ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



お届け物

昨日は夜勤明けでバタバタしており、そのまま眠ってしまいました…手書き風シリーズ汗1

訪問して下さった方、大変申し訳ありませんでした…  





本日は我が家には珍しくお届け物が届いたんで前編として予告程度に紹介します 






おっ  何かな 




IMG_0385 - コピー1





IMG_0386 - コピー1




 おもちにだって~ キャ-〃 


「 何だろねぇ キラキラ(緑) 」





IMG_0266 - コピー





おもちはこんな事言ってせかしてますが、今日はここまで けむり


さて誰から何が届いたんでしょうか ハート



つ・づ・く グー! 




人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
誰だろう・・・
楽しみです。
2009/12/15(火) 07:30 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
No title
中に何がはいってるんでしょーね?

出勤前にポチポチッと。
2009/12/15(火) 08:01 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
え~ッ、引っ張りますね~(^。^)
2009/12/15(火) 09:01 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふぅ地方、晴天です
今日は来年のカレンダーを友だちに届けてきます
帰りに御堂筋イルミを覗けたら…
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆
2009/12/15(火) 11:07 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
え、ここで今日はおしまい?
なかなかやりますね。
明日も来なきゃ!
(いつも来てるけど…)
ぽち
2009/12/15(火) 12:04 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
あっ、おもちちゃんにお荷物?
何が届いたんでしょー。ウキウキ
って、ここでお終い!?
ケチんぼーだ。

明日もまたね。(*^^*)
ぽち
2009/12/15(火) 12:15 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
わ~、なになに?
早くみせて~
ポチ☆
2009/12/15(火) 12:16 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
お疲れさまです~
夜働くのはきついですよね~
眠いな~~~
またね~~
2009/12/15(火) 12:48 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃんのもあるのですね(^-^)何か楽しみです♪

夜勤お疲れ様ですm(__)m
2009/12/15(火) 12:55 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの め力 てすごいな~~v-10
何が 入ってるんだろうね?透けて見えたりしてねv-9
2009/12/15(火) 12:58 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
おもちちゃんの目線・・・、これは早くあけてあげなくちゃ!!という気にさせられます^^。
2009/12/15(火) 13:36 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
おもちくんにお届け物ですね!
誰からでしょうか?
気になります><

ぽちっと!
2009/12/15(火) 14:39 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
パパさんひっぱりますねーーー^_^;
中身は・・・
おもちちゃんのおやつとおもちゃかな・・・???

ぽちっ!!
2009/12/15(火) 17:08 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
No title
おもちちゃんにお届けものなんですね♪
なかみが気になっちゃいます(*^▽^*)
ぽちぽちっ
2009/12/15(火) 17:22 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
な、何が届いたのか。興味津津
しかも「おもちちゃん」と書いてあってはなおさらです。

続きが早く読みたーいi-264

書き方がうまいなあe-257
2009/12/15(火) 18:45 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
もったいぶるね~。
うちも何回かに分けたらよかった。
またネタ切れだよ…
2009/12/15(火) 18:47 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
むむっ・・・気になる!

またワクワクで見にきま~す♪

2009/12/15(火) 19:12 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
こういう引っ張り方もあるんですね!
勉強になりました~~!
カキカキφ(`д´)ほぅ!ほぅ!

ぽち
2009/12/15(火) 19:27 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ごめんなさい★読みポチv-218

何が来たかな♪何が来たかな♪

おもち君亭主関白?(笑)なんて!
2009/12/15(火) 20:04 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
これだけ?!
誰からかもないの?
明日も忘年会だから見れなかったらどうすんの!
気になる~~!
いつもありがとう!
2009/12/15(火) 20:40 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 22:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 23:12 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
