ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



自慢の父ちゃん

皆さん今日は我が家の自慢のパパを紹介したいと思います。

「ではどーぞ」




s-P1020744.jpg


「全身もどうぞ」



s-P1020745.jpg





「なんだぬいぐるみかい!!」
って思った方!!
実はこれ半端無く似ています(笑)



「ねっおもち




s-P1020813.jpg



はっ!!おもちにちょんまげが生えている…

…そうです実はネタがなく、
昔の写真使わせてもらいました…

サ・サボリではないですので
ゴメンナサイ。






人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
休日はパソコンの順番があまり回ってこないので、
ポチ応援だけで失礼しますね。(^-^;)
2009/12/12(土) 10:05 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
たしかに似てる。
手足はロープだったのか…
そりゃ調子悪くなって病院に行っても治らないはずだよ。(笑)
2009/12/12(土) 11:09 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
パパさん、このお人形さんに似ているんですね!!
こんな感じのお顔・・・。
想像つきませんね^^;

ぽちっと!
2009/12/12(土) 11:10 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
(笑)
このぬいぐるみさんのモデルが本当は誰なのか気になります。
フランケン?しっぽらしきものが????
2009/12/12(土) 11:12 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
がっしりパパさんを押さえ込んでますねー。

本当の半信半疑でさんもおもちちゃんに敷かれてるのかな(笑)
2009/12/12(土) 11:23 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
これがそっくりなのですか??
なんだか・・・想像できませんよ・・・

懐かしいですね~
おもちちゃんのちょんまげ時代♪笑
2009/12/12(土) 13:25 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
読み逃げ、ポチ逃げごめんなさい。
2009/12/12(土) 15:06 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのちょんまげ時代、
久しぶりのご登場ですね。
まぁ~~~!
パパさんなんてアニメちっくなんでしょう。(爆)
おもちちゃんに抱えこまれちゃって。(*^m^*) うふふ♪
2009/12/12(土) 15:26 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
フフフ・・・
伸びるの早いなぁ~って、思ったよ。
伸びるの早いとスケベェとみんな言うけど・・・
2009/12/12(土) 16:05 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
No title
スレンダーなボディーはパパさん似かもね
でもぉ、お顔が大きすぎっ
それに黒い!
私の想像するパパさんではないなぁ~
ポチ☆
2009/12/12(土) 16:14 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
Σ(・ω・ノ)ノ!
パパさんずいぶんと色ぐろさんなんですね
おもちちゃんガシッとしっかり押さえ込んで
お利口さん(笑)
ぽちぽちっ
2009/12/12(土) 19:27 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 20:08 | | #[ 編集]
こんばんは♪
パパさん、ずいぶん小さいですね(笑)けど、似ているのですね(^-^)

おもちちゃん、パパさん好きなのですね♪可愛いですo(^-^)o
2009/12/12(土) 21:14 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 22:02 | | #[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援完了です☆


2009/12/12(土) 23:55 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
・・・次からは 風邪引いたら 中綿交換って言われちゃいそうですねw

おもちちゃん とうちゃんおもちゃ かじるのかい?
2009/12/13(日) 00:09 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため読み逃げで失礼します
素敵な日曜日を♪
ぽちぽちっ
2009/12/13(日) 01:34 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ぬいぐるみと似ているというのは
お顔ですか?
それとも体形もですか?
2009/12/13(日) 02:43 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
おはようです。*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日は千秋のワクチンを
受ける予定です。
またゆっくり遊びに来ます~。
2009/12/13(日) 08:17 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
No title
えっ??そんなにパパに似てるの?プププ・・・
ますます、会ってみたい。。。(笑
ぽちっと♪
2009/12/13(日) 08:24 | URL | まみプー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 08:30 | | #[ 編集]
No title
パパさん店長さん留守中にコメありがとうございました(^_-)-☆
パパさんはこのぬいぐるみににてるんですね・・・(*^。^*)
想像していたイメージとはちがったですーーー(>_<)
これからはパパさんのコメはこのぬいぐるみのイメージでよませていただきますね(笑)
2009/12/14(月) 16:10 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
