ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



とうとう…

こんにちは。
先日はパパさんの体調を心配して頂き本当に有難うございましたsn
 少し熱は下がりましたが、まだまだ油断は出来ませんので、今日は簡単アップで…




先日おもちのトリミングしてきました
もちろん今回も安上がりにママさんカットです(笑)


そして今回我が家にとって苦渋の決断を・・・・






・・・・・






・・・そう・それは・・・・・








s-P1020925.jpg






え~と、申しわけないですが今日はこの写真のみで失礼します(笑)





も・勿体ぶってるわけでは・・・・・・・
次はトリミングの全貌をアップする予定でいますので、
お楽しみに~





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 05:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 07:02 | | #[ 編集]
No title
マ、マ、マ、マジ????
それなら我が家も!!!

どうなるんだ~

お大事に★ポチ
2009/11/28(土) 07:33 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
え!!ちょんまげが?!
おもちパパさん、体調悪い時は
訪問無理しないで下さいね~
お大事に・・早く治りますように!
2009/11/28(土) 10:46 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
こんにちは♪
えーΣ( ̄□ ̄;)!!ちょんまげ切っちゃうの(^o^;気になる展開(;^_^A
2009/11/28(土) 12:35 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちパパ大丈夫?
今日も仕事だもんね。無理しないでね。
訪問も休んでいいんだよ。
俺のとこくると余計具合悪くなる可能性あるから・・・
あぁ記事コメね!
ど、どうなるんだ~~?
2009/11/28(土) 12:36 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
えええ??
それならうちも
ミミの耳を。・・・ざっくり??
とはいきません(笑

お大事になさってください♪
2009/11/28(土) 12:52 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
あ~~~!の後がきになる~~♪
パパさんお大事にしてくださいね♪

2009/11/28(土) 15:08 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちパパさん、お大事にね

えぇ~っ、おもちちゃんのトップ、
切っちゃったんですかぁ
早く次の記事をぉ~!!
でも、無理なさらないでね
ぽち☆ぽち☆
2009/11/28(土) 15:53 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
パパさん、大丈夫でしょうか?
お大事に。
ぽち
2009/11/28(土) 17:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
パパさん大丈夫ですかっ(>_<)
続きは気になりますが
お大事にです
ぽちぽち
2009/11/28(土) 20:06 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
えぇーーーっ
おもちちゃんが大変なことに!!
仕上げが待ち遠しいわ~
ポチ☆
2009/11/28(土) 20:29 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
こんばんは~e-257パパさん、少しは熱が下がられたということで、安心致しました。(でも、寒いので油断は禁物e-2早目にお休みくださいね)

おもちちゃん、どうなっちゃったの~e-451??物凄く、気になります...。私は以前、マルコさんの眉毛が伸びてきた時に毛が目にかかってかわいそうだと思い、自分で眉をカットしたのですが、何だかカット前よりかわいそうな事になった苦い思い出があります(マルコさん、ごめん!笑)

今日も応援です☆☆
2009/11/28(土) 21:11 | URL | sistermarco #-[ 編集]
No title
えっ、おもちちゃんのチョンまげ!?
先がとても気になります・・。

パパさん具合はどうですか?
訪問・コメ、無理しないで下さいね。
私のとこはスルーしちゃって良いですよ♪
2009/11/28(土) 21:51 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
パパさん大丈夫ですか?

そして おもちちゃんのまげは・・・き・・・気になる・・・
2009/11/28(土) 22:55 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちさまあああ??!!Σ( ̄A ̄;;)
急な展開にビックリです!!!;
パパさん、お大事になさって下さいm(_ _)m
2009/11/28(土) 23:18 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
えーっ!!
とうとう身体も3ミリぐらいに!?
2009/11/29(日) 01:24 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
