ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



違いのわかる男

前回は暇そうなおもちでしたね うしし

洗車も終わったので散歩です 





s-P1020984.jpg





s-P1020985.jpg





s-P1020986.jpg





s-P1020987.jpg






 「そんな違いのわかる男なの~ jumee☆faceA49 」





s-P1020994.jpg






s-P1020992.jpg






s-P1020991.jpg




誰か居たっていいじゃんよぉ jumee☆faceA154





s-P1020993.jpg






s-P1020996.jpg






s-P1020995.jpg






s-P1020997.jpg





「 おもち、ママに勝ってよかったね~ jumee☆loud laugh4 」

  「 じゃ、そういう事で 笑い。 」






s-P1020998.jpg






s-P1030003.jpg






s-P1020999.jpg






s-P1030002.jpg






最近ゲージに入れる時、散歩から帰る時と何かと違いのわかるおもちでした jumee☆faceA148





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします



















コメント
No title
おもちくん繊細なんですね^^
足が速いんですね~!
私は年々足が遅くなっているような気が・・・。
違いのわかる男、かっこいいです★

ぽちっと!
2009/12/06(日) 07:43 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
小梅母
違いのわかる男は・・・
コーヒーの違いもわかるんだよね~。
って、飲まないかヾ(´▽`*;)ゝ" 。
2009/12/06(日) 08:13 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
この時期にそんだけ緑があるとこっていいね~。
ひょっとして自称お金持ちのおもち家の庭ですか?
おもちちゃんは違いが分かるだけあって競争相手も勝てそうな相手を選んで走るんだね。(笑)
2009/12/06(日) 12:24 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、違いが分かるのですね♪

走るの速いですね(^-^)私はラッキーの散歩で途中でへたばってます(>_<)
2009/12/06(日) 12:41 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 14:19 | | #[ 編集]
違いが分かるおもちちゃんは
踏ん張る力が凄いv-237

小さくても男らしいi-184
かっこいいなあe-69
2009/12/06(日) 14:41 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
空気読むようになっちゃった?(笑)
なんとなくわかるよね~
自分にとって、都合の悪い雰囲気って♪
2009/12/06(日) 16:13 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
No title
えらいなぁ、違いがわかるなんて。
よし、コマーシャルに出てみよっかぁ?!
ぽち
2009/12/06(日) 16:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
空気をよむのは大切な事だよ!
変質者ショックから立ち直ってないから、
今日はこれで・・・
2009/12/06(日) 17:21 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
違いの分かるオトコかぁ~。
おもちちゃん大人だな。(*^m^*)
色々なことを察知して賢いぞー。

何度見ても、このスタジャン素敵ですね♪
2009/12/06(日) 17:27 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼します
素敵な週末を♪
ぽちぽちっ
2009/12/06(日) 17:39 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、ママに勝って気持ちよくなったおもちちゃん
危うくそのまま家に帰っちゃうとこでしたね
よく気づいたね、ひょっとしたらママはわざと負けた(笑)
おもちちゃんに応援だ、ぽち☆ぽち☆
2009/12/06(日) 18:43 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんばんは^^
おもち君、今日はママちゃんを負かしちゃったのね~^^
負けた事が無い?ママちゃんが負けた・・・ってことは?・・i-230
違いの分かるオ・ト・コ、おもち君・・・
さすがにママちゃんの違いはわからなかったかなぁ~^m^
今日もおもち君カッコいいで~す♪
2009/12/06(日) 20:14 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
違いのわかるおもちちゃん、ママさんよりも速くですね~
カッコいいよ~
ポチ☆
2009/12/06(日) 20:45 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
帰るな~!

m9っ`Д´) そりゃそうだよね?

お散歩したくて待ったんだもんw

おもちちゃんの本当のハッピーセットは 外でぱぱままとお散歩だよねw
2009/12/06(日) 21:37 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもち君の「散々待たしといて帰るのか!」
笑った~v-408

今日も可愛いおもち君やった★ぽち
2009/12/06(日) 22:29 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 22:51 | | #[ 編集]
No title
コメントありがとうございました
帰って来るにが遅くなてしまったので
ポチに逃げ読み逃げですいません
2009/12/06(日) 23:02 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん違いのわかる男なんですね~
カッコいいなぁ♪
CMオファーあるかも(*^▽^*)♪
ぽちぽち
2009/12/07(月) 01:46 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
さすが、違いのわかる男は
そう簡単にはごまかされないですね。
2009/12/07(月) 02:31 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
