ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



嘘つきはどっち?

2日前から風邪をひいてしまったおもちパパです… 

まだ完治していないので休養中です ↓




では、




s-P1020890.jpg





s-P1020889.jpg





s-P1020891.jpg





s-P1020893.jpg





・・・いつまでやってんの ガーン





s-P1020894.jpg





s-P1020895.jpg






私のせいで雨になりましたが楽しい時間を過ごせました jumee☆shy2




最後に超レアなディップくんの名刺もらいましたよ~ 手書き風シリーズ26ピース

世界に1つだけです アップロードファイル




s-P1020964.jpg





またお願いしま~す うふ





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 







コメント
No title
おもちちゃんの作戦勝ち?(笑)
ディップ君の激レア名刺うらやましいですww
2009/11/27(金) 05:57 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいねe-287

おもちくんそんなことはなしていたんですね!
頭がいいんですね★

ぽち♪
2009/11/27(金) 06:03 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
こんな名刺・・・ほしいかも。


ψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日は明日から出かける準備のため
簡単コメで失礼させてくださいませ。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
2009/11/27(金) 06:30 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
こんにちわ~♪

風邪は大丈夫ですか!?
あまり無理されない様に★

結局楽しく遊べたみたいですねe-68
よかった、よかった♪
名刺、ステキです~手書きってのがツボでした。
私も欲しいかも~
2009/11/27(金) 10:26 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 12:09 | | #[ 編集]
No title
パパさん風邪ひいたんですね。
ご自分で降らせた雨で?(^m^)ごめんちゃい。
無理なさらず、ゆっくり休養してくださいね。

おもちちゃんは頭脳戦で勝負ですかぁ。
嘘ついたのは、あきらかに・・・。フフッ♪
それにしても、素敵な手書きのお名刺ですねぇ。(笑)
世界に一枚の手書き名刺、良いな♪
粗末にしたら父に祟られそうだけど。(爆)

ポチッと
2009/11/27(金) 12:11 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、おもちちゃんとディップくんの激しいバトル、
ケリはついたのかな
それとも雨で水入り?

これはまた激レアな名刺ゲットですね
家宝ですね(笑)
ぽち☆ぽち☆
2009/11/27(金) 14:58 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
ディップ君との再会を十分楽しめたようですね。

お互い気が合うのかなi-185
おもちちゃんは小さくても負けん気が強そうで
たくましいi-199
2009/11/27(金) 15:44 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ちびには上からの二人の顔
うけるな(●^o^●)
名刺?・・わざわざ白い紙に書くとこが
律儀なんだか、律儀じゃないんだか(笑)
2009/11/27(金) 15:57 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 16:12 | | #[ 編集]
No title
こんにちは~
我が家もです・・・v-292
パパさん大丈夫ですか??
我が家の娘、今日やっと治りました・・・
38・8℃まで熱が上がった為、一応インフルの検査をしましたがただの風邪だったようですv-388
お腹の方を壊していてそっちの方が大変でした・・・
お大事にしてくださいね♪
そんなこんなで、記事も全く書けてないので、コメント枠閉じてますv-421
応援いつもありがとうございます♪

ディップ君、本当おもち君の良い遊び相手で羨ましいです。
と言うか、ディップ君が遊んでやってるって思ってるかも?(笑)
お互い真剣勝負な感じが、可愛いですねv-410
2009/11/27(金) 16:59 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
こんにちは~
ディップくん、おもちくんを上から攻撃とは!!!
面白い表情し過ぎ~
楽しい時間を満期♪
おもちパパさん、1日も早く風邪が治ります~よに!
お大事にして下さいね♪
応援ぽちっと!
2009/11/27(金) 17:14 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
パパさん風邪大丈夫。。。(・・;)
私もかぜっぴきなので説得力ないけど。。。v-12
早く治りますようにっ(^_-)-☆
ぽちっ!!
2009/11/27(金) 18:14 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
よくもオチに使ってくれたな~!こんちくしょうめ!!(笑)
ディップも次に会った時には四の字固めからインデアンデストロックにコブラツイスト掛けて最後にドロップキックでマットに沈めてやるって叫んでたよ。
おもち店長は次戦に雨が降らないようにパパさんをてるてる坊主にしてベランダの外に吊っといてね!(笑)
2009/11/27(金) 18:20 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
あらら…
パパさん風邪ひきさんですか
お大事にです(>_<)
すごいレアなお名刺ですね
手づくり感ありありでちょっとびっくりしました
ぽちぽち
2009/11/27(金) 18:23 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
p【こんばんわぁ】ョ(*´-`*)
いつもありがとうございます

今日はこれからまた出掛けますので
読み逃げポチ逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

流石!世界のDipくん名刺ですね~!
その似顔絵は?父作か?
2009/11/27(金) 19:30 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ディップはタマネギだったのか!
2009/11/27(金) 19:47 | URL | モカパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
パパさん、風邪を引かれたなんて大丈夫ですか?温かくしてゆっくり休んで下さいね(>_<)

ディップくんとの約束はおやつだったのですね(;^_^Aなのに、約束破るなんておもちちゃん、ダメだよ!

世界に一つの名刺、いいですね♪
2009/11/27(金) 20:10 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
風邪?
無理なさらずにお大事にね

わ~ディップくんの名刺ステキ~
お友達になっちゃおうかなぁ
ポチ☆
2009/11/27(金) 20:27 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 20:29 | | #[ 編集]
No title
パパさん風邪どうぞお大事にしてください☆
ゆっくり休んでいただきたいので今日は私も読み逃げ&ポチさせていただきます!
はやくよくなりますように★
2009/11/27(金) 21:03 | URL | happy-road #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 21:41 | | #[ 編集]
No title
頭脳戦で、おもちくんの勝ち!ですね(*^_^*)
さすが、宇宙のおもちくん!!!o(*>▽<*)o
クッキーを弟子にして、一つ、鍛えてやって下さいU^ェ^U

風邪、お大事になさって下さい!!!m(_ _)m
決して無理はしないで下さいね!!!
2009/11/27(金) 22:16 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
ディップパパさん・・・・素晴らしいお名刺w
犬に見えないところがなんとも←

お風邪 大丈夫ですか?
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね


2009/11/27(金) 22:37 | URL | にあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
