ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもち行かないで~

昨日はとても寒かったですね~…
そんな寒い中、我が家に心温まるお荷物が
それは又近日公開!?(笑)




「おいとうちゃん!!かあちゃん!!」


ん??おもちが呼んでる??

「な~に~??にっこり



s-IMG_0410.jpg



「えっ!?どこにどこに??おもちの家はここだよ








s-IMG_0520.jpg







もしかして宇宙のおもち様は宇宙に帰られるのですか






s-IMG_0521.jpg








「うぅ…おもち~行かないで~







s-IMG_0523.jpg






「おもち~!!今までありがとう








s-IMG_0524.jpg




おもち「…ありがとよ」






「さよ~なら・さよ~なら





・・・・・・・・









s-P1020435.jpg







今日も我が家のくだらない記事にお付き合い頂き有難うございました(笑)チャンチャン





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
こんにちは♪
おもちちゃん、宇宙に帰っていってしまうのかと思ったら、夢オチだったとは(笑)ビックリした顔がなんともいえないです(^-^)
2009/12/18(金) 12:36 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
宇宙人か!(笑)
2009/12/18(金) 12:38 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
あ~、夢でよかった
もうホントに宇宙に帰っちゃうのかと思って
泣けちゃいましたよ、アハハ~
ポチ☆
2009/12/18(金) 13:20 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃんが宇宙に帰ったら・・
って思ったら夢か~~?( -。-) =3

ぽち
2009/12/18(金) 14:23 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ほんとに帰っちゃたら私も寂しいですよ><
でもおもち君はずっと地球にいてくれるよね?
可愛いおもち君に毎日癒されてます★

ぽちっと!
2009/12/18(金) 16:21 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
おもちゃん、かぐや姫バージョンの夢だったのね。
夢で良かった~~~!
みんなのアイドルおもちゃんはずーっと健在でなくては!(*^-^*)
帰ったらダメよっ。
2009/12/18(金) 16:37 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
そして宇宙を舞台に
壮大なストーリーになっていくはずだったおもちくん伝説・・・
夢オチで終わりましたか・・・^m^ヨシヨシ~
十分楽しませていただきましたよ~ヽ(^o^)丿
2009/12/18(金) 16:52 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、宇宙のおもちちゃんはやがて宇宙に
帰っちゃうんだぁ
ロケットはカグーヤ号かな
でも、夢でよかった♪
ねっ、ぽち☆ぽち☆
2009/12/18(金) 19:15 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
よかったぁ
おもちちゃんに会えなくなるなんて
寂しすぎます(TДT)
ぽちぽち
2009/12/18(金) 20:10 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 20:25 | | #[ 編集]
No title
夢でよかったー\(^o^)/
おもちちゃんが宇宙に帰っちゃったら何人の人が泣くことか・・・(涙)
まだまだわたし達に夢と希望をよろしくね~(笑)
ぽちっ!!
2009/12/18(金) 20:51 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
No title
起きた時のびっくり顔wwwwwwwww

おもちちゃんなら こっちにもすぐ帰って来てくれるよね?
2009/12/18(金) 22:08 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
思わず笑ってしまった!!!
こう言うネタ大好物の我が家ですv-221

おもち君空から降ってこないかな~★ポチ
2009/12/18(金) 22:32 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 22:41 | | #[ 編集]
No title
お  おもちちゃ~ん!!!

こんばんわの応援ポチポチっと完了です(*^^)v

毎日楽しめせてもらってます  ☆
2009/12/18(金) 23:39 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
宇宙犬か!
ちょっと切なくなりましたよ。
2009/12/19(土) 03:11 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
夢でよかったですねー。
それにしてもさすが宇宙のおもちちゃん。
夢も宇宙規模とは、、、(笑)
2009/12/19(土) 07:34 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
いじられてるおもちちゃんキャラ・・・大好き!
千秋の設定・・・
どうしようかね~。
言葉づかいは『でち!』
を決め台詞にすることは
決めましたよ。
2009/12/19(土) 07:41 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
No title
おもわず、「おもちーーーー!行かないで~~~~~(TOT)」つって叫びたくなったよ。
ふぅ、良かったぁ夢で^^。
2009/12/19(土) 09:03 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 12:20 | | #[ 編集]
No title
更新前のぽちです!
2009/12/19(土) 17:08 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ロケットの中にいるおもちちゃんの後ろにいる人はきっと
パパ・・・じゃなくて迎えに来た宇宙人なんだね!(笑)

ほんとだったら切ないけど、夢オチでよかった~(´ω`*)
2009/12/19(土) 18:40 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
なんてメルヘンな記事なんだ!
宇宙犬の里帰りかい?
私も見習わなくては・・・(笑)
2009/12/19(土) 22:17 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
更新前ですが、応援ぽち☆ぽち☆
2009/12/19(土) 22:18 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんばんわ☆


明日ゆっくり見に来させてね(*^^)v

応援ポチポチっとはしっかり完了ですよん☆
2009/12/19(土) 23:17 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 23:18 | | #[ 編集]
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日まったりDayのため読み逃げで失礼します
素敵な休日を♪
ぽちぽちっ
2009/12/20(日) 00:21 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
