ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



け・・・けつ○ゴ??

昨日は我が家の一大イベントにお付き合い頂き本当に有難うございました笑う
早くも「使いこなせね~」の空気が我が家には漂っております(笑)
早く皆さんみたいな写真が撮りたいんですけどねYeah


それでは今日の記事をどうぞ




「ん??なんだ何か走って来るぞ!!」


s-IMG_0042.jpg


「あ・あれはまさか…」









s-IMG_0043.jpg






「け…け…」





s-IMG_0044.jpg





「け・け・け・・・・・けつ」




s-IMG_0045.jpg




「ケツアゴ様~はは~




ちなみにおもちのケツアゴは矢印がちょうど入る角度です笑


こんな感じで…



s-IMG_0045 - コピー


(笑)




以前に過去記事の中でおもちの「アゴの毛が割れている」(別名ケツアゴ事件)とお話ししたんですが、
イチデジになって鮮明にお伝えできそうなんで今日はそのネタにしてみました…(笑)


その時の記事はこちらで




それでは今日はこのへんで…



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします














コメント
おはようです。
ケツあごって・・・
ネーミングが笑える~。

ほんとだ!
はっきりわかるよ。

おもちちゃん・・・
目を見開いてる。
目力・・・あったんだね~。
2009/12/08(火) 07:55 | URL | 小梅母 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 08:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 09:37 | | #[ 編集]
No title
そっかぁ・・。
おもちちゃんは、ケツあごだったんだぁ。(笑)
確かに、前にも記事で書いてましたが、
こうしてデジイチだとよ~く分かりますね。
恐るべしデジイチの威力!
私のアップは絶対に撮れないわぁ。(爆)
2009/12/08(火) 11:45 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
写真くっきり綺麗に撮れてますね~♪
おもちちゃんのケツアゴもくっきり★
キリッと真剣な顔で走ってるおもちちゃんの表情と90度?の割れ具合の矢印に笑ってしまいました♪
2009/12/08(火) 11:58 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
走る、走る、走る~♪
懸命に走り続けるおもちちゃんの臨場感が凄いv-237

新品のイチデジ撮影?
パパさんが元気になったのでおもちちゃんも元気いっぱいですねe-257
2009/12/08(火) 12:01 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
祝!尻アゴ!
昨日は4時間寝たから
ぶっこわれてな~~~~い!(笑)
2009/12/08(火) 12:26 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
ケツアゴでもキマッテルぜ~~!
確かに目力がスゴいね!
2009/12/08(火) 12:33 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ははーーっ(ぺこり)

ケツアゴ(笑)目指せ銭形のとっつぁん!

ルパンを追いかけてるおもち警部にポチポチ♪
2009/12/08(火) 12:33 | URL | あずパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
アハハハ♪おもちちゃん、くっきりとしたケツアゴだ(≧▽≦)

ほんと綺麗ですねo(^-^)o頑張って写真撮っていって下さいね♪
2009/12/08(火) 12:56 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ケツあごですね。
もっとアップの写真でもいいですよ。
ってえらそうにダメだししてすみません(笑)
ぽち
2009/12/08(火) 13:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ケツアゴ?
そういう意味ですかぁ
さっそくデジ一効果ありですね
とっても綺麗に撮れてます
ポチ☆
2009/12/08(火) 13:39 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ほんとうだー(*^。^*)
け○あごがよくわかりました(^_-)-☆
ってかカメラがかわったのがよくわかりますよーv-22
本当くらべるとぜんぜんちがいますね☆

ぽちっ!!
2009/12/08(火) 14:01 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
No title
●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!
お祝いコメントありがとうございます

何言っちゃてるの~!
かのマイケルさんだって結語にしたくて
整形までしてる時代に元祖ケツ顎最高じゃんか~!(爆)
おもちちゃん自信を持ってくださ~~い!

2009/12/08(火) 14:18 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
けつあごって。。。
アンタッチャブルの山崎ですね(笑)
なるほど、あごの中央にくぼみがありますね
しかも大きく深い!
これは立派なはつあご、わんこにしとくのはもったいない
ぽち☆
2009/12/08(火) 14:30 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ケツアゴ様~~~!そんなに急いで事件ですかぁ??(笑) ポチ!
2009/12/08(火) 15:27 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 16:13 | | #[ 編集]
No title
ケツあごといえば長島茂雄。
虎の血が騒ぐわ。
今度こそおもちを打ちのめしてあげるよ!(笑)
で、キヤノンの女性はそんなに可愛いかったの?(爆)
2009/12/08(火) 16:39 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
ケツアゴね~
レイモコは見当たらないよ~
それにしても矢印ピッタリだね♪
やっぱデジイチ撮影動きがあるv-10

ポチ★
2009/12/08(火) 18:05 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
おもちくんは
中身もおもしろくて見た目もおもしろいです^^
矢印がちょうどはいるなんてv-411
それに気づく飼い主様もすごいです★

ぽちっと!
2009/12/08(火) 18:13 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
すごぉぉぉぉ~い
本当に割れてるのわかります
デジイチ効果早速出ましたね
ぽちぽち
2009/12/08(火) 18:27 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の今日の応援ポチポチっと
完了です☆

うわぁ~!!!
やっぱ一眼レフすごいですね^^

走ってるおもちちゃんのコートまで鮮明に撮れてるわ♪

これからも益々楽しみです(*^^)v
2009/12/08(火) 23:07 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
キヤノンのデジイチを買われたんですね~
おめでとうございますv-315
私も欲しくなっちゃうですよ・・・
写真とってもきれいですね。
さすがデジイチ、これこそ違いがわかりますぅ~
そのうちケツアゴおもちくんのどアップも載せてくださいまし(^^ゞ
2009/12/08(火) 23:10 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちぽちっ
2009/12/09(水) 00:36 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
けつあごってwwwwwwwwww

おもちちゃんのかわいいお顔にけつ・・・(つぼに入ったw
2009/12/09(水) 00:37 | URL | にあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
