ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



好みはどっち?

あ~寒っ jumee☆snowman1R

みなさん所も寒いですよね(笑)





おもちはどんな子が好きなんでしょうね~ ほっ




s-IMG_0376.jpg


何か悩んでますよぉ… 汗


 


嫌な予感… ガーン








s-IMG_0272.jpg



エッ 






s-IMG_0275.jpg



ギャー jumee☆faceA211R






・・・ おもち・・・ がっくり






s-IMG_0382.jpg




お・お前って奴は ぷち





*(注)この平成生まれのスタッフの方のジーンズには他のワンちゃんのオシッコがついていた為この様な行動をとりましたが、おもちは決して普段はしませんのでご了承下さい(笑) 





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします








コメント
はじめまして
当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

おもちちゃん、とっても可愛いです。
チョクチョク訪問させていただきます。

おもちちゃんに、ポチです。
2009/12/20(日) 11:54 | URL | 那須の丘 #iJ1keC2Y[ 編集]
No title
ショーンです
今夜は我が家でクリスマスパーティです
なので、掃除とお酒の買出しが待ってます
詳しくは明日以降のブログで♪
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆ぽち☆
2009/12/20(日) 13:49 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 14:51 | | #[ 編集]
No title
ご心配おかけしてすいません。。。v-12
本日もいたって元気!!!です\(^o^)/
おしっこしちゃったジーンズはプレミア物ですねーーー(*^。^*)

ぽちっ!!
2009/12/20(日) 15:45 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
No title
こんにちわの応援ポチポチっと完了です☆

あら~  おもちちゃんとした事が…
やちゃったのね   笑

でも大丈夫!!!
あんもはしょっちゅうやってますから『ちっこまん』と
言うあだ名もあります   笑
2009/12/20(日) 15:49 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 17:08 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、やっぱり若いお姉さんが好きなんだぁ。
自分の匂いをつけるあたりオトコだねっ。(*^m^*)
男の子は、気に入った子にこれくらいしないと!(笑)
おもちちゃん頑張って~!!!
2009/12/20(日) 17:11 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 17:47 | | #[ 編集]
No title
クンクンしている姿がものすごく可愛い~♪
と 思っていたら うそーっv-237

派手にやってしまいましたね。
普段そんなことはしないのはよーく分かっています。
2009/12/20(日) 18:35 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 19:03 | | #[ 編集]
No title
こんばんは~^^
お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

おもちくんの好きな子って・・・
そうでしたか。。。
平成生まれには勝てませんね・・(ーー;)
あきらめます。。。
でも、おもちく~ん
昭和生まれのおばさまも
とことん甘えさせてくれていいわよ~~(*^_^*)フフフ
2009/12/20(日) 20:15 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 21:06 | | #[ 編集]
No title
平成生まれの子を選ぶとは、さすがおもちちゃん。

匂い付けもして名実ともにおもち色に染まりましたね(笑)

ぽちぽちっと。
2009/12/20(日) 21:31 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
あ~~~~~あ・・・
そうなのよね・・・よそのわんこのおしっこの香りがすると・・・

・・・ね・・・・

んで おもちちゃんは・・・若くないと・・・嫌?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー・・・シクシク・・・・
2009/12/20(日) 21:37 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪

おもちちゃん・・・・若い子が好きなのね!?
エーン、ショック・・・
おもちちゃんのファンだったのに★
昭和生まれも、なかなかですぞ♪考えてみてねっ(笑)

同じワンコの、にのちゃんの立場は!?(笑)
2009/12/20(日) 21:38 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
っは!!私も平成生まれだ!!
若い人好きなんですね♪
んじゃ~ワタシのこと好き??
男血混じったやつはヤか(汗
2009/12/20(日) 22:22 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
あららら~本当にオシッコかけちゃったんですか~(^◇^)
右足が直角に上がってロボットみたいです、ははは~
1番上の写真、背景のボケかたとかおもちちゃんの後ろ姿とか、なんか良い感じですね☆☆
2009/12/20(日) 22:42 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
おはようございます♪
おもちちゃん、やってしまいましたねf^_^;そんなことする子じゃないよね(;_;)
2009/12/21(月) 05:06 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
先におしっこかけたワンコに負けずにマーキング?(笑)
私、昔よく友達の家の秋田犬に大歓迎されてて、マウント&ウレションされてましたよ~。
あんなにも愛されたのは後にも先にも彼だけです。(笑)

んんっ!私も昭和生まれだわ・・orz
2009/12/21(月) 08:17 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
シャ~・・・って。
笑える~。

さすが宇宙のおもち~。
でかいなぁ~。
2009/12/21(月) 08:43 | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 09:47 | | #[ 編集]
こんにちは~
おもちくん♪たら~
でも、ナイスシャッターチャンス!♪ d(⌒o⌒)b♪
うちも散歩中に、ノイがニオイを嗅いでる最中に。。
ノイの頭めがけて、ダンケが。。
応援ぽちっと!
2009/12/21(月) 12:40 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
やっと忘年会の予定はあと一回です。
疲れた~~!
2009/12/21(月) 12:45 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
こんにちは
おもちちゃん、やってくれますね。
でも、されても可愛いから許しちゃうでしょうね。
2009/12/21(月) 14:03 | URL | ミシャ #-[ 編集]
No title
こちらも寒いですよー
それに大雪ですっ

あらあら、おもちちゃん(笑
わかってますよ、おもちちゃんがそんな失礼なことする子なわけないじゃないですか
ポチ☆
2009/12/21(月) 15:11 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
Σ(・ω・ノ)ノ!
おもちちゃんやっちゃいましたね~
そんなに平成生まれが好きなんて悔しいっv-406
ぽちぽち
2009/12/21(月) 15:21 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 16:00 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
おもちちゃん、本能だよね(笑)
どなたかのブログで、ちっちを手紙って表現されてました
なるほどね、キレイな表現だなって感心しました
熱いお手紙は恋文です
おもちちゃんはいっちょかんどこ!のお手紙かな(笑)
ぽち☆ぽち☆
2009/12/21(月) 16:42 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
そうなのよ~~!
一度やられたジーンズは洗ってもやられるから
気をつけてね~~!って伝えて下され!
経験者は語るでした~~!(爆)

ぽち
2009/12/21(月) 19:47 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
なにー!∑(o゚д゚o)
おもちちゃんの好みは平成生まれだと~!(笑)
昭和生まれの私じゃ相手にされないかしら?(ノω`*)
2009/12/21(月) 20:49 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
おもち君の衝撃写真に笑ってしまったv-408

我が家もレイがパパさんにかけますよ~

マナーベルト様様です♪

ポチ★
2009/12/21(月) 22:05 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
キヨさんへ
はい。本当にやってしまいました(笑)
そんな風に育てた覚えは…ない…はずです(笑)
2009/12/22(火) 00:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
happy‐roadさんへ
www
マウント&ウレションだなんてほんと熱烈愛ですね~!!
おもちはきっと世界中の女の人LOVEですけどね(笑)

ちなみに私も思いっきり昭和です!!(笑)
2009/12/22(火) 00:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちたえさんへ
マナーバンドしててよかった…
してなかったら記事どころか次の日笑って会えない所でした(笑)

おもちはほんとマーキングも世界規模です!!
2009/12/22(火) 00:21 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
ダンケ君もしかして…やっちゃいました??(笑)
「ノイは誰にも渡さ~ん!!」って感じですかね~ はてはて

ぽち有難うございました☆
2009/12/22(火) 00:24 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
モカパパさんへ
最後の一回ではじけ過ぎちゃあ駄目ですよ~
お疲れ様です。
2009/12/22(火) 00:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ミシャさんへ
訪問ありがとうございます。
でも皆「ギャー」ってなりましたよ!!
ほんとマナーベルトしててよかったです… ほっ
2009/12/22(火) 00:28 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
大雪ですか!!大変ですね~!!
YOUさん地域は寒いどころじゃないですね…

でもほんとマナーベルトしててよかったです(笑)

ぽち有難うございます☆
2009/12/22(火) 00:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
はい!!やっちゃいました(笑)
おもちは意外と若い子好きっていうのが分かって
昭和生まれの飼い主もショックです(笑)

ぽち有難うございます☆
2009/12/22(火) 00:34 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅ さんへ
素敵ですね。お手紙かぁ~♪
そう思うとマーキングも何だか素敵な行為!?

でもお手紙はマナーベルトに吸われてしまいました…(笑)

ぽち有難うございました☆
2009/12/22(火) 00:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
えっ!!洗ってもダメなんですか!!
でも経験者の方が(笑)仰るなら真実ですね www
声を大にして伝えておきま~す(笑)

ぽち有難うございました☆
2009/12/22(火) 00:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
ころりんさんは私よりヤングなんで(笑)全然オッケーですよ♪
でも平成生まれ相手だと私達は全然…汗

2009/12/22(火) 00:42 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
おもちもレイ君とお揃いならいいか~(笑)
マナーベルト開発者にはほんと私達も感謝感謝です♪

ぽち有難うございました☆
2009/12/22(火) 00:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
