ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



抱っこの違い?

急に寒くなりましたね 

みなさん体調崩されてないですか 




今日はお気に入りのドッグカフェへの出発です オンプP1



s-P1020754.jpg





何カッコつけてんのさ ase3




まぁ行くあても無いし行きますか きゃっ



おもち様、着きましたよ jumee☆faceA63





s-P1020771.jpg





はいはい… 汗2




s-P1020761.jpg




 「はい、次の人~ 無表情 」




s-P1020773.jpg




s-P1020774.jpg





そうですか…そりゃぁ失礼しました jumee☆faceA195f

くそっ納得いかん 怒






世界のディップくんと会う日まで、あと4日




人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 08:31 | | #[ 編集]
No title
あと4日。
楽しみですね。
ぽち
2009/11/18(水) 11:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃん、やはり女性の抱っこのほうがすきなんですねー^^

ぱぱさん女装するしかないかな(笑)
2009/11/18(水) 11:59 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、抱っこの相手が変わると、
お顔の表情も変わりますねー。(笑)
パパさんの抱っこ、全然合格ですよっ。
うちのパパさん凄く抱っこがヘタで、
隊長さんはパパに抱っこされると、
必死の形相で絶えてます。(爆)

あと4日だ!ポチ♪
2009/11/18(水) 12:25 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

おもちちゃん、抱っこしてみたいです(笑)
んで、おもちちゃんにOKもらいたいな~
(だめ出しされたら凹むと思うけど・・・)

確かに、女の人の抱っこだとお顔が違う気が・・・e-454
気のせいかしら!?
2009/11/18(水) 12:40 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
女の人が好きなのね(笑)
あと4日!楽しみだね!
2009/11/18(水) 13:06 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、行きつけの場所があるなんて(^-^)
やっぱりオーダーは「マスター いつもの。」でOK?

抱っこ上手い人だと片手でヒョイでも落ち着いてたりするんですよね~
何が違うんだろ~?不思議。
2009/11/18(水) 14:13 | URL | happy-road #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 15:08 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん今日も絶好調ですね~
たしかに女性に抱っこしてもらってるほうが
居心地良さそう…
まさかのおんな好きっΣ(・ω・ノ)ノ!
モニターやると知らなかった商品を色々と無料で試せるから結構楽しいんです
ブログアップという手間はありますが(^_^;)
ぽちぽち
2009/11/18(水) 15:09 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
抱っこの居心地が悪いと
しっくりこないのかな(笑)
ムックは抱っこ自体が、好きじゃないんですよ~
2009/11/18(水) 15:14 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは~
おお~”抱っこのセンス”指摘ですか~
パパさん!ふぁいと~(≧3≦) =3
行きつけのカフェがあるんですか??
すご~
応援ぽちっと!
2009/11/18(水) 15:28 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
ふふっ、きょうのおもちちゃんは抱っこの仕方を指摘ですね~
私にもレクチャーして~
で、ドッグカフェではおもちちゃんもなにかいただいたのかな?
ポチ☆
2009/11/18(水) 18:17 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 18:24 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんなら片手で
いけそうな気がします(笑

うちのはきっとおもちちゃんの3倍あるんで
ムリそうですね(涙

カフェ、ミントも今日行きましたが
寒くって寒くって(涙
2009/11/18(水) 18:34 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
また小梅母に冷たく言われたからもう四国へ帰るよ!
日曜日はおもちちゃんに慰めてもらいますよ。
2009/11/18(水) 18:49 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
おもちパパさ~ん、頑張れv-422
おもち君結構言うよね~
私、抱っこしたら何て言われるかな♪

おもち君の満足した表情が、激カワ~v-10
ポチ☆
2009/11/18(水) 19:25 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、抱っこから愛が違うのでしょうか?パパさんにだって愛があるから怒らないであげてね(>_<)
2009/11/18(水) 21:54 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ぷぷぷw

おもちちゃん ままさんの抱っこの時のお顔 かわいいw
2009/11/18(水) 22:06 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんはi-185
おもちちゃんてどうしてこんなにも可愛いのかな。

思わず笑顔になって見ていますe-257
抱っこしたいなあ~
今日の服もお似合いですね。

毎回応援のポチしています。
2009/11/18(水) 22:30 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
差出人不明のとっても怪しいパーティのお誘いが来ました
でもなんだか楽しそうなので、ふぅと行ってきました
詳しくはあさってのブログで!
今夜は読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆
2009/11/18(水) 22:51 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援ポチポチっと完了ですよん♪

チップの病院遅くなったっため鍵コメにて失礼いたします
スミマセン…


FC2ってページ開ききらないと カウントされないんです><
お手数掛けますが…

おもちちゃんブログみたいにFC2以外も検討中です(*^^)v
2009/11/18(水) 23:04 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
さすが、世界のおもち様(*^_^*)
抱っこの違いが分かる男!!ですねw
抱っこトレーニングに通わないと、おもち様に怒られますね(*^▽^*)
2009/11/18(水) 23:08 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
おはよ・・・
非公開コメは・・・
やっぱりさみしいね~。

父・・・
冷たくしてないのに~。
今度は早く教えてね~。
2009/11/19(木) 06:07 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
はい。パパさん凄く楽しみにしています♪
私も行きたかったなぁ~・・・・
2009/11/19(木) 09:28 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
パパさんの女装ですか・・・・見たくないかもです(笑)
でもそれでおもちがだませれるんだったら、パパさん女装するかも・・・わはは

スケベなおもちでお恥ずかしいです(笑)
2009/11/19(木) 09:30 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
合格ですか~!!きっと今頃おもちパパさん喜んでいますよ♪
でもおもちスケベなんで女の人の方がイイ顔するんですよ~(笑)

ゆうこmamaさんのパパさん抱っこ下手なんですか~!!
隊長さん必死で耐えてるお顔きっと可愛いんだろうな♪

ぽち有難うございます☆

2009/11/19(木) 09:36 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
★すももママ★さんへ
おはようございます。

是非是非抱っこしてあげて下さい♪
すももママさんなら「撫で撫で」だけで「ごうか~く」だと思いますよ(笑)
だっておもちはスケベですから・・・・(笑)
だから気のせいじゃあないですよ~わははは
2009/11/19(木) 09:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
モカパパさんへ
はい!!おもちパパと一緒で若い女の人大好きなんです・・・
パパさんおもちの着て行く服が今一番の悩みです(笑)
2009/11/19(木) 09:44 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
happy-roadさんへ
実は行きつけといいますか・・・・ええと・・・3回目です(笑)
「マスターいつものホットミルクで・・・」なんて言ってるおもち私も見てみたいです♪

抱っこ上手い人が抱っこするとほんとワンちゃんの顔違ってきますよね~!!
でもおもちは女の人ならどんな抱っこでもOKで~す(笑)
2009/11/19(木) 09:55 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
そのまさかの女好きです(笑)
おもちは人(男・女両方)もワンちゃんも(オス・メス)大好きなんですが、
やっぱり女の人&メスだと態度違いますね~  誰に似たのか・・・(笑)

なるほど!!確かに色々試せるのはいいですよね~♪
それで本当に欲しいものだけ買ったりできますし・・・ふむふむ
私も無料って言葉にめっぽう弱いです(笑)

ぽち有難うございました★

2009/11/19(木) 11:47 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
ムックちゃん抱っこあんまり好きじゃないんですね!!
「自分で歩きたい」派なんですかね~

おもちも散歩に行く時の抱っこは「自分で歩く~!!」
って感じで嫌がる事多いです!!
2009/11/19(木) 11:50 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
「行きつけ」・・・・ほんとはこの日で3回目・・・・ははははは
格好つけてしまいました(笑)

パパさんの腕は結構細いので骨が当たるのかな~
まあただの女好きだと思いますが(笑)

ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 11:53 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
「Youさんごうか~く」っておもちの声が聞こえてきそうです(笑)
なんてたっておもちはお姉さん大好きですから♪

ちなみにこの日はおもち分の注文はなしです(笑)
カフェで注文してもおもちは何故かあんまり食べてくれなくて・・・

ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 12:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
はあぶさんへ
おもちは片手で十分ですが、逆に軽すぎて変に力入っちゃって
腕がダル~くなっちゃいます(笑)

ミント君の抱っこ・・・きっとふわふわで抱き心地いいんだろーなー♪

でもほんと最近寒いですよね~
風邪などには気を付けて下さいね★
2009/11/19(木) 12:04 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
南国四国にお帰りなさい!!
って十分寒いですが・・・

日曜パパさんが楽しみにしすぎて、ヤバイです(笑)
ランでピッチングし始めたらどうぞ叱ってやって下さい。
2009/11/19(木) 12:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
テリ子さんなら1秒抱っこしただけで「ごうか~く」ですよ♪
だっておもちお姉さん好きなんですもん(笑)

私の夢は両手にレイ君・モコちゃん・おもち抱っこしてお出かけする事です♪
想像だけで幸せ~!!

ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 12:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
愛情ならパパさん優勝~です(笑)
毎日おもちに「メロメロ」ですからね~

そうそうパパさんが「ラッキーちゃんに会いたい」って言ってました♪
ラッキーちゃんもかなりの美形ですもんね~
2009/11/19(木) 12:12 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
にあさんへ
やっぱり職業柄、常に獣の匂いがするのかもしれません(笑)
仕事から帰ると「クンクン」凄いされるので・・・

おもち本当に顔が違うのに飼い主もビックリです!!
2009/11/19(木) 12:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ユッカリンさんへ
褒めていただいてありがとうございます♪
きっとユカッリンさんが目の前にいたら
「抱っこ~」って飛びついて行くと思います!!なんせスケベなんで(笑)

この日は寒かったので今年初のダウンです♪

ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 12:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
わぁ!!気になる気になる!!
そんな素敵な招待状・・・行かないわけにはいかないですよね~
ブログ楽しみにしていま~す♪

ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 12:20 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
ぽちっとした時点でカウントされたらいいのに・・・って私達もよく思います!!
もちろんあっちゃんさんのブログぽちは開くの毎回確認済みで~す♪

FC2以外も一度試すのもありかもしれませんね・・・
もちろんどこのでも応援しますから!!!

こちらの応援もいつも有難うございます★
2009/11/19(木) 12:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
北村巧弥さんへ
おもちはきっと何でも分かってるんです・・・
そう・・・パパさんがおもちに甘い事を・・・(笑)
だからきっと逆にパパさんに甘えてる顔なんですよ~

でも本当に抱っこトレーニング始めたらどうしよう・・・(笑)
2009/11/19(木) 12:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
