ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちって実は…

昨日はおもちにダメ出しされちゃいましたね… かおまる

今日はそんなおもちの違った一面を きゃー





おやじっ  俺がいるのに寝てる奴がいるぞっ 手書き風シリーズむかっ




s-P1020769.jpg





s-P1020768.jpg





寝てるぐらい、いいじゃん別にさぁ かおまる





s-P1020767.jpg




つべこべ言わずに行きなよ かおまる





s-P1020766.jpg





 「ものには順番があるだろうがっ 手書き風シリーズむかっ 」

    「 黙って見てろ 絵文字名を入力してください 」





s-P1020783.jpg





s-P1020781.jpg





s-P1020780.jpg





s-P1020786.jpg





「 おもちさ~ん、挨拶は相手の顔見てするんだよ~ かおまる 」

「 イヒヒざまあみろ オンプ 」





世界のディップくんと会う日まで、あと





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 
コメント
No title
挨拶するふりして、周りをウロウロ・・・
そこが、おもちちゃんの可愛いとこなんだなぁ~。

おっ・・・(*'▽'*)わぁ♪
カウントダウンですか~。
楽しみですね~。
2009/11/19(木) 06:05 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 06:29 | | #[ 編集]
おはようございます♪
おもちちゃん、ゴールデンさんが恐いのかな?それとも近くでは話せないかな?

パパさん、おもちちゃんに意地悪してる(;^_^A昨日の仕返し?
2009/11/19(木) 07:45 | URL | キヨ #-[ 編集]
おはよ~
おもちくん♪怖いんじゃんか~(≧3≦) =3
ゴールデンさんは、看板犬なのかな??
ま~ったりしてますね♪
応援ぽちっと!
2009/11/19(木) 09:46 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
小梅母さんへ
おもちあんまり大きい子と接触した事が無いので、
思いっきりへっぴり腰ですよね~(笑)

カウントダウン・・・私はもちろん仕事ですが、パパさん楽しみにしすぎてヤバイです(笑)
小梅母さんともいつか会えるの楽しみにしています!!

いっそのことDip君一家と東京旅行にでも・・・
2009/11/19(木) 12:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
思いっきり仕返ししてますよね~(笑)
おもちは根に持たないタイプだからパパさん命拾いしたね~ははは

おもち思いっきりヘッピリ腰でお恥ずかしい・・・
2009/11/19(木) 12:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
はい。この子は看板犬なのでめっちゃおとなしいんですが、
おもちヘッピリ腰ですよね~(笑)
そのくせ言う事は偉そうで・・・

まあそれがいつものおもちですが ぷぷ

ぽち有難うございます★
2009/11/19(木) 12:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん・・・やっぱり・・・
ビビ・・
おばちゃん、大人だから
何も言わないよ~~~ん(笑)
イメージ大事にしてるから♪
2009/11/19(木) 13:28 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
再訪問。
ぜひ!
東京来てほし~。
2009/11/19(木) 14:20 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 14:25 | | #[ 編集]
No title
そうですね、おもちちゃん、東京にも
いらっしゃ~~~~~~~~い(三枝風…ふるっ!)
ぽち
ブログ1周年のお祝いコメントを
どうもありがとうございましたぁぁぁあああ。
2009/11/19(木) 15:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
弱気のおもちちゃん可愛い~~~っ♪
今日はパパさんに意地悪されちゃってるね。(笑)
おもちちゃん頑張れー。

あと3日、もう少しですね。
宇宙と世界にみんなが注目してますよー。

ぽち♪
2009/11/19(木) 15:29 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、いいな、おもちちゃん、強がっても
大きなわんこの前では一層ちっちゃくなっちゃって…
そのかわいいツッパリぶりも、実はちょっぴりビビリなとこも
おっちゃんは大好きです
ぽち☆ぽち☆
2009/11/19(木) 15:33 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
アハハ~、おもちちゃんだんだん小さくなっちゃって
ビビリなおもちちゃん好きよ~
ぽち☆
2009/11/19(木) 17:16 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃん!
こりゃチョッピリまずいんじゃないか(笑)
俺は誰にも言ってないよ!
2009/11/19(木) 17:53 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもち!結構情けないゾイ!
挨拶はオイラに任せろだゾイ!
世界のDIpと宇宙のおもが会うって?
じゃ~!オイラは多摩のコジなんだゾイ!
コジくん!ちっちゃ~~!(笑)

ぽち

昨日は訪問出来ずにすいませんでした
帰って来たにが24時過ぎで・・遊び過ぎですね(苦笑)
2009/11/19(木) 17:59 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
あら♪
宇宙のおもち様はシャイなんですね
まさか怖いなんてことはね~(笑)
ぽちぽち
2009/11/19(木) 18:27 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもち君、男らしいぞv-91
恐くないんだね!
と言うか、相手のわんちゃん大人しいのね♪
ある意味相手にされてない感じが笑えるv-408
でも良く出来ましたv-424
モコなら確実に、吠えまくってるからv-356

ポチ☆
2009/11/19(木) 19:50 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
ちびデビルさんへ
まさかそんなビビ・・・なわけないじゃないですか~はははははは
おもちはゴールデンどころか熊と戦っても勝ちますよ~!!
2009/11/19(木) 21:52 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
お金いっぱい貯めて、小梅ちゃんにトラック一台分くらの
お土産持って東京行きますね(笑)
2009/11/19(木) 21:53 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
はははは♪

ほんと東京行きたいです!!
そしたらウィルママさん椅子ごとコケないとダメですよ(笑)
お土産はyes・noマクラかタワシですね!!
2009/11/19(木) 21:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
当日はテレビ世界同時中継ですかね~(笑)
って私は行けないんですけどね…

パパさん意地悪ですけど、おもちはそれでも「おやじ!!」って呼んでます(笑)
だから意地悪されるのにね~
2009/11/19(木) 21:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅ さんへ
大好きだなんて・・・ウレシイ♪
有難うございます★
おもちはチビなんですが、ゴールデンちゃんと見比べるとより一層チビに見えました!!
って当たり前なんですけどね・・・はは

ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 22:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
おもちの正体が最近バレつつありますね~やばいやばい(笑)
大きい子ってあんまり接触の機会ないんで、おもちもビックリしてました♪

ぽち有難うございます★
2009/11/19(木) 22:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
リンクの件、お返事ありがとうございました^^
さっそく・・すでにペタしてしまいましたvvv
こちらのこちらこそ、どうぞヨロシクお願いしま~す(^^ゞ
2009/11/19(木) 22:11 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
モカパパさんへ
ほんとですか~!!
もしおもちがビビ○だなんて広まったらモカパパさんのしわざって
思う事にします!!

ええ・・・もちろんこの記事でおもちがビビ○だなんて誰も気付いてない筈ですもん・・・
2009/11/19(木) 22:11 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
な・なんだよ~!!
この日はちょっと調子悪かったんだよ!!
そうだ!!きっと新型のインフルなんやらってやつにかかってたんだよ!!!
俺はなんてたって宇宙のおもちだからな  ふん

って強がりが聞こえてきそうです(笑)
多摩のコジ・・・
世界のDipに宇宙のおもちに多摩のコジでいいですね~♪

お疲れなのに訪問・ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 22:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
ま・まさかですよ~ははは
女の子には優しいって解釈して下さい!!
ってだいぶ都合のいい解釈ですが(笑)
だって宇宙のおもちなんですもん!!

ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 22:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~のポチポチっと今日の応援完了
です☆

おもちちゃん  ビビりん具合がかわええわ♡

お気に入りのカフェ 素敵なお店ですね^^

また明日♪
2009/11/19(木) 22:19 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
PSコメです。。。
本題のコメ入れるの忘れました^_^;

強気と弱気の使い分けが宇宙的?なおもちくん、がんばれ~~^^
今日も笑っちゃいました♪ありがとで~す(*^^)v
2009/11/19(木) 22:22 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
テリ子さんへ
おもちは普段から全く吠えないんですが、
この日は心の中だけで吠えてたかもしれません(笑)

しかしほんとさすが看板犬ですよね~
「ドシッ」っと構えた態度が格好よかったです!!
ってこのゴールデンちゃん実は女の子なんですけどね(笑)

ぽち有難うございました★
2009/11/19(木) 22:22 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
れんくるママさんへ
こちらこそありがとうございます♪
お友達増えて本当にうれしいです★

ヘタッピなブログですがこちらこそお願いします♪
2009/11/19(木) 22:25 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
おもちの態度とは裏腹な強気な発言・・・
一体誰に似たのか。

屋根つきのドッグラン付いてるの近くにここしかないので雨の日は
利用してます。
この日は雨でしかもとっても寒かったです・・・

ではではまた明日で~す♪
2009/11/19(木) 22:29 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
わははは~おもちちゃん弱すぎぃ~(^○^)
2009/11/19(木) 23:50 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
いくら宇宙のおもちさんでも ちょっと相手が大きすぎだよねw
上見るの疲れちゃうもんねwwww
2009/11/20(金) 00:13 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
仕方ないですよ、おもち君。
自分より大きい相手はやっぱり怖いですよね。

でもよくよく考えると、
世の中おもち君より大きい相手だらけのような・・・
2009/11/20(金) 03:33 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
