ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



子供に戻ろう!!

昨日はコーディネート褒めて頂き有難うございます。
それと本当に可愛いネックレス頂いたまみぷーさん本当に有難うございました♪


今日は昨日の記事の続きです・ハート



s-IMG_0436.jpg



「は・はい」

と言う訳でおもちが待ちきれないみたいなので、お散歩に行きました





この日は寒さもあって、広い公園にも関わらず誰もいませんでした(笑)



s-IMG_0532.jpg




公園ではおもちは走り・・・
s-IMG_0464.jpg




ラブシーンを繰り広げ

s-IMG_0481.jpg





そして私達は、普段子供がいっぱいのアスレチックに挑戦



「さあ!!おもち行くよ!!」

s-IMG_0489.jpg




ちなみに下からはこんな感じ~
結構怖かったです…






s-IMG_0494.jpg




s-IMG_0496.jpg





パパも挑戦



s-IMG_0499.jpg




s-IMG_0510.jpg



(笑)



おまけでこんなのも




s-IMG_0518.jpg



この日は童心に戻った私達でした





s-IMG_0479.jpg





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
3枚目の写真、頭がちょん切れてますけど躍動感があって良いですね~♪
おもちちゃんのワンパクぶり?が良く出てます~(^○^)
まさか首輪を引っ張られて宙に浮いている訳じゃないですよね!?∈^0^∋
勿論X3での撮影ですよね?
2009/12/17(木) 08:41 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
ショーンです
今日も取材(笑)です
猫カフェ・花猫さんのクリスマス
デコレーションを撮ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆
2009/12/17(木) 12:14 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんにちわ♪

走ってる写真、ホントにステキ!!
おもちちゃんのカッコイイ一面発見(^^ゞですね~♪

ところで、おもちちゃんがラブシーンを繰り広げてる
お相手の像?オブジェ??は何でしょう(笑)
むっちゃ気になっちゃいました(笑)

パパさんもママさんも、みんなで楽しそう(*^^)v
2009/12/17(木) 12:34 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
パパさん、夜勤お疲れ様です~~
一緒に飲んであげたいのはヤマヤマですが
今飲んだら、すぐ寝る自信があります(笑)
おもちちゃんより、パパ嬉しそうだな~
それでもいいんです!
外に出ることが大事だから(笑)
2009/12/17(木) 12:49 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは~
おもちくん♪走りっぷりが、格好良い~
お洋服と、ネックレスもバッチシだし!!!
おもちくんは、いつもパパさんとママさんと
一緒に散歩で楽しそうですね~
応援ぽちっと!
2009/12/17(木) 12:54 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃん 衣装持ちですね~~
プレゼントのネックレスも可愛いですけど・・・
それに合わせて衣装を決めるなんて 素晴らしい!v-352
しかも いつも 可愛くて カッコイイ!
って 「あたりまえ」なんですよね~~おもちちゃんe-68
2009/12/17(木) 13:22 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
だんだん写真がすてきになっていくような…
ぽち
2009/12/17(木) 14:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 14:32 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんまみプーからネックレス貰ったのね
可愛い!!!

流石に見た目も高校性のようなご夫婦ですから
遊んでいても絵になりますね~~!
家がやったら危ない夫婦になります・・・(^凹^)ガハハ

ぽち
2009/12/17(木) 16:10 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのお散歩なのに、パパママさんがはじけちゃってますね~
ラブシーンが強烈!
2009/12/17(木) 16:40 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
わはははw
おもちちゃんの度胸試しになっていますね(爆笑
2009/12/17(木) 17:50 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ふふふ
今日はおもちちゃんに賛成(笑)
でもたまに童心にかえって遊ぶのも楽しそうですね(*^▽^*)
ぽちぽち
2009/12/17(木) 19:50 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、めいっぱい楽しんだかな?ママさん、パパさんの方が楽しんでるみたいだね(;^_^A
2009/12/17(木) 19:52 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
走ってるおもちちゃん・・・
すごいいい~~~~。
カメラ使えてるじゃ~ん。
おもちちゃんのキャラと、ピースのアクセの組み合わせ・・・
なかなか面白いですね。

2009/12/17(木) 21:02 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
No title
分かるわ~
私も随分前、ブランコに挑戦したら気分悪くなったv-399
それにしても楽しそうなおもち店長さん&おもちパパさんv-408
今日は雪が降って寒かった~v-276

又公園行けると良いね★ポチ
2009/12/17(木) 21:11 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
こんばんは!ふふ、最後のおもちちゃん、渋面って感じですねe-455本当に、毎回セリフとおもちちゃんの顔がマッチしていて可愛いですe-446(そしておもちちゃん、今日もあごが割れている笑)

応援ポチポチ☆
2009/12/17(木) 21:23 | URL | sistermarco #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪
おお~なんとかわゆすな♪
おもちちゃん似合ってますよ★

お写真もとってもきれいですし♪
羨ましいです~
2009/12/17(木) 22:08 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもちパパ~!
歳考えや~!
やってることがサンタのコジままとかわらんぞ~!(笑)

2009/12/17(木) 22:27 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
おもちちゃんのお散歩完全に忘れてますねー。(* ̄m ̄) ププッ
私もアスレチック大好きですよ!
歳を忘れて遊んじゃいます。
楽しいですよね♪(≧ω≦)b
翌日の朝、歳を思い出しますが。(笑)

あ、上で父さんが何か言ってるけど無視ね。アハハ
2009/12/17(木) 23:22 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
完全に・・・おもちちゃんの散歩ってことを忘れてますな(笑)
でも、アスレチックとか行くと童心にかえっちゃいますよね^^

おもちちゃんの走ってる写真、良く撮れてますねー^^
さすがデジイチ!!
2009/12/17(木) 23:24 | URL | あずぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 00:20 | | #[ 編集]
なにに一番笑ったかって、
それはパパさんのプヨンプヨンではじけてるとこー!
おもしろそーだヾ(@⌒ー⌒@)ノプヨンプヨン。
2009/12/18(金) 00:58 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん本当ネックレスがにあってるねー\(^o^)/
(職業がらそこに目が行ってしまってすいません・・・)
洋服とリードもいろをあわせたんですねー(*^。^*)
バッチリです\(^o^)/
2009/12/18(金) 20:48 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
No title
巡回で~す!
心温まる贈り物が気になります。(*^m^*) うふふ♪

ではでは~
2009/12/19(土) 15:27 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
おもちちゃんの疾走シーンは迫力満点v-237
見ている私の方へ近づいてくるようですi-261
イチデジの威力?きっとパパさんの腕の良さi-184

ジーンズが似合うワンちゃんナンバーワンに決定i-199
2009/12/19(土) 17:17 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
