ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちは1人なの?

この週末は2人とも忙しくてコメントの返信が遅れてしまいますが(もしかしたら返信できない)、どうか大目に見てやってください… 泣き顔





 「おもちぃお外行こっか  」



s-P1020708.jpg




・・・まぁいいから・・・jumee☆disappoint




s-P1020719.jpg




そりゃそうでしょ・・・ がーん





s-P1020715.jpg




s-P1020720.jpg





 「アハハー  その子はここの看板犬だよー 笑 」





s-P1020716.jpg





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 09:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 10:15 | | #[ 編集]
No title
あらぁ~、おもちちゃんのファンはいなかったのね
でも、りん&ママは遠くからおもちちゃんのファンしてますからね~
おもちちゃんのお洋服、テントウムシさんだったのね
(って今頃気づいてゴメンね~)
ポチ☆
2009/11/14(土) 10:19 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 11:00 | | #[ 編集]
その妄想ぶり、大好き!
今日も応援ポチ☆
2009/11/14(土) 11:15 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
あらら…
おもちちゃんのうしろ姿がどことなく寂しそう(^_^;)
ご近所だったら飛んで行くのになぁ…
ぽちぽち
2009/11/14(土) 11:37 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの妄想癖もウィルママ並みだね。(笑)
今度は世界のディップがギャルファンを連れて行くから期待しててや~!
おもちvs侍も見物やな~
2009/11/14(土) 11:50 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
Youさんへ
残念ながらファンはいない様です(笑)
そりゃそうか…v-411
あっ!ここにファンがv-353
嬉しいです~♪
この服ずいぶん前に買ったんですけどねv-356
また新しいの買ったんでそのうちアップします!

> ポチ☆
 ありがとうございます♪

2009/11/14(土) 12:21 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ウィルママさんへ
そうですかっ!
尊敬のウィルママさんに褒められたぞっおもち、聞いてるかっv-405
今日はいい気分で仕事に行けるなぁv-398

> 今日も応援ポチ☆
 ありがとうございます♪

2009/11/14(土) 12:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
愛沙さんへ
フフフv-389
調子にのってるおもちは撃沈されました…(笑)
この背中が語ってるでしょv-411

> ぽちぽち
 ありがとうございます♪

2009/11/14(土) 12:26 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Dip父さんへ
ニヤリv-389
私はウィルママさんの発想を尊敬してるのだ!!

何~世界のディップくんがギャルを連れて!
これは期待大だなv-405
侍犬かぁ…これでおもちの正体がバレルかも…v-356
2009/11/14(土) 12:29 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
あらら(;^_^Aおもちちゃん、ファンがいなかったのですね(;_;)そんな時もあるよ(笑)ドンマイ(^o^;
2009/11/14(土) 12:38 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん!
ディップがギャルを連れてくるって!
よかったな~!羨ましいぞ。
2009/11/14(土) 13:15 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの変装(てんとう虫)でファンは
みんな気づかなかったんだよ・・・・きっと!いや絶対・・・・。
かわいいおもちにほち!
2009/11/14(土) 13:56 | URL | あずママ  #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ギャル好きなんだ~
そういえば、河童がね~
こないだのドッグランでね~
足のすら~っとながい
超ミニスカの姉さんに、ウホウホだったよ~
おもちちゃん、紳士でいてね~(^m^)ぷふっ
2009/11/14(土) 15:02 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
No title
おもちちゃん 残念~
後 200メートル離れた所に ファンがいっぱい・・・・

・・・ゴホゴホ・・・

うちのブログにはリンク 黙って貼らせていただいています(てへ
2009/11/14(土) 15:29 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん残念!
ファンは沢山いるけど宇宙のおもちちゃんには
近寄りがたのかな?(笑)

ぽち
2009/11/14(土) 16:06 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
あ、てんとう虫さん可愛い・・♪
おもちちゃん、赤がよく似合うねー。(*^。^*)

ダックスさんのオチリはどんな匂いだった?(笑)

応援ぽち
2009/11/14(土) 16:54 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
キヨさんへ
おもちの1人思い過ごしですから~(笑)
おもちにファンがつくのはいつの日は…v-389
2009/11/14(土) 18:10 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
モカパパさんへ
そうなんですよ~v-411
さすが世界は違いますね~(笑)
さぁおもちがどう出るか見ものだね~v-392
2009/11/14(土) 18:11 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
あずママさんへ
あっそうか!
変装してたから…きっとそうだv-405
って事にしておきましょう(笑)

> かわいいおもちにほち!
 ありがとうございます♪

2009/11/14(土) 18:13 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
何ー!!
ドッグランでそんな事がv-405
本人からは聞いてないなぁ…v-389
どんな顔で見てたんだろ??
想像したらウケルv-356

おもちは紳士でいる…ハズ!!
2009/11/14(土) 18:16 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
にあさんへ
何~200m離れた所に~(笑)
それはきっとおもちとは違う目的の相手だな…v-406

おぉすでに!
じゃぁうちもリンク貼らせてもらおう(笑)
2009/11/14(土) 18:19 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コジままさんへ
さすがコジままさん!
そうでしょ、ファンは沢山いるよね~v-392
じゃないと、おもち…すねちゃいます(笑)
まずは世界のディップくんに挑戦しないとねv-266

> ぽち
 ありがとうございます♪

2009/11/14(土) 18:21 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
昨日は、またまた会社の飲み会で、遅くなり少々酔っ払いで・・・
訪問できずすみませんでしたv-292

おもち君、パニック免れてよかったねv-392
てんとう虫姿可愛いね♪

※ご訪問ありがとうございますv-436
今回から土日は訪問が少ないので(普段も少ないけど・・・)土日の更新はやめようかと思っていますv-421
たまに、更新あるかもですが!
ですが、みなさんの所へのご訪問&ポチはもちろん伺いますよv-398
2009/11/14(土) 18:24 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
エヘヘ(笑)
この服は久しぶりなんですv-392
もう見せる服が無くってv-356
でも最近新しいの買ったんでまたお見せしま~す!!

ダックスさんのオチリは…どうだったんでしょうね(笑)

> 応援ぽち
 ありがとうございます♪
2009/11/14(土) 18:24 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
テリ子さんへ
アララ(笑)
飲み会でしたかv-411
昨日の訪問の件は気にしないでくださ~いv-392
私も昨日は出来ませんでしたから…汗)

土・日の更新やめちゃうんですか~??
何だか寂しいです~v-388
まぁでも応援には駆けつけますねv-218
2009/11/14(土) 18:28 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 20:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 22:00 | | #[ 編集]
No title
きっと新型でみんなダウンしちゃったんでしょうね・・・
たまにはいないときありますよ(笑

テントウムシ?の洋服かわいいです~~★
2009/11/14(土) 22:45 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽち
2009/11/15(日) 00:33 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
はあぶさんへ
き・きっとそうですよね~(笑)
いつもはきっと違うはずです!!はははは
洋服褒めて頂いて有難うございます♪
テントウムシで正解で~す☆

2009/11/15(日) 01:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
こちらこそいつも有難うございます♪
せっかくのお休みですから、気にせずゆっくりしてくださいね。

ぽちも有難うございました☆
2009/11/15(日) 01:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
