ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



後1日。

エヴァタイトル後1日





そう、あれは初めて世界の強さを知った日の事だった… ガックリ





091027_6[1]





091027_7.jpg





あの時は上手く気配を消し、何とか逃れたものの… ホっ


再会する日がやってきた bikkuri01



次回はどういう展開になるのだろうか ?



前回は引き分け…という事で並んで撮影 ホッ ほっ





091027_14[1]

写真はお借りしました デジカメ





ところがっ 



当日は雨  との事… ガッカリ2




私、実は雨男なんです… jumee☆Feel Depressed3



どうなるんでしょうか 




世界のディップくんと会う日まで、あと1




徳島の‘こうつドッグわん‘に行きます ハムハム

このブログを見てくださってる方、当日見かけましたら気軽に声をかけてくださいね るんるん♪






人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 
コメント
おはよう~。
初めての出会いの時の記事・・・
感動が蘇りますね~。

明日・・・そちらも雨ですか~?
こっちも明日は雨みたいです。
最近雨が多くて嫌ですね~。

Dipくんと会えるといいですね~。
2009/11/21(土) 06:42 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 06:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 06:45 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
ふぅのサプライズバースディに温かいコメント
ありがとうございました
今日はわん友さん家に誕生したべビたんたちに
会いに行ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆ぽち☆
2009/11/21(土) 11:19 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
世界のディップくんはトイプーでしたか。
元気で走るの速そうだし、遊ぶのが上手そうですね。
うちのやんちゃ娘とも会わせてみたいな~と思わせる写真でした^^。
楽しんできてくださいね。こちらもまたブログ楽しみにしています。

2009/11/21(土) 12:07 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 12:35 | | #[ 編集]
こんにちは♪
世界のディップくん可愛いですね(^-^)けど、強そうですね(;^_^A
明日は楽しんできて下さいね♪
2009/11/21(土) 13:22 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
あらら…
パパさん雨男ですか(^_^;)
なんとかお天気持ちますように
ぽちぽち
2009/11/21(土) 13:52 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
再会はいよいよ明日か!
明日はこっちも雨だなぁ・・・
世界のディップによろしく!
2009/11/21(土) 15:45 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
私も雨女だから。。。v-12
世界のディップくんとの再会本当にどうなるでしょうね(笑)
楽しみにしてますよーーー(爆笑)v-8
ぽちっ!!
2009/11/21(土) 16:08 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
とうとうきちゃったんですね♪
戦いの日がv-91
楽しんでくださいv-422戦いのアップ楽しみにしてます。
雨とは残念・・・

ポチ☆
2009/11/21(土) 16:13 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
世界のディップくんと宇宙のおもちちゃんの再開
すっごく楽しみです~
雨。。。。う~ん困りましたねぇ
宇宙のおもちちゃんファンのみんなで念じれば、絶対に晴れますよ
、、、たぶん
ポチ☆
2009/11/21(土) 16:23 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
いよいよカウントダウンに入りましたねー。
あらまぁ~、パパさん雨男?
でも世界&宇宙くんたちにっては、
雨が降ろうと、槍が降ろうと関係ありませんよっ。
あ、槍は怪我しちゃいますね。痛いし・・。(笑)

明日は楽しんで下さいね♪
再会の記事、楽しみにしてますよー。
ポチッと♪
2009/11/21(土) 17:01 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
いよいよ明日ですか!!
おもちちゃん、今度は姿を消さずに
マジで頼んだわよ!
あなたは宇宙のおもちですからね!
雨…降らせないわよ!
ぽち
楽しめるといいですねぇ。v-408

何回押しても送れませんが…
今度こそ…えい!
2009/11/21(土) 17:20 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
1枚目の写真 凄いv-237おもちパパの写真の腕前 
と思ったら借りものだったのですねe-257

最近 おもちちゃんのアップが多いので大満足です。
おもちちゃんがあまりにも可愛いので
今日はペットショップに行って子犬をたくさん見てきましたi-185
2009/11/21(土) 18:42 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
いよいよ明日なんですね♪
世界より宇宙の方が強いはずですっ!
おもちちゃんがんばれ~
気配を消す練習、したかな!?(笑)

晴れるといいですよね~!
お天気がいいですように★
2009/11/21(土) 19:15 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~今日の応援ポチポチっと完了です☆

明日いよいよ
世界のディップ君と宇宙のおもちちゃん
再開なんですね(*^^)v

お天気良くなること願ってます!!!!!
2009/11/21(土) 20:55 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
世界のディップ君との再会、、、

きたいしちゃいますねー。
ブログアップをまってまーす
2009/11/21(土) 21:24 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
あははw
予告が エヴァだwww

どんな再会になるのでしょう♪
楽しみです♫
2009/11/21(土) 22:17 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちくん!世界のDipに負けるなよ~!(笑)
なんたって宇宙のおもちなんだからね~!(笑)

ぽち
2009/11/21(土) 22:21 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 23:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 23:26 | | #[ 編集]
No title
なんかここアウェーやな~。
おもちちゃんの応援ばっかりやん。。。(笑)
ウィルママまで「マジで頼んだわよ!」ってどういう意味や!
「雨…降らせないわよ! 」なんて言ってるし、雨が降ったらこの人のせいということでいきましょう!
2009/11/21(土) 23:32 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 23:58 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
