ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



Dipさんの…家?

みなさんの所でもちらほら‘ひまわり‘が咲いているのを見たという人もいらっしゃる様ですね(笑)

違う品種だという声も…真相はいかに??





さて今日は香川県のある人のお宅? に行ってきました ペロッ




ほら、おもち着いたよ アップ





IMG_0119 - コピー



「 おぉ、さすがディップさんの家だなぁ、大きいわぁ 絵文字名を入力してください 」



どうよ、おもち 




IMG_0118 - コピー





どれ、中はどうかな 




P1030006 - コピー




「 さすが凄い吹き抜けだね~  」




「 あっ  美人の奥さんがお出迎えだよ あんっ 」








P1030008-1 - コピー





スゲーーーーーーーーー 絵文字名を入力してください





IMG_0127 - コピー







って本当のディップさん宅には行った事ありませんが、きっとこのぐらい大きいでしょう 羅琉 ニヤリ

あっ 上 奥さんは美しい方ですよ~ 手書き風シリーズきらきら



そんなディップさんの事を知りたい方は こちら

この方のブログは写真も綺麗でネタも面白く尊敬しています キラキラ笑顔

特にみなさんからのコメントに注意して見て下さい(笑)

どれだけ愛されてるか解りますよ~ 笑




最後にディップ父さん、ディップ母さん勝手な想像ネタ…失礼しました… 





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします









コメント
No title
いつも読み逃げポチですみません。
ディップくんとデート????
2009/12/11(金) 08:37 | URL | ももまま #-[ 編集]
おはです。
さすが・・・
世界のDipくんちだね!

で・・・
ここはヨーカドー?
四国にはない?
2009/12/11(金) 08:38 | URL | 小梅母・・・ちたえになるかも。 #LkZag.iM[ 編集]
No title
そうですねぇ、みんなに愛されてるから
みんなのコメの長いこと、長いこと(あ、私もだ!)
で、ここ、ディップ君ちですかぁ…
さすが世界のディップ君、スケールがちゃいますなぁ…
でも、宇宙のおもちちゃんはどんだけすごいんだろう?
気になったわ(笑)
ぽち
2009/12/11(金) 09:35 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
たしかに。。。
ヂップくんのブログはおもしろいですよね☆
でもわたしはおもちちゃんのブログ大好きですよーーーーv-10
初めて訪問させていただいた時からはまりました(^_-)-☆
お仕事忙しいとは思いますがこれからもブログ更新頑張ってくださいね\(^o^)/
いつも楽しみにしてますよーーーv-238

ぽちっ!!
2009/12/11(金) 09:39 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
こんにちは♪
世界のディップくんのお家、すごくでかいですね(^-^)いやぁ~ビックリ!

って綾波じゃん!(笑)
2009/12/11(金) 12:47 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
きゃ~っ♪
さすが世界のDipくんのお家。
大きさのスケールが違いますねぇ。
シェレブDip父さんだぁ。(笑)
世界のおもちちゃんの家はこの何倍でしょう。
今度見せてね♪
2009/12/11(金) 13:29 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちパパ~
ありがとう。
他にも『ちたえ』・・・いいよ!と、
言ってくれた人いるんです。
パパのコメで、私の気持ちは、
ほぼ確実になりました。

ありがとうです~。
2009/12/11(金) 14:34 | URL | 小梅母・・・ちたえになるかも。 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~
おおーディップくん宅!
大邸宅じゃないっすか~(≧3≦) =3
ところで、おもちくんは何を買ってもらえたのかな??
応援ぽちっと!
2009/12/11(金) 15:12 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
こんにちわ♪

おお~っ!ディップくんのお家は、まるでイオ○みたいですね♪
さすが世界です!!
私もこんなお家の子になりたいです(^v^)
宇宙のおもちちゃんのお宅も気になる所・・・・(笑)

おもちちゃんのトコロもおもしろいですよ♪
2009/12/11(金) 16:06 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援ポチポチっと完了です☆

さっすが世界のディップ君のお家は迫力が
違いますね!!!!

と言うことは…
宇宙のおもちちゃんのお城が気になります(*^^)v
2009/12/11(金) 16:25 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
ここは海と山のどっちの家やろ?
ワーナーがあるほうかな!

買い物の時にあの名刺を見せたら全部無料になるんだけど大丈夫だった?
なんならそのDip母も連れて帰ってくれても良かったのに…(笑)
2009/12/11(金) 16:46 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
うわぁ♪
おっきなおうちですね(笑)
まだブログにお邪魔させてもらったことないんですが
こんな大豪邸にお住まいの方とは
お知り合いになっておかなくては♪
今からお邪魔してきます(*^▽^*)
ぽちぽちっ
2009/12/11(金) 18:04 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
考え中~
う~ん、後ろ姿もいいなあ~i-185

考え事をしている雰囲気がしますね。
真剣にディップ君の家の子になるつもりなんでしょうかi-198
2009/12/11(金) 18:28 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
わ~、すごい豪邸ですね~
おもちちゃんでなくても、ここんちの子になりたいですよね~
それに、美人の奥さん・・・・
あ、でもおもちちゃんのママさんも美人でしょ♪ね、ね、
ポチ☆
2009/12/11(金) 18:41 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 20:44 | | #[ 編集]
No title
ええええええええええええええ

ディップ君のお母さんは アヤナミ・・・・

・・・・変な夢見そうです・・・・
2009/12/11(金) 20:57 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 21:02 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、妄想劇場だったんだ
立派なショッピングモール、
じゃなかったDip父さんの家。。。
遊びに行ってみようかな
ぽち☆
2009/12/11(金) 21:12 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ディップくん宅への創造が膨らみますね~

おもち君への創造も膨らむあ・た・ちたち・・・ by.レイモコ

明日はまたまたお出掛けです♪ポチ★
2009/12/11(金) 22:37 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
