪
応援ぽちっと!
2009/11/13(金) 10:27 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃんの「オスワリしてるけど何か?」みたいな表情がたまりません(笑)

マイペースなのかな?さすが世界の・・いやはや宇宙のおもち様★★
2009/11/13(金) 10:45 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ちょっと遠慮しちゃったのかな?
でもちゃーんとオスワリして、パンくれアピールしてたのね!
そんなところもカワイイ!
2009/11/13(金) 11:14 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん♪姿が見えないと思ったら。。
そんな遠く誰も見えない所で。。。(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ。
でも、そんなおもちちゃんが大好き♪
ぽちりん♪
2009/11/13(金) 11:50 | URL | まみプー #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、そんな遠くでお座りしちゃって(^o^;遠慮しちゃったのかな?もらえてよかったね(^-^)
2009/11/13(金) 13:26 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
今日は大掃除の最中で…
簡単コメでごめんなさい。
ぽち
2009/11/13(金) 14:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おとなしく待ってますね^^
偉い子ですね!!
アロマだってじっと待ってませんから・・・^^;

★ポチ★
2009/11/13(金) 15:03 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
おっ、おもちちゃん珍しくお利口さんにしていると思ったら、なるほどそういうオチですか(^○^)ぶぶぶッ
2009/11/13(金) 15:38 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふぅん、おもちちゃん、人見知りなのかな
図々しい子より私は好きだけどな
ツッパリキャラとはちがう一面、発見♪
ぽち☆ぽち☆
2009/11/13(金) 16:08 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援ポチポチっと完了です☆

あらら おもちちゃん ワンコちゃん苦手なのかな?

でもシッカりお座り出来てるもんね!!!
おやつ貰えてよかったね(*^^)v

マイペースなおもちちゃん大好き♡♡♡
2009/11/13(金) 16:16 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
プードルちゃんのお座り姿も最高に可愛いですねi-184

でも、もっとおもちちゃんのアップ写真が見たいので
是非是非お願いします。
2009/11/13(金) 17:09 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
お・も・ち・ちゃん・・イヒヒ
やっぱりちょっとコワいんだろ!
そうだろ!フフフ!
2009/11/13(金) 17:31 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ふふふふふ
おもちちゃんいの一番に行くかと思ったら
遠慮がちにお座りしてたんですね
やっぱりいい子だわぁ
うちわん見知りのくせにおやつを見せられると大型犬押しのけて一番前に行きますよ(笑)
ぽちぽち
2009/11/13(金) 17:33 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
え?やっぱり、おもちちゃんって・・・・?!
案外控えめなんだね!
私は余計なことは言わないよ!
紳士ってことにしておくから♪
おばちゃん、いい人でしょ(^3^)ぷっ
2009/11/13(金) 19:04 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
No title
おもちちゃん(笑)
なかなか写真出てこないおもったら。。。(笑)
さすがおもちちゃん!!
笑いのつぼをしってるね~v-8
っておもちパパかっ??
ぽちぽちっ!!
2009/11/13(金) 20:18 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
初めまして。初めて見たその日から、おもちくんに心奪われ、ストーカーのように見つめていましたvvv
空気の読めないおもちくん…最高です!!!!!!
2009/11/13(金) 22:10 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
おもちちゃんは 持ってきてくれるまで 待てってできるなのね♪
さすが 紳士なの★
にあ すぐに取りに行っちゃうなのよ・・・
2009/11/14(土) 00:07 | URL | にあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
