ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



お届け物~その中は~

昨日の記事は何かもったいぶってる様な感じになりました ・・・

単に時間が無かっただけなんですけどね(笑)



では、気になる中身です にっこり



IMG_0395 - コピー





この方は一体誰でしょうか 










そ・れ・は キラキラ






この方、



IMG_0389 - コピー



みなさんご存じ、自称おさぼり隊長 トイプードル☆ガジガジchocolat日記 の まみプーさんです~キラキラ

どのぐらいさぼってるかって !?

気になるでしょう(笑)

是非遊びに行って下さい 手書き風シリーズ34メール


!!



IMG_0262 - コピー (2)


そ・そうでした…まみプーさんゴメンナサイッ 




では、メインのプレゼントです 





IMG_0392 - コピー



おもちのネックレスなんですよぉ ハート

ちなみに、私からは何の催促もしていないのに作ってくれたんです~ jumee☆thanks1




早速ママさんが付けてみたい~って事で服を選んでます ウインク



IMG_0396 - コピー




おもちぃ♪こっち来てよ~♪




IMG_0398 - コピー



IMG_0399 - コピー



IMG_0400 - コピー



IMG_0401 - コピー





ギャー ハート 可愛いよ~ 笑う


ネッおもち 





IMG_0406 - コピー




何言ってるの~今時の男の子はコレぐらいしないと、もてないよ グー!



IMG_0412 - コピー




ん 



IMG_0437 - コピー






う・うん… もうその気なのね がーん




よっおもちっカッコイイよ 笑い。




IMG_0439 - コピー






ってな感じで、おもち共々とても喜んでいます 顔(きらきら)

まみプーさん、ありがとうございました 





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
















コメント
まみプー!小梅には~?
おはようです。*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

日に日にヤンチャになってくる
千秋に振り回され中です。
そんな千秋の動きにびくびくしながら、
小梅は過ごしてます・・・(汗)
小梅よりも元気な子のようです。

記事に関係のない・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
2009/12/16(水) 07:13 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 10:15 | | #[ 編集]
No title
きゃーーー!!!
おもちちゃんかわいいーーー(^O^)/
おしゃれじゃんっ!!(*^。^*)

おもちちゃーん!!
それはおやつじゃないから食べないようにっ!!

ぽちっ!!
2009/12/16(水) 10:46 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
No title
ネックレスめっちゃ可愛いです!
モチロンおもちちゃんも可愛いです!(笑)
とっても嬉しい贈り物が届きましたね。((o(^-^)o))
ママさんなセンスもさすがです♪
おもちゃんの着てるお洋服とピッタリ☆マッチだしぃ~。
おもちちゃん、イケてるよ!!!
2009/12/16(水) 11:14 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

すごーくかわいい!!
おもちちゃん、もっとイケワンコになっちゃったね~(*^_^*)
お洋服の色合いにもピッタリなんですね♪
ナイスコーディネートです、ママさん★

確かにふわふわなポンポンはおいしそう・・・
けど食べちゃダメだよっ(笑)
とってもかわいいプレゼント!よかったですね~(^v^)
2009/12/16(水) 11:16 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちちゃん、かわいい、すっごい似合ってる♪♪
って褒めても
「けっ、なに言ってるんだ!あったりめぇじゃないか」
っておもちちゃんに一喝されそう。。。
でも、そのつっぱりキャラに萌えぇ~だわ
ぽち☆ぽち☆
2009/12/16(水) 11:22 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、可愛いネックレス作ってもらったのですね♪すごく似合ってますね(^-^)
2009/12/16(水) 12:50 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
kyaaaa!!可愛い★
お洋服とも合ってるわ♪
そうねそうね、今時の男の子はオサレじゃなくっちゃね!
2009/12/16(水) 12:59 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
かわいい~~~
おもちちゃん、すっごく似合ってますね
これで、ますますモテモテのおもちちゃんですね
ポチ☆
2009/12/16(水) 14:29 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 15:02 | | #[ 編集]
こんにちは~
可愛いプレゼントですね♪
色合いも、おもちくんに似合ってる!!!
ネックレスを着けて、お出掛けが楽しみですね♪
応援ぽちっと!
2009/12/16(水) 15:58 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
間に合ってよかった!
今日も行ってきます。
2009/12/16(水) 16:59 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
アクセサリーもいいな~。
うちも何か光物つけようかな…
2009/12/16(水) 17:07 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
あっ♪すごいかわいい(*^▽^*)
おもちちゃんこれでますますモテちゃいますね
ぽちぽち
2009/12/16(水) 17:18 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちくんかっこいいです^^
おもち君はどんなものでも着こなしちゃうんですね!
応援ポチっと☆
2009/12/16(水) 17:41 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
めちゃ可愛い~
しかもおもち君にピッタリサイズ&ピッタリセンスv-218
良かったねおもち君♪

ぽち★
2009/12/16(水) 18:29 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
お餅ちゃんとてもにあってますねー^^

モテ度が更に増しちゃうんじゃないのかな?
2009/12/16(水) 20:57 | URL | あずパパ #-[ 編集]
お似合い~♪
可愛いすぎるネックレス~♪
あまりにもジャストサイズなのでびっくり!

紹介の仕方のクレームに プフッ
おもちちゃんらしいですねe-257

おもちちゃんはジーンズ履いているのかな?
はっきり分かる写真があればリクエストしますi-261


2009/12/16(水) 22:21 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の今日の応援ポチポチっと完了です☆

サプライズなプレゼント嬉しいですよね♪

かわゆいネックレス!!!
かわゆいおもちちゃんに似合ってますよん(*^_^*)
2009/12/16(水) 22:31 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
おもちちゃん すっごい似合ってる★
大きいアクセ 目立ってるね★

宇宙制覇が終わったから 今度はどこまで制覇する?
2009/12/16(水) 22:49 | URL | にあ #-[ 編集]
おはです。
よく考えたら・・・
アクセのイメージが無かったけど・・・
すっごくにあってるね。
まみプーさすが!
おもちちゃんというモデルがいいんんだけどね~。
2009/12/17(木) 07:32 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
