ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



再会

いよいよ世界のディップくんが登場しましたね 顔

さぁこの後どうなるのか…




s-P1020871-1.jpg





・・・・・・そういう意味なの?



会話になってなーい!!




・・・ま・まぁいいか 汗




「 ねぇ?たまごちゃん取りに行くのしよっか 手書き風シリーズハート



s-P1020884.jpg





それーー GO!




s-P1020877.jpg






「 お~い…どこ行くの~ ? 





s-P1020872.jpg




s-P1020856.jpg




s-P1020879 - コピー





s-P1020876.jpg





「 何かあやしいね~ ガーン 」





s-P1020867.jpg






何やら秘密がありそうです… jumee☆whyR





つ・づ・く にくきゅう




※これは、おもち家による解釈の為、ディップ家とは異なる場合がございます





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 















コメント
No title
なにやら、取引があったんですね~。
何と交換条件だったんでしょう・・・
楽しみです。
2009/11/25(水) 06:56 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 06:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 08:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 09:45 | | #[ 編集]
No title
この秘密のやり取りは何だろう?気になります。
デジカメ…とうとう購入ですか?
ウフフ
ぽち
2009/11/25(水) 09:52 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
何、コソ話してたの~
おもちくん♪要領よすぎ(*^m^*)
応援ぽちっと!

無知な私。。
”世界のディップくん”は、何か得意技をお持ちなんですか??
2009/11/25(水) 12:17 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちワールドですね~(笑)
絡めてなによりですよ(^・^)
私たちなんて・・・・・(;一_一)
2009/11/25(水) 12:22 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
ディップのオーラでハスキーたちが逃げて行った後の話だね。(笑)
この後は空中戦が始まるんだっけ?
2009/11/25(水) 12:31 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
わ~、楽しそうに走ってるじゃないですかぁー
ん?秘密のって?
ポチ☆
2009/11/25(水) 13:50 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
どんな裏取引をしたんだろう・・・・

気になるーポチポチっと。
2009/11/25(水) 15:30 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの勝った~!!って顔☆
超かっこいいよっ!!v-10
やったね!!v-221
ぽちっ!!
2009/11/25(水) 16:17 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 17:12 | | #[ 編集]
No title
ふふふ
おもちちゃんどんなずるっこしたんでしょうか?
うまくやりましたね~(笑)
ぽちぽち
2009/11/25(水) 18:32 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
うははw

約束♪約束♪・・・・なんだろう・・・
2009/11/25(水) 19:06 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
あっ、密談見~ちゃった♪
怪しいですね~。(* ̄m ̄) ププッ
Dipくんとどんなお約束があったんでしょう?
次回明かされる?
続きを楽しみにしてま~す。

ぽちっと
2009/11/25(水) 20:05 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
木陰で内緒のお話なにかしら~?
気になる気になる~!
おもちちゃんのいつもの得意げな顔大好きです♪
2009/11/25(水) 20:13 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
おもちくんの頭脳勝ちですな~!(笑)
この後の展開が楽しみ~!

ぽち
2009/11/25(水) 20:46 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
さすが宇宙のおもち君、天才的頭脳で勝利ですか。。。
今日はディップ君やられてますね~
続きはどうなるのでしょうか・・楽しみですぅ^m^
2009/11/25(水) 20:54 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援ポチポチ完了でし

あれ↑ うつちゃったわ  笑

おもちちゃん 頭脳プレーで作戦勝ちなの!?

どんな密約があったんかな^^

続きも楽しみです(^^♪
2009/11/25(水) 21:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
なにがあったんだ?
ところでおもちパパ風邪?
2009/11/25(水) 21:22 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
まぐのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪

ディップ君と遊んできたんですね~(o゚д゚o)楽しそう!
おもちちゃんは何を取引したのかな~www
2009/11/25(水) 21:57 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 22:07 | | #[ 編集]
No title
木陰でこそこそやってますね~w
おもち様、買った裏には何の取引が?!Σ( ̄A ̄;;)
おもちくんのとぼけた顔が可愛いです!!!o(*>▽<*)o
2009/11/25(水) 22:49 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
ショーンです
すいません、日付が変わる前に応援ぽち☆だけ!
あとでまた来ますね
2009/11/25(水) 23:51 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんばんは♪
世界のディップくんとの再会の第一声が会話になってない展開とは(^o^;

ん~?何やら取り引きがあったみたいですね~!気になります♪
2009/11/26(木) 01:24 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 06:52 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
昨日の約束?
はぁ、なんだろ?
核密約? まさかねぇ
気になる『つづく』です
早く次が見たぁい♪
ぽち☆
2009/11/26(木) 08:32 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 10:10 | | #[ 編集]
No title
そうそう、おもちパパさん
風邪ひいちゃったんですか~
父のコメのとこ見た!
早く治してね~お大事に~~
2009/11/26(木) 13:01 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
巡回しに来ましたよー♪
こんにちはのポチ
2009/11/26(木) 15:09 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
風邪は大丈夫?
更新はお先に終わりました~!
あっちの老人会みたいな集まりと違って面白い写真がありすぎて大変やったわ。(笑)
四国の犬は活発だね~(爆)
2009/11/26(木) 15:49 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
ここの2わんはほんとに絡んで楽しそうです。
ま、寒さがちがうってもあるでしょうが…
ぽち
2009/11/26(木) 16:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 16:59 | | #[ 編集]
No title
父~
あっちの老人会とは失礼な!
確かにあんまり変わらないけど・・・
2009/11/26(木) 17:21 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
二人とも楽しそうに走ってますね~
いいなぁ~
ポチ☆
2009/11/26(木) 17:39 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
今日もおもち君元気ですか?v-407
おもち君をみると
ほんと癒されます★

ぽち!
2009/11/26(木) 17:43 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
パパさん風邪大丈夫ですか?
無理しないでね~!

ぽち
2009/11/26(木) 20:08 | URL | コジまま #-[ 編集]
キヨさんへ
さすが世界と宇宙ですよね~(笑)
おもちはズルイからきっと前の日から悪だくみ考えてたのかも知れません(笑)
2009/11/26(木) 21:35 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
パパさんが風邪ひいてしまい更新が1日遅れてしまいました・・・
明日は更新してくれるみたいですが♪
楽しみにして下さ~い♪

ぽち有難うございました☆
2009/11/26(木) 21:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
そうなんです~・・・
もしかしてインフルエ○ザかもしれません・・・
今隣の部屋に隔離しております(笑)
心配して頂いて有難うございました♪
2009/11/26(木) 21:40 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
こんにちは~
更新遅れてしまってスミマセン・・・

ぽち有難うございました☆
2009/11/26(木) 21:40 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
パパはとうとう寝込んでしまったのでママが代わりに返信です。
更新は寝込む前にしてくれてるので、私達も明日で終了です♪
最後に例の写真を・・・・
そうですDip父さんが「恥ずかしいから載せないで」と言っていたらしい例のやつです・・・
面白いので載せさせていただきました~(笑)

いや~ほんと四国の犬はある意味平和でしたね♪
次回が今から楽しみです♪
ってまた雨でしょうけどね・・・
2009/11/26(木) 21:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
この日は四国もかなり寒かったんですが、
2ワンは全く寒いそぶりもなく元気でしたね♪
相性がいいのかも知れません(笑)

ぽち有難うございました☆
2009/11/26(木) 21:47 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
モカパパさんへ
はははは(笑)
でもほんと記事見た時ちょっとびっくりしちゃいました♪ゴメンナサイ
でもそれもまたイイ思い出ですよね~
2009/11/26(木) 21:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
なんかいつもよりおもちはテンション上がり気味でした♪
その分夜はずーっと寝てましたけどね(笑)

ぽち有難うございました☆
2009/11/26(木) 21:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンさんへ
今日はおもちトリミングしてきたんでグッタリ寝てます。
そしてパパも熱でて寝ております(笑)

うちの男どもは・・・・

ぽち有難うございました☆
2009/11/26(木) 21:53 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
夜からかなりの熱が出て、今隔離して様子見てます(笑)
インフルかもです・・・
心配して頂いて有難うございます♪

ぽち有難うございました☆
2009/11/26(木) 21:55 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 23:32 | | #[ 編集]
No title
秘密のやり取り?
↑コメント欄の最初で続いている
「このコメントは管理人のみ閲覧できます」はまさか・・・
2009/11/27(金) 03:08 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
