ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ディップくんはいつ来る?

早めにアップする予定でしたが昨日は寝てしまいました… 風

おまけにディップ父さんに先をこされて(笑)




「 おもち~予定の時間より早く着いちゃったね~ にこ 」




s-P1020849.jpg




「 何いってんの~今日は世界のディップくんと会うんじゃないの~ 笑 」




s-P1020852.jpg




s-P1020851.jpg





「 まだ来てないから先に遊んでようか てへ 」



「 あぁ!おもち大きい子がいるよ~ 笑い。 」




s-P1020865.jpg




s-P1020854.jpg




「 こっち来るよ うしし 」



s-P1020861.jpg




s-P1020862.jpg




s-P1020859.jpg





「 そんなんでディップくんに勝てるのー jumee☆faceA186L 」




・・・・・・??




「 あっ!おもち! アレは アップ 」









s-P1020897-1.jpg





つ・づ・く 手書き風シリーズ星





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 










コメント
No title
うわぁ~。
おもちちゃんが・・・
いすの下で、どうなってるの~?

今日は紹介記事を書かせてもらいました~。
サツマイモの・・・。
2009/11/24(火) 10:14 | URL | 小梅母さんです。 #-[ 編集]
No title
今日のおもちちゃん強気じゃ~ん、と思えば・・。
大きさワンちゃんに遊ばれてる?(笑)
主役が揃ったところで、なにっ!?続く・・?
次回が楽しみだぁ♪
ポチッと
2009/11/24(火) 11:15 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもち節さくれつですねー^^

ディップ君が登場したところで続くとは・・・
続ききになりますー
2009/11/24(火) 11:40 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
とうとう、ディップ君登場ですね。
世界のオーラは…ないな。v-411
でも、おもちちゃん大丈夫かぁ?
ぽち
2009/11/24(火) 11:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、ディップくんがいない所で強気発言(笑)けど、ハスキーちゃん達に囲まれて困っていた所に登場ディップくん(^-^)

次が気になりますo(^-^)o
2009/11/24(火) 12:36 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ぷぷぷwwwww

おもちちゃん 山のようなわんこに 嗅ぎまくられていますねw

と思ったら ディップ君登場♪
おもちちゃんはディップ君に勝てるのか?
2009/11/24(火) 13:49 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

ディップくんのトコロでも拝見してきましたよ~♪
おもちちゃん、ちっちゃい!!
ハスキーくんに押され気味でしょうか(笑)
椅子の下に!?
ディップくんに勝てるのか~(笑)

次回が楽しみです♪ワクワク!!!
2009/11/24(火) 14:04 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、頑張って~\(^o^)/
次回の世界のディップくんと宇宙のおもちちゃんとの絡みが
楽しみです♪
2009/11/24(火) 15:36 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます

今日は夕方からお友達に
会いますのでポチ逃げ読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

世界のDipくんと宇宙のおもちちゃんの再開だね!
2009/11/24(火) 16:00 | URL | コジまま #-[ 編集]
こんにちは~
おもちくん♪ハスキーちゃん達に追い込まれちゃってる~
椅子の下で見えなくなってるし(≧3≦) =3
おお~ディップくん!登場!
おもちくん♪の反応は、どうだったの~
応援ぽちっと!
お祝いの言葉、ありがとうございました♪
2009/11/24(火) 16:15 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃんおっきなハスキーくんにクンクンされても頑張ってますね~
大活躍を期待してます(*^▽^*)
ぽちぽち
2009/11/24(火) 16:45 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん早くもピーンチ!
どうなるのかしら~?ドキドキ・・(*^m^*)
2009/11/24(火) 17:06 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
ショーンです
いつものつっぱりおもちちゃん、かわいい♪
でも、ホントにそんなんで、ディップくんと
渡り合えるのかなぁ・・・
おっと、ディップくん、登場!!
で、つづく、ですかぁ
早く続きが見たいですよぉ
ぽち☆
2009/11/24(火) 17:51 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃんのドアップにニコニコしていたら

あれ~ 大きな犬に押され押されて見えなーいi-183
ディップ君登場で椅子の下おもちちゃんはどうなるのかi-198
2009/11/24(火) 18:03 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちちゃ~ん・・・^_^;
ディップくんに会う前に大きなお兄さん達にかまわれちゃったのね。。。v-8
笑っちゃいけないけどっ!!きゃはは!!(*^。^*)
そんなおもちちゃんかわいくてたまんないっ!!v-10
おもちちゃん!!小さい体でも負けるな!!(^O^)/
山梨から応援してるよっ☆

ぽちっ!!
2009/11/24(火) 18:13 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
おもちくん小さいですね~^^
大きいわんちゃんは怖いよね><
私は犬大好きなので小さくても大きくてもいいんですがね(笑

ぽち!
2009/11/24(火) 18:20 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 18:56 | | #[ 編集]
No title
おもち君食べられたりしてない??v-399
すみませんv-403(そんなバカな・・・)

お~v-10世界のディップ君v-424
どうなるの~♪楽しみ♪

ポチ☆
2009/11/24(火) 19:42 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
さすがにその2ワンはキツイなぁ(笑)
世界のディップはどうだった?
続き楽しみにしてるよ!
2009/11/24(火) 19:46 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
大きなわんちゃんのかげでおもちちゃん見えないよ~
ま、まさかビビってないよね
強いおもちちゃんだもんね~
ポチ☆
2009/11/24(火) 20:20 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
わ~!!!
ええとこで打ち切りやわ><

続き見たいんで今日もポチポチ応援完了して
正座で待ってまっせ   (*^^)v

雨じゃなかったよーでホッとしましたよん^^
2009/11/24(火) 22:46 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
大きすぎますよ、そのお二方。
いや、おもち君が小さいのか・・・
頭と同じくらいの大きさしかないのですね。
最後には埋もれてしまって見えないです。
2009/11/25(水) 02:36 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
