ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



男気だよね

こんばんは~♪
最近おもちのアゴが割れてる(毛ですが…)のが気になって気になって仕方ないおもち店長です(笑)
どんなに綺麗に乾かしても寝るときにアゴを下にして寝るのでアゴが割れます・・・
まるでアンタッチャブ○の山ちゃんだねこりゃあ(笑)
まぁ面白いからいいんだけどね。





さていよいよドッグランです♪
ってすっかりお外は真っ暗になってしまいましたが・・・

「さぁおもち行こうか♪」


・・・・・


「あれゴールデンちゃんも一緒に行ってくれるの??」

お外で一人さびしく遊ぶのを見かねて看板犬のゴールデンちゃんも
一緒に行ってくれるみたいですぴかちゅ
よかったねおもちハート


s-P1020793.jpg




わはは!!おもちビックリしたな~ねこ
    「ん??ってあれ?おもち何か言ってる??」



s-P1020800.jpg



「おもち最近ビビ○って噂されてるの知ってるのか




s-P1020794.jpg





「ケンカしないでよ~・・・ショックドキドキ




s-P1020799.jpg





「・・・・・ぷっ(笑)」




s-P1020797.jpg




おもち~今日はこの辺にして帰るよ~!!寒くて飼い主が死んじゃうよ~



この日はあまりの風・雨・寒さに耐え切れず、飼い主がギブアップしてしまいました…
ほんと寒かった~!!

で、この後はお家でマッタリですしょげ






s-P1020802.jpg




s-P1020805.jpg





おもちはこんな事言ってますがほんとの所はどうなんでしょ~か(笑)







世界のディップくんと会う日まで、あと2





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 


コメント
No title
ハハハ^^
可愛いですね★
おもち君、割れてるんですね~。

ドッグランはたのしかったかな?
ゴールデンちゃんおもちくんをからかってますね(笑
ビビリでもなんでも
おもち君だったら可愛いですよ★
この時期は外でじっとしていると
寒いですよね><
風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

ポチ!
2009/11/20(金) 05:20 | URL | ゆーチャンッ #-[ 編集]
No title
本当暗くなるのが早くなりましたよね!

おもち君、お外でも随分とスルーされてたねv-408
良いキャラしてるv-218
私も一昨日、寒い中v-35ランに行って来ました。
飼い主には辛い季節になってきました・・・

最後のおもち君カッコいいね~
世界のディップ君と男気対決??笑

ポチ☆
2009/11/20(金) 07:01 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
おはようございますe-257目が悪いせいで、店長さんのおもちちゃんのあごが割れてる発言(その先を見ていなかったのでe-263で)一瞬「ええっ!?e-451」ってなってしまいました。(笑)ワンコも髪型に癖が付いたりするのですね(でもかわいいe-446ポチポチ☆)
2009/11/20(金) 07:21 | URL | sistermarco #-[ 編集]
No title
おもちちゃん。。。v-10
寒さで疲れたのか、怖くて力入りすぎて疲れたのか・・・???
眠りに入る感じv-238
かわいくてチュってしたくなるお顔ですね(●^o^●)
本当癒されるーーーv-22
ぽちっ!!
2009/11/20(金) 09:53 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
ケツ顎・・・(^m^)ぷぷぷ
2009/11/20(金) 12:46 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、顎割れてるなんて(笑)

ゴールデンさんに遊ばれているおもちちゃん可愛いです(^-^)ビビリじゃないよね~(^o^;
2009/11/20(金) 13:21 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 14:33 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんの顎割れってどんなだろう・・。
笑える?今度是非UPをお願いします。

ゴールデンちゃんのお尻と尻尾に挟まれたおもちちゃん。
そりゃ~、真っ暗だわね。(爆)
おもちちゃん、そろそろ名誉挽回を図らないと、
世界のDipくんに笑われちゃうぞー。(^m^)フフ

ポチ♪
2009/11/20(金) 14:45 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

顎の毛が割れてるなんて・・・かわいいじゃないですか♪
山ちゃんとは、かわいさが違う・・(笑)
うちもよく寝癖ついてます(笑)

最後のお写真は、萌え萌え~ですね♪
かわいすぎe-69
2009/11/20(金) 15:07 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの寝顔が可愛いです。
ぽち
2009/11/20(金) 17:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんわ♪
おもちちゃん、ごーるでんちゃんに
近づけるならそれはビビリ~んでは
ないですね♪

世界のディップくんに会ってぶっ飛んできてください(笑
2009/11/20(金) 17:58 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
きゃははははは
ゴールデン君とからみ最高ですね♪
それだけ近づけるなら全然ビビリじゃありませんよ(*^▽^*)
ぽちぽち
2009/11/20(金) 18:03 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、おもち君の今のキャラだと
あごが割れてる方がお似合いかも…
今日もゴールデンくんとのかけあい
楽しかったですよぉ
つっぱったあとの寝顔が一層かわいい♪
もうおもち中毒かも(笑)
ぽち☆ぽち☆
2009/11/20(金) 19:03 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 20:21 | | #[ 編集]
No title
そうですよね、おもちちゃん
ホントの強さとは、、、ケンカしない、、、
おもちちゃんだって、本気出したらデカワンちゃんになんか負けないもんね、ね。。。
ポチ☆
2009/11/20(金) 20:33 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃん相変わらず面白いね~!
関東にも来てそのキャラで旋風起こしてよ~!(^凹^)ガハハ

ぽち
2009/11/20(金) 20:45 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
確かに、おもちくんの言う通りですね(*^_^*)
どんな相手でも、おもちくんにはケンカは売れないo(*>▽<*)o
宇宙のおもち様、最強です!!!(*^▽^*)
2009/11/20(金) 21:01 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
おもちちゃんがパパさんに添い寝しながら語ってる表情がキュートです♪

えっおもちちゃんケツアゴ(失礼、汗)なの~?
イイ男の証しですよ♪

2009/11/20(金) 21:02 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!!!

FC2は本当時間かかりますよね  ><

けど…今日もバッチリ応援です(^^♪


あと2日!!

ディップ君と会うの本当楽しみになってきましたわ(^^♪
2009/11/20(金) 22:22 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 22:39 | | #[ 編集]
No title
ぶわっはっはっはw
おもちちゃん かっこいいぞ!
うんうん。 本当は色々あったんだよね~wwwwww
2009/11/21(土) 00:19 | URL | にあ #-[ 編集]
ゆーチャンッさんへ
俗に言うケツアゴです(笑)
でも毛ですからねv-411

おもちはゴールデンに軽~くあしらわれてますっv-356
ほんと最近寒いですね~v-35
風邪ひかない様に気をつけましょうね!

> ポチ!
 ありがとうございます♪

2009/11/21(土) 01:54 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
テリ子さんへ
この時期は暗くなるのが早いので何だか寂しい私です…v-356

ゴールデンちゃんは風格ありましたね~おもちなんて相手にしてませんから~(笑)

おもち…カッコつけてますが本当は…??
どうなんでしょうv-411

> ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/11/21(土) 01:58 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
sistermarcoさんへ
エヘヘ(笑)
朝なんて顔の半分の毛が寝ぐせで潰れちゃってますよぉv-411
本当にアゴが割れちゃったら大変です~v-356

ぽちっとありがとうございます♪
2009/11/21(土) 02:01 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
eclat BSTA AIKOさんへ
おもちは何処かへ出かけた後は決まって早く寝ちゃうんですよv-411
出かけるのが大好きなんで、はしゃぎ過ぎで疲れちゃうのかな??
おもちは寝てるだけで可愛いって言ってもらえて得だなv-356

> ぽちっ!!
 ありがとうございます♪
2009/11/21(土) 02:05 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
ストレートな意見ですな…v-411v-356
その通りケツ顎ですよ~(笑)
2009/11/21(土) 02:06 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
キヨさんへ
アゴ割れてて男らしいでしょー??
って好みでない??

ほんとゴールデンちゃんには軽~くやられちゃいましたよv-392
さすが大きいだけあって貫禄ありますねv-266
おもちも言う事は大きいんですが…
2009/11/21(土) 02:09 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
ん~笑えるかどうかと言えば普通かもっガハハッv-356
また綺麗に写真撮れたらアップします♪

おもち、チビなのに追いかけて行くから尻尾でかる~くやられちゃうんだよねv-266
そうそう世界のディップくんが待ってますからね~v-389

> ポチ♪
 ありがとうございます♪
2009/11/21(土) 02:13 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
★すももママ★さんへ
顎の毛…いつからわれてんだろ??
最近気付いたんですけどねv-388
山ちゃん面白いでしょー?
私は結構好きですv-411

最後の写真は眠さに負けたおもちです(笑)
2009/11/21(土) 02:16 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ウィルママさんへ
ありがとうございますv-392
生意気ばかりじゃなくてたまには可愛い顔もしないとね~(笑)
ウィーちゃんの寝顔も可愛いでしょ~v-398

> ぽち
 ありがとうございます
2009/11/21(土) 02:19 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
はあぶさんへ
そっかぁ!!
ゴールデンに近づけるだけでビビリではないんですねv-389

世界のディップくんに会うのが楽しみですv-266
ぶっ飛んできます(笑)
2009/11/21(土) 02:21 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
愛沙さんへ
かる~くやられちゃいましたよ(笑)
さすがゴールデンって感じですねv-392
大きい犬はみんなあんな感じなのかな??

> ぽちぽち
 ありがとうございます
2009/11/21(土) 02:23 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
ショーンさんへ
そうですか~今のキャラだとケツアゴが似合ってるかなv-392
楽しかったなんてありがとうございますv-353
おもち中毒者1人確認~(笑)

> ぽち☆ぽち☆
 ありがとうございます
2009/11/21(土) 02:25 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Youさんへ
そうそう暴力じゃないんですよ~(笑)
本当の強さは体から満ち溢れてるものですv-411
本気だしたら…
ちょっと見てみたいガハハv-408

> ポチ☆
 ありがとうございます♪
2009/11/21(土) 02:28 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コジままさんへ
何言ってんのさぁ(笑)
関東にはコジ・ムーちゃんがいるから手強いでしょv-392
おもちキャラで新しい風は起こせるかな~??
関東、憧れ~v-356

> ぽち
 ありがとうございます♪

2009/11/21(土) 02:31 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
北村巧弥さんへ
でしょー暴力が最強ではないんです~v-411
おもちもたまにはいい事言いますね(笑)
ただの負け惜しみ…だったりしてv-408
2009/11/21(土) 02:34 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
happy-roadさんへ
おもち、お出かけしたらいつもこんな感じで寝ちゃうんですよ(笑)

おぉーストレートに…まさにケツアゴですっv-411
そうそう男前って事に…v-356
2009/11/21(土) 02:36 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
FC2って登録者多いんでしょうかね??
応援ありがとうございますv-392

ディップくんと会うの楽しみなんですが、ここへきて日曜雨の予報が…v-279
何故??

私、実は強烈に雨男なんです…v-406
2009/11/21(土) 02:39 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
にあさんへ
そうです…
おもちの都合があったんです(笑)
本当の所は…??
どうなんでしょうかv-411
2009/11/21(土) 02:41 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
