ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



インフルエンザ??

もう何日目になるでしょうか・・・
私自身書き飽きましたが・・・

パパさんの熱が下がりません!!

そしてなんと!!病院の診断でインフルエンザでもない事が判明。

なんだってー!!

インフルエンザでもないのに、ここまで熱出るの??
パパさん・・・あんたある意味凄い人です
 なんか風邪の菌が腸にいって、「腸炎」みたいなのになったらしいです・・・
なるほど・・・ふむふむ

そしてここ何日かの私は、
仕事に・パパさんの世話に(おかゆしたり、夜に水枕替えたりするくらいですが)おもちの世話に・・・

なのではっきり言ってネタがありません(笑)
というわけで今日も写真少なくてスミマセン





先日のトリミングの後、近くの河川敷にお散歩に行きました。

s-P1020948.jpg


(笑)


「ではおもちさん。こんな記事でも見て頂いてる皆様に一言お願いします!!」


s-P1020957.jpg



皆様には本当に本当にご心配おかけしてすみません
回復したら又改めて訪問させて頂きますので、
これからも 超人並みの体力を持つおもち店長
       雨男なのに風邪引きやさんのおもちパパ
       ハゲおもちの三人を宜しくお願いします





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 






携帯の方はこちらでぽちっとお願いします






コメント
No title
パパさんうちの娘と一緒かも??
うちの子も熱とお腹でした。
お腹がもう5日目ですが、治らないようです・・・
下痢止め飲ませようと薬箱空けると、消費期限2004年になってた(笑)
なので急遽「正露丸糖衣」かったけど効かないし・・・

パパさんも同じかな?
何かのウイルスには間違いないと思うんだけど。
心配ですねv-292

おもち君捨て台詞はいてますが・・・
心配なくせにv-403

パパさん無理せず・・・お大事に★ポチ
2009/11/30(月) 06:42 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
おはようです。
熱・・・
長いですよね。
身体もきついですね~。
早くよくなりますように~。
2009/11/30(月) 08:47 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
こんにちは♪
パパさん、熱が下がらないだなんて大丈夫ですか?心配ですね(>_<)疲れが出たのでしょうかね?ゆっくり休んで下さいね(^-^)

ママさんも気を付けて下さいね(;^_^A
2009/11/30(月) 12:34 | URL | キヨ #-[ 編集]
こんにちは~
パパさん、インフルエンザじゃなくて良かった~
仕事も、あるだろうし。。1日も早く熱が下がりますように!(*-人-*)
ママさんも、お店の事やら色々と大変だけど
無理しないでくださいね♪
応援ぽちっと!
2009/11/30(月) 13:00 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちパパ大変そうだね。
ホントに店長がてるてる坊主にして外に吊ってたんじゃないでしょうね。(笑)
いやいや冗談はさておき元気に復活される日を楽しみにしてます!
ここは平和な四国なんだからゆっくり休んで下さい。
2009/11/30(月) 14:04 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 15:22 | | #[ 編集]
No title
インフルじゃないのにそれだけ熱が出ると
余計に心配になっちゃいますよね(>_<)
早くお熱が下がりますように
お大事にです
ぽちぽち
2009/11/30(月) 15:59 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
パパさん腸炎って辛そう・・・v-12
本当にお大事にしてくださいね(^O^)/

おもちちゃんの洋服かわいいっ!!
ひょう柄、ゼブラ柄がすきな私にヒット!!です(^_-)-☆

お見舞いの気持ちで・・・ぽちっ!!
2009/11/30(月) 16:05 | URL | eclat BSTA AIKO #-[ 編集]
No title
パパさん、心配ですね
早くよくなりますように
ママさんも、看病疲れしませんように
おもちちゃんのお洋服かっわいい~
ポチ☆
2009/11/30(月) 16:32 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ショーンです
わぁ、たいへんですね
ご無理なさらないよう、ゆっくり休養してくださいね
ママさんも気持ちゆったり、ブログの更新なんか
いいですよぉ、思い切って休まれたら…
応援だけは更新がなくてもやっておきますね
ぽち☆
2009/11/30(月) 17:05 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんにちわ

パパさんの熱が早く下がるよう気合い入れて
ポチポチ応援です☆

パパさんもしんどいだろうけど
ママさんもお仕事に看病に大変だと思います
がお疲れ出ないようにして下さいね(*^_^*)

お大事にです☆
2009/11/30(月) 17:34 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
インフルでもないのに熱が下がらないんですか?
それは困った。。。
おもちちゃんになんとかしてもらいましょう!
ぽち
2009/11/30(月) 18:07 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
パパさん心配ですね。
ママさん看病大変なことと思います。
無理しないで下さいね。

訪問&コメしなくて大丈夫ですよ~♪
2009/11/30(月) 18:47 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
パパさん大丈夫?
お腹にウィルママが入っちゃったんだ・・・
そりゃ相当キツいですね!
冗談はさておき、お大事にね。
ゆっくり休んだ方がいいですよ!
2009/11/30(月) 20:21 | URL | モカパパ #-[ 編集]
お大事に
熱が下がらないのは辛いですね。
風邪の菌が背中の方にいって
かなりひどい目にあった人がいました。
おもちちゃんは早くパパと一緒に散歩に行きたいでしょうね。

早く治りますようにi-262
2009/11/30(月) 22:08 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
パパさん、大変ですねΣ( ̄A ̄;;)
お大事になさって下さい!!
世話をしているママさんも、体に気を付けて下さいね!!
そして、おもちくんのハゲが治りますように…(-人-。)
2009/11/30(月) 22:49 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
パパさん大丈夫ですか??
お大事になさってください(ペコ

私も、骨折しました(滝汗
短めでスイマセン・・・
2009/11/30(月) 23:22 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
パパさん・・・
その後どうですか?
2009/12/01(火) 08:37 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
心配ですねぇ。
お大事に!
2009/12/01(火) 10:11 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
パパさん大変なことになっちゃいましたね。
おもちちゃんも 頭がスッキリしたようで
風邪などひかないように・・・
もちろん ママさんも お体ご自愛くださいね。
2009/12/01(火) 16:22 | URL | kevin55 #-[ 編集]
No title
きょうのパパさん、いかがですか?
お大事にね
ママさんも無理せずにご自愛くださいね
ポチ☆
2009/12/01(火) 16:49 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 19:06 | | #[ 編集]
No title
ゆっくり休んで、早く元気になぁ~れ♪
お見舞いぽちでした。(^-^)
2009/12/01(火) 20:06 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 21:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 21:33 | | #[ 編集]
よかったですね。やっと平熱になったのですね。
安心しました。
お腹の調子はまだよくないようなのでお大事にしてください。
ブログ訪問大歓迎ですe-257
2009/12/01(火) 21:34 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 21:38 | | #[ 編集]
No title
体調 いかがですか?
お大事になさってくださいね
2009/12/01(火) 22:16 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちパパからコメントありがとうございました
ようやく熱が下がったようですね
くれぐれも無理をなさいませんように
応援して帰ります
ぽち☆
2009/12/01(火) 22:16 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 22:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 22:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 23:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 03:27 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
